君のシアワセ祈るコトバ 2016年07月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

補給。



カフェラテは今年もおいしいです♪
去年はゆっちのCMだったんだなー
またよろしくお願いします(*´ー`*)




KAT-TUN三人のうち二人をナマで拝める週末♪
亀くんなんてこのあとGoingでもう一回(゜▽゜*)
今週は体育会TVなかったのでたっちゃんナシだけど
週によってはKAT-TUN露出ラッシュありがたいです





は!!!

ひらめいちゃった、、、

たっちゃん不足のこんな週末には、、、










龍組を、、、

更新する、、、

というのは、、、

どうでしょう、、、(;゜∀゜)オソルオソル







たっちゃーん、カモーンщ(゜▽゜щ)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

世界中の誰よりもきっとなにもかもなっちゃいないけど。



もうすぐ51ちゃい永遠のBOY'S LIFE♪
うーん、やっぱりオトコは顔より足←
どんなに顔が良くてもスタイルが残念だとごめんなさい←ナニサマ
テレビに出てる人の話です(* ̄ー ̄)



そんな中、このまえ近所のお友達に
KAT-TUNが充電してる間はどうしてるの?
とマジマジと聞かれて(&心配してくれて)
『旦那さんがいるから大丈夫(*´ー`*)』
って元気半分で答えてはみたものの、、、
旦那さんもツアーは年一でもうすぐ終わるし
映画もあるけどやっぱり歌ってる方が好きで
(映画もほら、クセのある役ばっかだし?←)



結果、、、
考えたら一瞬で途方に暮れました( ;∀;)トホホ
普段そんなに旦那さんに依存してないけど←



だからやっぱ、たっちゃーーーん!!!
なんかちょーだいщ(゜▽゜щ)ホレホレ




そういえば
今日は10Ks!アラームクロック大阪の発送日♪
うちの名古屋版はたっちゃんなかなか出て来てくれません
ほぼ毎日使ってますがまだ三回くらい?
よく出てくるのは亀くんで今日はゆっちでした
めざまし的にはゆっちが一番優秀です
一回起きれるのでスヌーズいりません
ちょっとイラッとするくらいがいいのかな(゜▽゜*)




たっちゃーん、カモーンщ(゜▽゜щ)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

梅雨明け。



こちらもここまで♪
ごてごて飾るのは全部あとまわし(* ̄∇ ̄)ノ



本日無事、関東も梅雨明けが発表されました♪
だいぶ遅かったですねモヤモヤしてましたよ
エアコン使わなくて済んだのはよかったです
お陰様で前回の電気代6000円は安すぎです


こうやって季節の移り変わりを感じながら
なんやかんや一巡はできると思うのですが
これをもう一年やれと言われたらどうかな←



あとはとにかく、、、



老け込まないこと。ボソ



どんだけKAT-TUNに潤わせてもらってるか
カラダで実感するのはある意味コワいです



闘いは続く。。。








↑これをポチリとお願いしまうす♪

旗揚げ。

20160727vol.1

上田竜也の新連載、始まりました(゜▽゜*)ヒャッホーイ


タイトル『龍組』
たつぐみ、、、
読みを文字にすると途端にかわいくなる(*´∇`*)



血の気が多いようで実は愛に溢れてて
上田竜也のこだわりが詰まってますね
こんだけ時間がかかったのも納得です←
いつから質問に答えてくれるのかなー
そこはやはり『上田次第』なんですね



たっちゃん
なんでも二回目って大事ですよ←
ソワソワしながら待ってますね(* ̄ー ̄)






こちらも一部、間に合いました←





↑これをポチリとお願いしまうす♪

言わぬが花よりだんご。



花火の前にはロンハーマンカフェのビュッフェ♪
おしゃれーおいしーお腹いっぱーい
浴衣じゃなければもっと飲めたのに
ビュッフェと観覧席とロケ地つきで←
いちまんえんはお得としか言えない
家から小旅行並みに遠いのを除けば←
以上、涙ぐましい海なし県人の話でした( ̄ー ̄ゞ




たっちゃんの連載開始が楽しみです
たっちゃんのグラビアが楽しみです
近況を聞く機会が増えるの怖いけどщ(゜▽゜щ)カモーン





↑これをポチリとお願いしまうす♪

一雫。



先日の鎌倉花火大会は逗子マリーナから見ました♪
逗子マリーナといえば懐かしのONEDROP MVロケ地
リムジン6台を従えてレッドカーペットで歌い踊る
当時もランチがてらロケ地巡りしましたが今回も♪


あのリムジンの中に
この春リムジン遊びしたときのリムジンがあります
シートは赤に張り替えられているけど仁さんの車♪
そしてこきたんの車は先日シューイチでゆっちが♪
こうなったら近いうちにたっちゃんの車に乗ろう!
あ○こさーん、よろしくおねがいします( ̄ー ̄ゞ





はぁ、、、懐かしいなぁ(*´ー`*)




今日ね昼間に楽しいことがあってそのまま
気分よく晩酌したらいい具合に効いたのか
調子こいて過去映像見たら泣けてしまった
たっちゃんに笑っていてほしいと言われて
それ守って頑張ってはいるのだけどふいに
心の奥のほうにあるナニかが弾けてしまう
こんなんで10Ks!来たらどうなるのかな
当日泣いてないくせにイマサラ泣くのかな
いいえ時間が経つにつれてそうなるのかも
ちゃんと泣いといたほうがいいのかもよね
だけど涙は誰にも見せないように。。。



つくづく、しみじみ(*´ー`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

乞うご期待。



今年初の花火大会♪
いちまんえんの観覧席
お金を払って花火見たの初めてー
きれーたのしー気分いいー(*´∇`*)
この日のタメに浴衣を新調しました
たっちゃん今年も見に行きますか?
夏らしいコトしちゃってもいいよ←
君がシアワセならうちもシアワセ←



そんな中
本日昼の12時に上田竜也への質問〆切でした♪
オシゴトだったので滑り込みできなかったけど
たっくさんの質問&メッセージ届いたみたいで
ゴキゲンな上田竜也を想像してマンゾクです( ̄ー ̄ゞ


タイトルは?
どんな回答?


楽しみすぎてあと数日が待てません
7月最終日が狙い目でしょうか?←
こんだけ引っ張ったんだから
それなりの期待をさせて頂きますよ(* ̄ー ̄)




はぁ、、、
でもきっと
なんでもオケー(* ̄∇ ̄*)ポポポポポ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

未公開と新展開。



あの日の収録後の言葉が映像として残りました
TBS様、体育会TV様、ありがとうございました
拳を高く突き上げる気持ちです(* ̄∇ ̄)エイエイオー




合宿に密着ですって(゜▽゜*)
こりゃぁ寝起きに期待です←



上田ジャニーズ陸上部ファイト!!!





昼間にやってたナビ番組で未放送の対決(;゜∇゜)
そんなのあるなんて聞いてないですよー
たっちゃんは監督のオシゴトしてました
ハンデあり1500メートル対決で勝利!!
森脇さん往年の番組ネタにはダマり芸←
背景には桜、、、蔵出しありがとう!!






たっちゃん
カラダを張るオシゴト続いてますが
怪我など気を付けて頑張って下さい
世界の片隅で静かに熱く祈ってます





↑これをポチリとお願いしまうす♪

魔法の言葉スッカラゲッチ。

VS嵐、たっちゃん(ヲタ的)大活躍Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
君が笑ってくれていたらそれでいい
そしたらうちらも笑っていられます♪








クラフクライム、いえ、クリフクライム♪
己のカラダだけを信じて登りきりました
かっこよすぎたー!最後はかわいいー!



ほんとに王子様が降ってきたー(* ̄∇ ̄*)ポポポポポ
ヲタ全員カズレーザーさんに自分を重ねる



道具は不安、構え方は安定のかっこよさ♪←






頭皮の将来に不安を抱く金髪タコ野郎(* ̄ー ̄)
ブリーチすると染みるんだそうです←
翔くんのかっこよさを過去形で力説
一人称は『おいどん』でノッてみる
全部オチにしてくれる先輩ありがたい♪




家に神棚があるアイドル上田竜也(゜▽゜*)
お年玉は思い出になるものに。。。



嘘がつけない男上田竜也(* ̄∇ ̄)
ミラクルを起こした先輩だから。。。



ハイテンション入場かわいかったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
全てはウドちゃんが引っ張ってくれました10Ks!



たっちゃんの口から自虐ネタ( ;∀;)アッパレ
まさか予告のぴょんぴょんたっちゃんが
メンバーが増えた喜びだったとは←



嵐先輩
上田竜也をかわいくかっこよくおもしろく
もてなして頂きありがとうございましたー



たっちゃん
お疲れさまでしたー

めっちゃ潤いましたーありがとー
これで10Ks!が来るまで生きられます( ̄ー ̄ゞ




あ、ゆっちの金髪エピソードは発売中のQLAPでΨ( ̄∇ ̄)Ψ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

トレードマーク。



やっと捕れましたー(* ̄∇ ̄)
ずっと他局を張っていたオマヌケです
ぴょんぴょんたっちゃんかわいいです
もっと長い予告はやらんとかいな?


本日7/21(木)よる7:00~
フジテレビ『VS嵐』
金髪だらけのチームGOLDで
上田竜也が参戦!!!



崖のぼるやつとかやっちゃいます(* ̄∇ ̄*)ポ
嵐先輩のありがたい&ヤンチャエピソード暴露?
雑誌に出たやつ全部オンエアされますように←




潤いますねщ(゜▽゜щ) カモーン














あたしゃリアタイできませんが
ごめんねたっちゃん( ;∀;)ムフー





↑これをポチリとお願いしまうす♪

奉拝。



やっとあったクッキー♪
大きくてしっとりしててお腹にたまる
ご飯前に食べたら白飯いらなくなった←




そんな中の出番♪
スウェーデンで日本語しゃべれるhyphenさん(゜▽゜*)
ゆっちのファンだったー、やったぜー♪
『亀梨くんじゃないですもんね』ドヤ




裏京都で魔界ですと(;゜∇゜)ゾクゾク
行ったことあるとこあってびっくり
おみくじで見事に引き当てるゆっち←
今は『我慢の時期』なんですってよーΨ( ̄∇ ̄)Ψ




ジェフさんのおうち素敵すぎる♪
ご利益と受けとるか不運と受けとるか
結局のところすべて自分次第( ̄ー ̄ゞ




出番オリジナルご朱印帳素敵♪
1つあけて頂くのいいですね
ゆっち初めてってナレーションあったけど
シューイチまじすかのご朱印ガール取材で
東京大神宮で頂いてましたよね?
あれどーした?←




ゆっちのポルトガル取材♪
次回8/2は日本語で話しかけてくださいSP
大事な大事なスーパーアイドルがわざわざ←



楽しみにしてまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

極意。

たっちゃんへの質問やメッセージって
深く考えれば考えるほど難しくなるので
ペンペン校長宛に送るくらいのつもりでいます(・∀・*)マテ


そんな中シューイチを見返していて
あの日ゆっちがフランスに立ち寄っていたと知って
不可抗力というものの存在を意識してしまいました
KAT-TUNとhyphenにはこの先もう何も起きませんように。。。





驚きのひんやりスイーツ♪
なんでもソコソコやってのけてしまうオトコ←
プロと比べなければ普通の人より断然お上手←
『おリンゴ』って『おビール』みたいなの?←




好キニナルのカメナチュー(゜▽゜*)ナニコレ
ハート作るとき1人か2人かややこしくて←
つい2人でやっちゃいそうになる亀くん
フランクなしゃべり方
リラックスした座り方
ここではいつもと違う亀梨和也が見れますね(*´ー`*)10Ks!




Going♪
ピンクのユニフォーム着こなしてます( ̄ー ̄ゞサスガ
豪速球への道のりはまだまだ長いけど
毎回1キロづつでも速くなればいつか‼ ←






そういえばアラームクロック使ってますが
まだたっちゃんに起こしてもらえてません
それよりちょっと音が大きすぎるような?
目覚まし時計としては優秀なんですけど
自分のカラダに合ってないかも(;゜∇゜)ガビーン



でもたっちゃんならきっと大丈夫
だから早く起こしにきてください。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

臨戦態勢。



本日のお昼ご飯♪
マンゴーアイスに挑戦しましたー( ̄ー ̄ゞ
これ自体はきっとおいしいんだと思います
しかしやはりマンゴーは好きになれない←



そんななか
我らが上田竜也の新連載に動きが(゜▽゜*)


ぷ、ぷ、プレオープンとは???


カミングスーンからのプレオープンとは
どんだけ引っ張るおつもりなのでしょう
24日までメッセージ受付と言うことは?
グランドオープンはそれ以降なのですね
ま、31日までは7月ですからね(* ̄ー ̄)ギリギリ



期待してますよ。



そして
上田竜也がメッセージを募集しているという奇跡!!!
しかも両手広げて待っててくれてるなんてщ(゜▽゜щ) カカッテコイ



では遠慮なく、、、
全力で飛びかかりたいところだけど
妙齢女子には1つ大きな大きな壁が!
たっちゃん、せめて『年代』にしよ?
でもきっとたっちゃんは男前だから
誰でも何でもオケーなんでしょうねщ(゜▽゜щ) カカッテコイ




そして本日
K亀連載メール1通目、受けとりました♪
この感じだと毎週日曜日更新ですかね?
シューイチメールは理想的だししかも
後日webには写真付でupとか光ってる←




たっちゃん、負けないでー(*´∇`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

目覚まし時計たるもの。



うちにも来ましたーヽ(・∀・)ノ



シンプルで使いやすそうー♪
ちゃんとスヌーズついてる←重要
音は5種類あの場で撮った4つと
あと1つは誰もがナットクのアレ
何回も聞いてみたけどほんとにランダム
でも同じ音は続けて出てこなかったです



たっちゃんに起こされた日は
イイコトあるってことですねщ(゜▽゜щ) カモーン



ほぼ体内時計で起きられますが
慣れるまでは今までどおりスマホと併用で←
信用してないわけじゃないですよー(* ̄ー ̄)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

果報。



パッケージ買いの発泡酒♪


ゆっち、おかえりのカンパイ(* ̄∇ ̄)
無事でなによりですほんとに怖いから
現地一泊とかかしら時差ボケのまんま
ひとまずオンエア楽しみにしてますね♪



そして『中丸のページ』1500ページ!!
10Ks!ロゴをもじったやつおもしろすぎる
KAT-TUNカラー3色の色味もかわいくて
なんかハッピーな空気を醸し出していて
ほんとにこの人たち充電チュー??って
ちょびっと思ってしまいました(* ̄ー ̄)



それからいよいよ!!
目覚まし時計が発送されたようで
うちにも発送メールが届きました
着くの明日かなー、明後日かなー
クロネコさん頑張ってください♪




ところでアレはまだかしら
忘れてしまえばいいのかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

気まま&近日中。

VS嵐、予告目当てで2時間も見たのにやらなかったん(ノ`△´)ノ チキショー
公式サイト見たけどこれテレビで見たーい
たっちゃん、崖のぼるやつ頑張ってますね
金髪チームだから金髪も気合い入ってて
この日のタメに美容院行きたてって感じ♪


立ち読みしてきてテレビ誌には
『信じられるのは自分のカラダだけ』発言(゜▽゜*)


たしかに、、、
上田竜也に道具を持たせると途端にポ○コツ←
だけどそこで奇跡が起こることもあるという←



次回の予約、最高画質でバッチリ予約しました!!




そんな今日は個人連載に動きがありました♪
亀くんはメールで配信してくれるのですね
更新頻度が全く掴めないので助かります←
タイトルとロゴがおしゃれでナットクです



たっちゃんは??
タイトルもロゴも楽しみすぎるщ(゜▽゜щ) カモーン





ゆっち、遠い異国の地からありがとう♪
離れていてもココロはひとつ
旅の無事を祈ってます。。。





ここまできたらいくらでも待ちますよ(* ̄ー ̄)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

あなたの出番。



本日のセブンイレブン♪
『ニッポンの出番で紹介されました』のポップだらけ(゜▽゜*)
いろんな商品が見つけやすかったです
品切れもあったりして今日はこれだけ♪




いじられまくるゆっち♪
ゆっちオキニのクッキーなかった(*´ー`*)



マンゴーが1位すごーい(゜▽゜*)
所さんからお墨付き頂きました10Ks!
でもマンゴー好きくないのごめんね、、、



本日大活躍のゆっち♪
まさに『中丸くんのニッポンの出番』でした
所さんに手持たれてバイバイがかわいいー(* ̄∇ ̄*)




これほんとに柔らかいを超えてる、、、
っていうか、ゆっちの手シラウオ!!!
でも実際は、しっかり男の人の手(* ̄∇ ̄*)ポ




次回は浴衣&京都。。。
またまたゆっちの出番ありがとうございます♪





↑これをポチリとお願いしまうす♪

天近くの人。

ゆっち、今どこらへん?もう降りたかな?
諸々の公式情報によりますと
(某アイドルが)ヨーロッパで
電波状態悪そうなとこ←
気を付けてオシゴトしてきてくださいな♪



ヲタどもは静かに熱く待ってます←
そうすることがみんなのシアワセ(*´∇`*)




ということで





一心不乱にこちら♪
やれることからコツコツと( ・∇・)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

気が抜けない男。

待ってるものがいっこうに来ない(・∀・*)


coming soon


とは???





そんな中
シューイチナマで拝めて
いろんなとこで目撃されて
なんやかんやマメに発信してくれて
逆に首絞まってないか心配するほどのこのお方(* ̄∇ ̄*)10Ks!




ふいに振られてうまいこと自虐ネタで取り繕ったけど
最後にうなだれる、やっちまった感ダダモレ(゜▽゜*)



そういうとこ見られて少し安心しました
頑張りすぎないでって思ってしまう矛盾
でも、ありがとう。。。





さー、さーさーさーさーщ(゜▽゜щ) カモーン





↑これをポチリとお願いしまうす♪

君のアモーレ ボクのアモーレ。

たっちゃーーーん、ひさしぶりーーーヽ(・∀・)ノ


なんかテレビ出てるの感動する←←←
で、茶色と白とどっちが新しいたっちゃん?
ゲストで判断すればいいのかな?
こういうときこそ匂わせて頂けるとありがたいな(* ̄ー ̄)




世界の珍競技でジャグリングするスポーツに
陸上部の鈴木くんと一緒に勧められるたっちゃん
ドイツの崖のときみたいには拒否しなかったのは
鈴木くんなら参戦できそうだからかな(* ̄ー ̄)



春日さん、じゅんいちさん、おめでとー!!!
ものすごいスケジュールにびっくりでした
たっちゃんもナニかやるときはそんな感じ?
だとしたらほんとにKAT-TUNやれない、、、
だからほんとにやるなら今しかない、、、




長友さん、いらっしゃいませΨ( ̄∇ ̄)Ψ
長友さんといえば『教科書にのせたい』のスタートダッシュ!
まさか今になって活かされることになるとは←


そんな中、真っ先に浮かんだのが
あなたのアモーレに『一発やらせろよ』発言
ドラマの台詞ですけどごめんなさいでした(・∀・*)


愛梨ちゃん、妹さんと一緒に青い瞳を見に来てくれてました
Bunkamuraの前の信号でお見かけしたとき
話しかけられてそれに丁寧に対応されてて
とても気さくで感じよい印象を受けました
シアワセになって欲しいです(*´ー`*)アモーレ


三瓶さんとの並びがかわいい上田竜也
キューピッドとエンジェルだもんね(゜▽゜*)




ヨガトモさん、素敵なポーズ10Ks!
たっちゃんもやってみたんですよね??
コトのあとのような映像だけだったのはなんで?
もしかしてあまりにもあれだったのでしょうか←


見たかったー!!!




いちばん新しい?春日さんの応援たっちゃん♪
見られるのは近日中、、、






たっちゃん、テレビ出るの楽しみにしてるね♪
この際きっかけは金髪でも筋肉でもなんでいいよ
上田竜也が頑張ってるから頑張れます( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

カラダ記念日。

本日ゆちぺにてカラダの写真が解禁となりました!!!
もちろんお顔は出てないのでカラダで判断するしかないけど
前情報なくても(←)どう見てもゆっちですよね(* ̄ー ̄)10Ks!



全身オケーまでの道のりはまだまだ長い?
KAT-TUNがんばれーΨ( ̄∇ ̄)Ψ



あ、Tシャツ素敵♪





七夕の昨日は願い事もそこそこにこれ♪
あとはごちゃごちゃごてごて飾るだけ←



うん、イケそうな気がする(゜▽゜*)キラーン





待ってろよ、10Ks! !!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

思う存分あの夜のコト。


KAT-TUN LIVE DVD

『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』

8/17(水)発売決定




おめでとー!!!
ありがとー!!!



5/1の東京ドームライブから
約3ヶ月半という速さでのリリース
これでこの夏が寂しくなくなります



嬉しいー
楽しいー
大好きー









はっ!!!






ということは、、、







急がなくては(・∀・*)











↑これをポチリとお願いしまうす♪

タコ野郎だらけ。



ナイナイアンサーでサラリト爆弾発言щ(゜▽゜щ)



『最近、上田くんちでタコパ』



それなんではよ言わんとやろか
そういうの一番に言うんやないんかねぇ
めっちゃ嬉しいよ嬉しいんやけどなんか
腹立ってきたぼてくりこかしてやりたい←






包丁さばきお見事!!
きれーおいしそー
いいとこ見せれてよかったーΨ( ̄∇ ̄)Ψ




はー、なんかココロがざわつく(* ̄ー ̄)
これってナニ?もしかしてヤキモチ?
ザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワ






↑これをポチリとお願いしまうす♪

解体。



半年くらい溜め込んでた雑誌類をチョキチョキ♪
クリアファイルが足りなくなってしもた
誰かにあげられるアイドル誌は別保管に
ソロ表紙はちょんぎるのやめときました
ここまでやっとけばしばらくラクですね(* ̄ー ̄)




さて、、、
これを結んでゴミに出すのはうちのゴミ担当←
かわいそうだから2回くらいに分けようかな?





この半年KAT-TUN関連以外で買ったものこれだけ♪
しかもひとつはオマケが目当てです←










業界の皆様
上田竜也、いいーカラダしてます!!!
ぜひグラビアのオシゴトください!!!







↑これをポチリとお願いしまうす♪

ナシの日。



本日7月4日は『梨の日』だそうで♪
なるほど10月4日が『天使の日』みたいなものですね( ̄ー ̄ゞ


ということで本日の晩酌はこちら♪
ほろよいじゃほろ酔いもしないけど←
明日はオシゴトなのでこのくらいにしときます




梨といえば梨界のプリンス亀梨和也♪
映画の撮影は順調なのでしょうか
Goingのタメ行ったり来たりご苦労様です
公開になったら旅行に行くぞと決めてます
飛行機では行けないので新幹線で(*´ー`*)





ゆっちのひとりオーケストラ@まじすか
『上を向いて歩こう』イメージカット10Ks!
前回よりはだいぶ音楽になってましたね←


シューイチ様ありがとうございました(*´∇`*)
ナニより愛を感じたのはKAT-TUN不在の音楽番組の裏側で
他のアーティストさんのあいうえお作文のお題に
KAT-TUN中丸雄一を絡めるという秘策中の秘策←
快くノッてくれた皆さんありがとうございました(* ̄∇ ̄*)ジュポーン






はぅ、、、


いよいよたっちゃんに会いたくなります
紛らわすことはいくらでもできるけどね
あんまりやると逆効果になってしまうー
たっちゃん、はよぉ出てきんしゃいなщ(゜▽゜щ)ウェルカム





↑これをポチリとお願いしまうす♪

にくまれそうなにゅーふぇいす。

昨日は横須賀で旦那さんのライブ♪



その前にこちらでランチ(*´∇`*)
海を眺めながらとか気分サイコー
暑かったので中の席にしたけど←



待ち時間は目の前の海さんぽ♪
波もほどよく穏やかで気分サイコー
しかし暑すぎて5分で退散さすが海ナシ県人←



ライブ楽しかったー(*´∇`*)
いい距離感のほぼセンター
この日のピックは隣の隣の席へ
いつになったらうちにくれるの←



ドライブやばかったー(;゜∇゜)
ナビ頼りなのにしゃべってて聞いてなかったり←
行きと全然違う道を通って遠回りもして
夜半を過ぎる頃なんとか帰りつきました
おかけでちょっとした遠征気分でした10Ks!





夏は始まったばかり。。。






↑これをポチリとお願いしまうす♪

NO MUSIC DAY。



今日はお友達の誕生会してきました(*´∇`*)オメットー


暑かったけど緑が気持ちよかったです
生きてるなーって気持ちになりました
近くの競技場では高校野球とラグビーやってて
ときおり地鳴りのような歓声が上がったりして
関係ないけどわくわくしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ ファイト



そのあとは渋谷のいろんなバーゲン覗いて
いろいろ見たけど結局欲しいものがなくて
気づいたら夜ご飯の時間だったので、、、




通りがかりのこちらでお肉をガッツリ♪
あれ?お昼もお肉だったような?←




ということで
今日はお肉の日ってことにしときましょう( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

御祓-MISOGI-



昨日はこちらで輪くぐりのみそぎ祭に参加してきました
身も心も(環境も?)正常な状態に戻すことを言うそうで
とても厳かに気持ちになりました(*´ー`*)10Ks!




気持ちを新たに今日を迎え、、、



ひとりタコ尽くしで乾杯♪
稔りある歳になりますように。。。







そんな今日はカツマニュが消えた日。。。
思い出はスクショの中に勝手に保存しちょきって?
そんなら新しいのはよ出せやい
Coming soonならまだ置いときゃよかろ
アイコンの場所ひとつ空いとるやん
消すときばっか早いっちゃね
意味わからんっちゃ
はがいたらしい





今日は一本でゴキゲンです←





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ふたつき。



KAT-TUN充電開始から2ヶ月。。。




ん、ん、んあーーー




こりゃぁ先は長いぞ←




気持ちを引き締めなおさなくては!!!




そして今日はタコと青天の霹靂( ̄ー ̄ゞ






↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  page top