君のシアワセ祈るコトバ 2016年08月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

思い出は夢の中に。

ニッポンの出番、とうとう次回が最終回( TДT)
ゆっち、いいオシゴトしましたね10Ks!
もう何年分も見たような感覚です
もっと見たかったな。。。






そんな中、昨日の夜、、、
シアターコ○ーンのロビーとおぼしきところ
係員でもないのになぜか入場案内してる自分
この日VIPの亀梨くんに
『もう少々こちらでお待ち下さい』とか言ってから
『ここのカフェのシフォンケーキ食べたことある?』
『めっちゃおいしいよ、楽屋にも届けてくれるんじゃない?』
とか馴れ馴れしく雑談をし
時間が来たら席まで案内してあげて
自分は自分の席につく


という頭のおかしいを見ましたヽ(・∀・)ノ


夢の中の亀くんはずっと優しくニコニコしてました
そしてそのときの自分はすごく気分がよかったです
誰の舞台だったんだろう?←




夢って記憶の断片が集まったものだと聞きました
たっちゃんの夢はどうしたら見れるのでしょうか
新しい記憶が欲しいです(*´ー`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

10年前の絆。



ちょいちょい見ました今年の24時間テレビ♪
グッズかわいかったな←



チャリTシャツ引っ張り出してきて
120㎝とか買ってたんだ?懐かしー
自分サイズはパジャマにしてたので
色褪せていたりしてるのも懐かしい




あれからいろいろあったけど
絆は確実に深まってるよね(*´ー`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

世界中の永遠を抱いていつまでも夢見たい。



ツアーファイナルー♪
バースデーイベントの衣装展示シビレタ(゜▽゜*)
公開中の映画の衣装まであって怖かった←
手形でお祝いはもちろん青をチョイス♪
(↑これはまだ未完成のものです)




年末に追加公演決定10Ks!←
これで年末さびしくないぞ(*´ー`*)



やっぱり旦那さんという安心感あってこそ
自由に羽伸ばせる羽目はずせる羽ばたける



感謝してね←



ε=ε=┏(・_・)┛スタタタタタタタタタタタタタタタタタタ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

世界中の愛をくれたってなにひとつ返せないけど。



東京体育館、いいとこー(゜▽゜*)
旦那さんもたいそうお気に召した様子で
いつもと違っていろんな仕掛けがあって
さすがに特効はないけどもしかしたら
トロッコ出てくる?くらいの感じです
(↑トロッコは出てきません)




みんなに生茶くれたー(゜▽゜*)フトッパラ



フードコーナーに本人プロデュースのカレー
甘口も中辛もスパイシーでおいしかったー
KAT-TUNもここでライブしてほしい‼ドサクサ



初めての会場が多かった今回のツアー
会場不足の中、苦労して押さえたそう
ちなみに一年半前から押さえるらしい
ということは、、、
KAT-TUNももういろいろ押さえてる?
ほんとに休んでる暇、ないの(゜▽゜*)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

疼いてます。



俺系、初めて行きました♪
ジャズとやきとり、新鮮でした(* ̄ー ̄)



そんな中
本日のゆちぺでDVD1位の報告10Ks!
おめでとうございます
ありがとうございます




10Ks!楽しんでまーすヽ(・∀・)ノ




アンプ床置きは振動がスゴくてイケナイので
台の上にあげてみたけど、気持ち?ですかね
ヲタノシミは昼間だけ遠慮がちに、ですかね
夜のヲタノシミは到底無理そうです( ̄0 ̄;)


そして
音に満足するとテレビがショボく見えてきて
テレビ大きくしようかなーそしたらレコもー
顔いじり出したら止まらなくなるのわかる←




その前に山の中に引っ越そうかな←




ε=ε=┏(・_・)┛スタタタタタタタタタタタタタタタタタタ






↑これをポチリとお願いしまうす♪

抱かれました。



ポチったやつが来ましたーヽ(・∀・)ノ



す、



す、



すんげえええええええええええ!!!



あたしは今までナニをしていたのだろう



この感覚を知らずして死ぬつもりだったのか



KAT-TUN人生半分以上損してた



目からウロコ、耳からはナニ??



ありがとおおおおおおおおおお!!!



近所迷惑にならないよう気を付けます( ̄ー ̄ゞ








↑これをポチリとお願いしまうす♪

想いよ届け。



ガイドさんのアンケートのプレゼントが当たりましたーヽ(・∀・)ノ
年賀ハガキの余ったやつですみませんしかも
余白少なくて一行しか感想書けませんでした←
たっちゃんきっかけだから嬉しいな10Ks!




ハガキといえばこちら、、、
まだの方がいらしたら、、、



関連記事のスクショです
元記事を確認したい方は
【ベストジーニスト ハガキ】で検索GO!
※重複無効にお気をつけください



うちからWeb投票に飛んでくださった方(約70人)が
それぞれお友達7人にお知らせするだけで
ナニかが起こる、かもしれない?
ハガキ投票総数1位、とか←
そんな部門はないけれど






ε=ε=┏(・_・)┛スタタタタタタタタタタタタタタタタタタ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

こちらこそおおおおおおおおおお!!!!!




龍組緊急集会(vol.12)召集!!!



組長から直々の


ありがとおおおおおおおおおお!!!!!







ライブでの報告&ぺこりんちょ頂けない今、、、
こういうのめっちゃ嬉しいシアワセ( ;∀;)ギューン




たっちゃん
ありがとおおおおおおおおおお!!!!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

おめでとう10Ks!



天使のビールと和梨の酎ハイで乾杯Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY
LIVE TOUR 10Ks!』
オリコンチャート初動1位確定
おめでとーーー!!!




お祝いに早速アレをポチりましたー( ̄ー ̄ゞ
半分自腹にして1ランク上の機種に
誰の了承も得ない事後報告で←



待ちきれなくて、、、



もしやと思ってイヤホンにしてみたら、、、
好きなだけ音量上げれるし臨場感もあるし
ヘッドホンならもっといいかも?


ん?
これホームシアターいらんやつ?←





たっちゃん
亀くん
ゆっち
おめでとう
うちらも嬉しい闘ってる証(*´∇`*)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

羽ばたくその日のタメに。



先日の観賞会でプロ仕様の音に感激してしまい
そこまでじゃなくても今より環境良くしたくて
お手軽ホームシアター、只今検討チュー( ̄ー ̄ゞ


なんのタメ、、、?
















ゆっちの重低音!!!





あと、三人のプレワン(* ̄∇ ̄*)





と言いますかぁ←亀くんのマネ





充電期間を生き抜くタメじゃー(ノ`△´)ノ シャオラー








↑これをポチリとお願いしまうす♪

たんぽぽの綿のように軽やかに。

たっちゃんのスポ誌はお友達が確保してくれました10Ks!
今回スポ誌の事情のお勉強にもなりました10Ks!
4年後も上田竜也をよろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ




そんな中
昨日のお肉のあとは腹ごなしにこちら♪
たっちゃんが遊び損ねた公園でいそいそと
ペロ男を遊ばせてたら女の子が寄ってきて
『かわいいー♪でももっとまぁるくしたほうがいいよ』
お子様の視点からアドバイス頂きました10Ks!
だいじょうぶ、本物はまんまるだからね(*´∇`*)


なんかほっこり♪
10Ks!ペロたん♪



副音声
今日はリアタイできました♪
延長して得した気分←
亀くん、髪のびたなー( ・∇・)



その他の週末録画ブツはヲタノシミにします♪
パティ丸コーナー、、、
伊野尾くんに乗っ取られませんように(・∀・*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

戦士の誇り。



充電中の景気づけにステーキもりもり♪
1皿16000円也、、、
TボーンステーキのTは竜也のTだぁ(゜▽゜*)



そんな中
本日はどしゃ降りの中おでかけして
都心に着いたらどピーカン( ̄0 ̄;)ガビーン
そして10Ks!見てたら龍組集会vol.11召集!!!



たっちゃん


って呼びかけて


○○ちゃん


と返してもらった○○ちゃんはきっと若い←
ちゃんとヒト見て対応できる組長、尊敬します( ̄ー ̄ゞ



クリフクライムのあとに続くはずだった名言
龍組を旗揚げしたおかげで聞けました10Ks!
あのとき最後まで言えてたら?
ハードル上げることになったかも?
だとしたら言い間違えも神様の仕業かも(* ̄ー ̄)10Ks!




買っててよかった10Ks!
大画面、プロ機材、サイコー!!
スピーカーが欲しくなりました( ・∇・)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

闘ってる証。

亀くん、ペース上げてきた?←
Webには数日後という話はどこかへ?10Ks!




やっと来ました通常盤(ノ`△´)ノ オソイヨ
7/7に注文したのにナニゴトですか
(注文した時点で発売日以降の発送)
ちなみにこちらはタワレコオンライン
ナニかが変わろうとしている?
(どっかで聞いたフレーズ)


出るものは買う
いま私達ができること
いちばんわかりやすい闘ってる証


買いたいのにないとかないないないないない
買っても初動に反映されないとかもっとない
(ノ`△´)ノ オンドリャ



通常盤特典の折り込みポスター素敵です
(゜▽゜*)ウピー




今朝のめざましで紹介されました10Ks!
10年分のアリガトウ10Ks!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

夏を満喫。

滝沢連合のロゴが龍組に空目してしまう今日この頃( ・∇・)ソレ




今年はキイロイトリが主役です♪




この真顔のクマさんが好き♪




下から眺めるだけでいいやつ♪←




人の頭くらいの大きさのお花♪
トトロの傘で池が埋ってます




たっちゃーん、ゴリラーーーヽ(・∀・)ノ ナニソレ





まだまだ夏のヲタノシミは続く。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

ただいま帰りました。



初回盤、もう1個買ってきましたー( ・∇・)
通常盤、いつ来るのかわからないし
もちろん店頭にはありませんでした
いったいぜんたいどーゆーコトなの



台風は寝てる間に過ぎてった?のかもわからず←
一応ベランダのもの片づけたのに無駄でした
仕方ないのでついでにお掃除しておきました(* ̄ー ̄)ヨチヨチ



そして



亀くん、おかえりーヽ(・∀・)ノ


イマサラなのに律儀にありがとう←
Goingで元気なお顔は見ましたけど
ご本人からの報告は欲しいですよ



って、それはいいけど、、、





このペースなの?←




ε=ε=┏(・_・)┛スタタタタタタタタタタタタタタタタタタ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

10年間の想いを込めて、すべての人に10Ks!

あの夜のたっちゃん
そんないとおしいものがこの世にあるの?
そう問いかけたくなるような目をしてる(*´ー`*)





はってんいちなな、本日発売!!!


KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE 10Ks!
充電前ラストライブ 5/1 東京ドーム 完全収録‼


あの夜のコト
見えてたコト見えてなかったコト
もう一度何度でも見たかったコト
もう一度見たいけど見れないコト←


三人のKAT-TUNがそこにいる
いちばん見たかったものがそこにある
間違いなく宇宙イチ愛に溢れた空間に
相思相愛のKAT-TUNとhyphenがいる


また改めていろんな感情がよみがえる
でもそれはあの夜のそれとは違うかも?
あれから三ヶ月が過ぎて、、、
自分の中に確かなものを感じてるから?



KAT-TUNが好きだ
それだけのコト
そして私達は愛されている
それだけのコト





ε=ε=┏(・_・)┛スタタタタタタタタタタタタタタタタタタ






↑これをポチリとお願いしまうす♪

10Ks!漬け。



これで今日3杯目♪
陸上も卓球もキニナルけど
台風対策とかで家族一人帰って来ないけど



KAT-TUNサイコー!!!


大好きーーー!!!





明日たぶん台風だけど
もう1個買いに行くぞ













たぶんね(* ̄ー ̄)←酔っ払い






↑これをポチリとお願いしまうす♪

10Ks!DVD発売記念製作ブツ。

(20160816龍組集会vol.10更新)



こんなんできましたーヽ(・∀・)ノ



たっちゃんはオープニング衣装が一番好きとTVガイドで言ってました
『自分の衣装を着て、俺カッケー!って思うもん』
自分でも思うよね、ほんとにカッケーもんΨ( ̄∇ ̄)Ψ



このしましま衣装は初めて見たとき
シブがき隊みたい(゜▽゜*)って思いました←
亀くんなんでピンクじゃないのかなとかも


これは勝手にメインの衣装だと思ってます♪
いちばん長く着てるような気がするからです
三人分作るのは初めてだけど楽しかったです
前からやってみたかったけど人数多くて無理でした←←←




DVDで詳細確認しました♪
今後ゆっくり手直しを楽しみたいと思います(*´∇`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

観戦記。



買ってきましたスポーツ報知♪
ついでにくりーむわらび( ・∇・)



炎の体育会TV陸上部監督の視点から
リオオリンピック陸上男子100MのTV観戦記を
スポーツ新聞に寄せるという斬新なオシゴト
見に行ったんやないんかーいと言われそう←



何だかよく分からないけど
すごいよー、たっちゃーんΨ( ̄∇ ̄)Ψ



陸上関連のオシゴト
ありがたく務めさせていただきましょう


おかげで今日はお祭り気分になれそうです10Ks!
DVDはMC前で一旦とめてヒルナンデスのゆっち♪




↑これをポチリとお願いしまうす♪

フライング定刻配送。



10Ks!きたーヽ(・∀・)ノ
ヤマトさんのいつもの時間9時半♪
体内時計で9時に目覚め、布団の中で待ってました←


とりあえず1回見る(* ̄∇ ̄*)



しかし通常盤はいつ来るんやろか、、、



スポ誌はあとで。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

特別なもの。



人形なりのバランスで自分なりのゴテゴテ♪



本日10Ks!特設サイトのメッセージ
上田竜也の番、待ってました10Ks!ヽ(・∀・)ノ


『特別です!』


周年記念ライブはこれから先もきっとある
だけど
こんなにいろんな感情が入り交じるライブは
もう二度と体験しないんだとココロに刻んで。。。



そんな特別なライブ10Ks!のDVDは
明日がフラゲデーщ(゜▽゜щ)カモーン





そんな今日は
龍組集会vol.9召集!!!
組長の絶妙な緩急、絶妙なツンデレ


一行返信の天才ここにありΨ( ̄∇ ̄)Ψ
一問一答の本出してほしいΨ( ̄∇ ̄)Ψ



思ったんだけど、、、
集会に間に合ったか遅れたか
どうやって判断したらいいと?


あとね、、、
質問の文面は自分で打っとるん?



きーにーなーるー(ノ`△´)ノ



今日もシアワセをありがとう。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

臨場感。

10Ks!特設サイトのゆっちのメッセージ読みました♪
あの日のすべてがそこに(*´ー`*)




シューイチでCM流れました♪
はってんいちなな、わかりやすい( ・∇・)




SHOWVIZコーナーで紹介されました10Ks!
ドキュメンタリーチックな仕上がりですと(*´ー`*)



昨夜のCDTVでチョロリト♪10Ks!




10Ks!まであと三日!!!







本日の龍組集会vol.8ありがとう。。
組長の力強い言葉が心にしみました
信じてついていくと改めて誓います( ̄ー ̄ゞ







↑これをポチリとお願いしまうす♪

愛言葉は有言実行。



人形もたっちゃんがいちばん好き(*´ー`*)




さて、、、




一気にゴテゴテ飾る!!!



我ながらよい配分!!!←



フラゲ日に公開!!!




コトバにするって大事だね、たっちゃんΨ( ̄∇ ̄)Ψ シャオラー





↑これをポチリとお願いしまうす♪

よそんちの10周年。

ゆっち、台湾でのオシゴト報告ありがとう( ̄ー ̄ゞ
オンエア楽しみにしています♪




そんな中
先日のアートアクアリウム
10年もやってたんですね( ・∇・)オメデトー
平日の昼で地下鉄のほうまで並んでました
会場内も混んでてかなり見づらかったけど
金魚さんたちはいたって優雅です




いろんな金魚、いろんな水槽、そして、、、、

照明!!!

KAT-TUNのコンサートみたいな色でした(*´ー`*)




なんでもブサイクが好きみたいです←
まんまる金魚さんの正面顔がたまらん(゜▽゜*)キャワワ




ニモとドリーもいました♪




屏風の水槽は今年はシンプルな内容でした



めっちゃ混んでたけど行ってよかったです
日本の夏を感じることができて素敵でした
あまり深く考えないようにします(*´ー`*)





日本橋に来たので夕食は三重テラスで♪
なんでもおいしー雰囲気サービスよし
相変わらず人気のようで混んでました



街は浴衣の人たちがいっぱい♪
街ぐるみで浴衣特典やってるからかな
普通に浴衣でぶらぶらするのもいいな
着てるほうは絶対に暑いと思うけど←




日本橋、やっぱり素敵だなぁ(*´ー`*)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

あなたは秘密を保持できない。



先日の秘密はこれ『秘密』←
新宿ピカデリーに設置されてる秘密の箱
オブジェとダイジェストで世界観を体感
箱の中、映画見る前に入っててよかった
見たあとだとあっちに連れていかれる←
いやー、ほんっとに、怖かった( ;∀;)



旦那さん、誰よりもギャラが高そう
3番手の重要な役どころなのはもちろん
時給(分給?)に換算するとダントツでは?←






この日はお友達のバースデー祝いでプラチナシート♪
映画の前には専用ラウンジでウエルカムドリンク
足を伸ばせるソファのプライベート空間での観賞
ゼータクな気分になりました(*´ー`*)





たっちゃん、
こういうところでお忍びはいかが?←





↑これをポチリとお願いしまうす♪

その後のコト。



昨日はドン疲れでほぼ寝落ち
龍組集会vol.7も散ったあとでした
スゴすぎてカラダがもたんよ( ;∀;)



週刊TVガイド様!!!
夕べ閉まる寸前の本屋で二冊を鷲づかんで帰りました
買い占めようかと思ったけど世間の人にも見て欲しい
350円でこれだけの仕上がりはシゴトに誇りを感じます
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ



あの夜のたっちゃんが見た光景は
たっちゃんの胸にしまっておいてほしい
見せたい気持ちはものすごく嬉しいけど
あのときの三人の領域には踏み込めない
どんな角度からでも私達は受け止めます



早くもう一度あの空間に戻って確かめたい
三人と私達の未来のこと。。。





龍組と雑誌で明かされるたっちゃんの新しい情報
ココロとカラダが追いつかなくて、なんか乱れる
こういうときだからいろいろ出してくれるのかな←
いやー、ほんとに、休んでるヒマなし( ̄ー ̄ゞ 10Ks!




↑これをポチリとお願いしまうす♪

すべてはKAT-TUNのために。

本日の龍組集会vol.6にはまんまと出遅れました←
なんで?
それは秘密。。。




そんな中
珍しくネットで買ったTVガイドPERSON♪
よかった考えたら今日は本屋に行けない
そして想像してた肉体美と違いました←
自分の中で肉体美といえばわかりやすく
マウピ1回目のパンフみたいなやつです
今回は腕フェチ筋フェチ的に満足なやつ
裸が、す、す、すべてじゃ、ない(*´ー`*)ウソツケ



勝手に感じ取ったイメージは
試合後のロッカー室のボクサー
着替えて今日の試合を振り返り
もう次の試合のこと考えてる?みたいなやつ



インタビューは正座して読みました( ̄ー ̄ゞ
KAT-TUN、個人仕事、メンバー、後輩、
ファン、プラベ、、、ペロ男!タコパ!
上田竜也をとりまくすべてのものへの
『揺るぎないオモイ』


はぅ、、、お腹いっぱい胸いっぱい(*´ー`*)


上田竜也が私達に与えてくれるものすべて
こんな時期だけど今がシアワセって思える
いつだってどんなときだって愛に溢れてる


いつももらってばっかりだから
いつかなんかいっぱい返したい


もーもーもーもー、大好き(* ̄∇ ̄*)ポ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

体現する男。



炎の体育会TV♪
春日さんのトレーニングに飛び入り(ノ`△´)ノシャオラー
結果ご本人より目立ってしまう、、、



組長スイッチ入っちゃったら、致し方なし(* ̄∇ ̄)ノ



一緒に戦うって、こういうことですよね
以前の上田竜也だったらこういうときは
メラメラきても静かに見守っていたかも?
今の上田竜也は、、、
寄り添うというより引っ張っていく感じ
いや、持ってっちゃう感じ←
上田竜也がその思いのとおり動けるのは
現場の信頼関係があるからですよね
そしてナニよりも本人の強い気持ち(*´ー`*)10Ks!




組長の肉体の美!!!
熱気と色気がムンムンで( ̄0 ̄;)ゲホ
ジャージがそんだけびちょびちょということは
自前のおパ○ツの状態が心配です←





ジャニーズ陸上部真夏の合宿は近日中♪
組長、いや監督はここでも衣装いらず←
滝行でツンツン金髪も素髪に(* ̄∇ ̄*)






そして今週は
10Ks!DVD告知でグラビアのオシゴト10Ks!
こちらでも衣装いらずの肉体美披露10Ks!
ぜひ写真集出しましょうそっち系の←




いっそ今のうちに、、、
上田竜也の限界が見たいですщ(゜▽゜щ) ギリギリ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

地球の裏側から愛を叫ぶ。




亀くん、遠い異国で元気に頑張ってます(* ̄∇ ̄)
お目目キラキラお肌トゥルトゥル全力オリンピック!
今のところのメダル獲得を全て見届けるとは
勝利の女神ってことでしょうか(゜▽゜*)10Ks!




上田『獲れそうなとこに行ってるだけでしょ』バッサリ



スーパーアイドル亀梨和也は持ってる男
オリンピックの魔物なんて吹き飛ばせー(ノ`△´)ノ




亀くん、残りの取材も頑張ってー
そして気を付けて帰って来てねー
ただいまメール、待ってます( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

サービス期間。

20160807vol.4&5




昨日は家から見える花火大会でした( ・∇・)
混む&暑いから近くには行きませんが
毎年テレビで見てます10Ks!テレ玉!
(写真はテレビを映したものです)



そんな中
本日もお昼と夕方、龍組集会呼ばれました(゜▽゜*)
こんなのはサービス期間の今だけだそうですが
夕方の更新の様子ではサービス期間、終了??




ま、ま、まさかっ(;゜∇゜)



は、は、はやっっ( ;∀;)



よくわからないけどありがとう
儚くて美しい花火のような
夢のような時間でした←←





たっちゃん
またいつでも呼んでね
1日1回で満足な女もいるので
そんな頑張りすぎなくていいのよ
相手にするのは1日ひとりでもいいのよ
いくらスタミナあるとはいえ、、、




とか言って不意打ちあるかも??
щ(゜▽゜щ)ヘイヘイヘイ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top