君のシアワセ祈るコトバ 2016年09月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

苦肉の日。



はぁー、我が家がイチバン( ̄ー ̄ゞ



雨を心配するおばばを振り切って←
とっとと帰ってきましたー!
たっちゃーん、たらいまー♪
オシゴトご苦労さまでした
32歳最後のナマたっちゃん
会えた皆様よかったね( ・∇・)



天使の日までもうすぐー♪
それまでオシゴト頑張る
おでかけはお預けだから
バッタリはなさそうだな←





↑これをポチリとお願いしまうす♪

図鑑。



うちの近くのイオンにはもうないのに
こちらのスーパーにはまだどっさり♪



こちら昨日の夜から雨すごーい( ̄0 ̄;)
今日は一日中ザーザー降りの中
ずぶ濡れになりながら伯母のお見舞い
姪っ子二人に好きなもの買ってあげる
姉の好きなアーティストのDVDを見る
おばばの超絶ヒトリゴトを聞きながす
などなど諸々任務遂行いたしました←


人間らしい時間が過ごせました
お墓参りが晴れてよかったです
明日にはもう帰ります
たっちゃんの近くに(*´ー`*)ポ



そして
たっちゃんのグラビアのお知らせ10Ks!
オトナ女子の雑誌に載せてもらえる上に
超絶絶品ということはわかっているので
今から期待で胸がハチ切れそうです
今年の等身大はこれに決定ですかね(* ̄∇ ̄*)


STORY11月号は10/1発売♪
『超絶男子図鑑』に上田竜也が登場!!
ルールは白シャツ×ボタン4つはずし(丿 ̄ο ̄)丿オテアゲ



たっちゃーん、
買いに行くから待っててねー!!!フガー




↑これをポチリとお願いしまうす♪

ココロノヤミ。

ゆっち、ロケ地めぐり楽しいでしょー( ̄ー ̄ゞ
うちも行きたいなー、ナニかのロケ地
オモキチできないもどかしさ←





そんなときはここ
ダメな私にパワーをください(*´ー`*)




とうちゃーん、&ご先祖サマーヽ(・∀・)ノ
墓場が広すぎて迷子になりました ゾワ




6年ぶり。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

目指すところ。



唐揚げだと思って食べてた鶏天♪



そうこうしてたら龍組集会vol.14召集ヽ(・∀・)ノ


め、めんどくさ?


は?←



Jr.くん達がかわいくなってきたのかなー
ニックネームというかキャッチフレーズ?
エース、努力家、粘り、は伝わってます
五十嵐くんの礼儀作法が新たな発見です
年少さんなのになんと頼もしい( ・∇・)



どんどん距離が縮まっていく。。。





で、自分は、、、



豹王



なにこれ?



画像検索したらめっちゃかっこいいの出てきた!


ん?


まんまやん (丿 ̄ο ̄)丿







↑これをポチリとお願いしまうす♪

ココロノタビ。

昨日のレポ?みたいなやつを読むにつれ
たっちゃんの男気に胸が熱くなってます(*´ー`*)


今までなら『できない、俺はいい』と
敢えて挑戦しなかったようなことでも
今の上田竜也は真っ向から挑んでいて
新しく大きくなった姿を見せてくれる
この先もきっとたくさん待ち受けてる



たっちゃんのこと、見届けたいヽ(・∀・)ノ





そんな自分は今ここらへん。






↑これをポチリとお願いしまうす♪

突っ走ってます。



今日はピンクのお酒♪
こっちがブルーだったらいいのに、、、
ん?ナニかの名前と被っちゃう?


そんな中
本日は炎の体育会TV上田ジャニーズ陸上部
大阪でのイベント参戦、お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
お留守番組も念を送っておきましたよ


先頭で真ん中の上田竜也の大舞台
その様子は10/15(土)オンエア!!






たっちゃん
確実にデカくなってるよね(*´∇`*)








↑これをポチリとお願いしまうす♪

監督の背中。



ジャージのたっちゃん絶品ですけども(・∀・*)
首の後ろにテーピングしてたんですね?
滝行の影響かなにかなのかなどうした?
スタンドの観客からは見えない位置で
ストレッチしてる監督ありがとう@TVfan
りんねくんのことつい『りんね』呼びしてすぐ
『りんねじゃねー、間違えた』と訂正するとか
呼んであげればいいじゃないですかΨ( ̄∇ ̄)Ψホレホレ


ついでにJr.くん達のページもチェックしました
綺麗な服着てメイクするとさすがジャニーズ♪←
今度は少クラも見てみようかなー
たっちゃんもJr.くん達のステージを見に行って
そんなときは親目線かと思うとかわいい(*´ー`*)


月刊TVガイドは大きめ写真のグラビアと
監督インタビューとJr.くん対談10Ks!
ジャニーズ陸上部企画これからも楽しみですヽ(・∀・)ノ



コンプレックすっ杯の審査員ゆっち♪
またまたスゴい柄のお洋服に負けてないアイドル
どんなドサクサでもデート事情言わないアイドル
先輩のことはKAT-TUN以上に言えないアイドル
さんまさんのふいの振りに青くなってましたね←
しかし風間トオルさんの闇が深そう、、、
そこを笑いにすることに意義がある、のか?



久しぶりの亀くんCM長いやつ10Ks!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

天使の前の静けさ。



超濃厚チョコレートドリンク♪
そんなに甘くないからこれなら
たっちゃんも飲める、かも??
というか代々木公園駅周辺って
オシャレなお店が多いんですね( ・∇・)



そんな中
ここんとこプチたっちゃん不足のところ
今週末に体育会TV関連の雑誌祭り到来♪
次の放送まで長そうだからありがたい(*´ー`*)



そして、うちは行けないけど今週末は
大阪で体育会陸上部がイベントに参戦♪
(↑詳しくは番組HPをご参照ください)
次の放送はこのときの様子が見れるのかな
10月期も単品KAT-TUNのオシゴト順調10Ks!



32歳のたっちゃんにはもう会えないのね( ;∀;)
どこかでバッタリぐらいしか←




↑これをポチリとお願いしまうす♪

エブリシングブルー。



今夜はハロウィン仕様の青いお酒♪
家族のニュージーランド土産のチョコをお供に
毎年この時期は青いものに囲まれて過ごします
もともと青は好きな色なのでよかったけど
担当カラーが苦手な色だったらキビシイな←



そんな中、久しぶりに少プレを見ました♪
ぼんやりしてて気づいたら釣りをしてて
チャンネル間違えたかと思ったりして←


ドリボ映像の亀くん目当てです♪
映像が残っていたことに驚く手越くん
ご本人達も知らない秘蔵映像ね、、、
そんなのたくさんありすぎて化けて出る(ー_ー;)



セットのペロ男を探しました♪
いてくれて、ありがとう(*´ー`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

104。



秋の感謝祭は10/8と発表がありました♪
これで心置きなく天使の日が迎えられます
準備期間も楽しくシアワセに過ごしてます



今年の天使の日
KAT-TUN10周年にして充電中。。。
33歳ゾロ目でさんざんな年の特別感(・∀・*)



ということで何年かぶりに
こちらでナニかやってみようかなと思います
天使の日にちなんだナニか、、、
読者参加型ではなく自己満足型と言いますか
ナニとぞ暖かく見守って頂けたらと思います
ナニをやるかはのちほど発表します
そんな大したコトではありません←



こうやって言葉にしておけば
自分に勝てる気がするんです(*´ー`*)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

愛のプレゼン。


3月のたっちゃん♪
アメフトちんぷんかんぷんがお顔に出てます
スーパープレイ見て興味くらい湧いたかな?
若林さんのアメフト愛の深さは想像を超えて
若林さんがおもしろくて引き込まれました←
愛するものについて語る人は輝いてます(* ̄∇ ̄*)




水泳対決
フィン無しでも勝っちゃうオリンピアン!!!サスガ
この日は宮川さんお誕生会の日?
(↑観覧募集がされていました)
このあとお祝いしてもらったんですね(*´ー`*)



ところで
応援ユニフォームって男の人はグリーンなの?
誰ですか上田竜也にピンクをあてがったのは?
どうもありがとうございます( ̄ー ̄ゞ グッジョブ



体育会陸上部がイベントを盛り上げますヽ(・∀・)ノ
行ける方は楽しく応援してきてください
うちは行けないので念を送っておきます
ホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

蔵出しザクザク。

本日放送の体育会TVダイジェストで
『ワッキーさんのお子さんと一緒にワッキーさんを応援する上田竜也』
というお宝映像が流されました(゜▽゜*)
去年の7月の出来事です10Ks!



今夜の放送の予告も♪
若林さんの『アメフト体育愛』コーナー
上田竜也の後頭部はなかなか拝めません
今年の3月の出来事です10Ks!



体育会TVには未放送のお宝映像ザクザクΨ( ̄∇ ̄)Ψ
その中にはきっと、、、
上田竜也のあんなことやこんなこと
ぐぁー、もったいないもったいない


枠は限られている中
企画を立ち上げて撮ったらすぐ放送
それって奇跡なのかもしれない、、、
ありがたくありがたく心して見ます( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

月よりだんご。



HARBSの定番ミルクレープ♪
いつ食べてもフルーツがおいしい
クリームの甘さとケンカしてない
焼き肉の前でもお腹に響かない←
年に一度は食べたくなるやつです(*´∇`*)


そして


ゆっち、おかえりなさーいヽ(・∀・)ノ
アメリカからの帰国報告ありがとう
他にもおいしいもの食べれたかなー
あとはテレビで見ればいいのかなー
オンエア楽しみにしてます♪




そしてお誕生日といえば
宮川大輔さん公式ツイによりますと昨日は
宮川さんのお誕生日おめでとうございます♪
体育会TVのスタッフさんと一緒にたっちゃんも
お誕生会を開いてくれたと嬉しそうな報告10Ks!



共演者さんのお誕生会を開く上田竜也(゜▽゜*)ギャヒ
現場に恵まれていて、うちらもシアワセです
これからも上田竜也をよろしくお願いします





そして気づくともうすぐ『天使の日』
ゆっちの誕生月に浸ってる暇がない←



ヲタノシミはこれから。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

同じ月を見てる。




本日は十五夜♪
あいにくの空模様でお月様、拝めてません
KAT-TUN三人もどこかできっと拝めてない?←



そんな中
先日、ゆっちのお誕生会しましたヽ(・∀・)ノ
ゆっちと言えば焼肉、焼肉と言えばゆっち♪
おいしい牛は好きですが日頃は豚が多いです←キイテナイ


ご本人は海外でオシゴトちゅー♪
いったいぜんたいナニゴトかと思ったけど
ナンテコトなかったみたいでよかったです←
無事を祈ってオンエア楽しみにしてまーす(*´∇`*)




はぁ、秋ですね。。。


人恋しい、いや、竜也が恋しい、KAT-TUNが恋しい


このまま寒くなるのやだな・゜・(つД`)・゜・




↑これをポチリとお願いしまうす♪

俺について来い。



コンビニはしごでやっとかっとゲット♪
上田ジャニーズ陸上部2ページヽ(・∀・)ノ



監督だって相当のプレッシャーですよね
番組内の企画を背負せてもらっているし
後輩達に背中を見せなくてはいけないし
やるからには自分の記録も伸ばしたいし



たっちゃーーーん・゜・(つД`)・゜・



一緒に戦うよぉー!!!



Jr.くん達に届いているアメとムチ
テレビや誌面からも感じ取れます
テレビを見ていた一般の友達にも
たっちゃんの熱さが伝わっていて
身内の活躍みたいに感激しました




たっちゃん
背負うものが大きすぎて多すぎて
押し潰されそうになってないかな
そうやって一番前を走ってるのを
すぐ後ろからみんなで支えてるよ
全力でついていくからねー!!!





言われなくてもΨ( ̄∇ ̄)Ψ シャオラー






↑これをポチリとお願いしまうす♪

気配。



うちはずーっとむかし保育園に行ってた頃
折り紙がちゃんと折れない子の取り上げて
折り直したりする酷いヤツでしたごめんね
なんかね、許せなかったんですよね←←←
その性格は多分今も変わってない(;゜∇゜)



そんな中
本日めざめの亀くんおやすみメールと
間髪入れずのおはようメール(゜▽゜*)10Ks!
いいねそういうの、しかしもう忘れてました←


秋の気配、、、うちも感じてます
24時間エアコン生活終わりました
先月は手応えありました
今月もそうなら確信に変わります


『夏の終わり』
懐かしくなって動画を見ました
少クラが出て来て、、、
ほんと大好きだったなー
擦りきれるほど見たなー
今はもう別物みたいな感覚です



夏の終わりを告げる潮風
ほんの少しだけど人恋しい
秋の気配がした
いついつまでも君のそばで
季節を感じて生きていこう
焦らずゆっくりと、、、



このとき亀くん、19歳(丿 ̄ο ̄)丿 オテアゲ




そして
ゆっちは海外へ、行ってきます♪
言って貰えると安心できますね10Ks!
どこかなー、なんのオシゴトかなー
気を付けて行って帰ってきてくださいヽ(・∀・)ノ





ということは、、、
この先も単品KAT-TUNのオシゴト順調10Ks!
それぞれの成功と無事を祈ってます。。。






↑これをポチリとお願いしまうす♪

ナマKAT-TUNラッシュ。


シューイチまじすかひとりオーケストラ♪
指がキレイな人に向いてそうな楽器たち10Ks!
顔芸が定着しつつある?アイドル中丸雄一
片瀬さん『顔!顔!気を付けてー(笑)』
ほんとに指がキレイでよかったです←




好キニナルがナマ放送だったん(゜▽゜*)
好キニナルポーズで『女子に挟まれてまーす♪』
東京ドームの放送ブースがいつもと違うー
女子に挟まれて楽しそうキラキラしてるー



そのまんま続けて副音声♪
女子会みたいにトークが弾むー(*´∇`*)
途中、ブースの近くにボールが飛んできて
危ないの知ってるから触らないと言いつつ
アナウンサーさん『吉田さんがいますが?』
亀『守ります、あ、アイドルスイッチ入れて言います
(ボソボソ・ザ亀梨で)守りますよ』キラーン
アスリートもアイドルもスイッチ入るとこがあるという話の流れで10Ks!






本日は単品KAT-TUNテレビラッシュ(゜▽゜*)10Ks!
さっき、ゆっちが『やっちまったTV』で
ジャニーズのセコイ人は誰か聞かれてて
たっちゃんがお財布を持ち歩かないから
タクシー代とか自分がお財布ですって( ̄0 ̄;)



(自分はワリカンなの棚に上げて←)



か、監督の威厳がぁぁぁ!
あ、いえ、
タクシー代とか細かいことを気にしない男
財布さえあれば払いますって
とりあえず
メンバーの名前を出してくれてありがとう
上田テロップと写真ありがとうございます




亀くん、もしかして本日ナマ3回?!
ゆっちも入れると合計でナマ4回!!
KAT-TUN、す、すごすぎる(・∀・*)






たっちゃーーーん!!!


たっちゃんも、ナマ、ぷりーず!!!



ε=ε=┏(・_・)┛スタタタタタタタタタタ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

勝ち続けるということ。

上田ジャニーズ陸上部、頑張りました(*´∇`*)
練習を積んで成長した部員達もちろん監督も!
上田監督またもや自己ベスト更新しましたー!



俺の背中を見ろ
とはこういうことを言うのですね



勝ち続けてもなおも謙虚な姿で
慢心が生まれることを心配する
あくまでも自分達は挑戦者だと
最終目標達成まで戦いはつづく。。。




そして真剣な戦いのあと続けて
ラグビーの応援サポーターですと(゜▽゜*)10Ks!


ナニこのギャップぽやぽやしてるー
怖いもの知らずーいろいろ知らずー
かわいいから Jr.くん達も見ててー


こどもの頃の憧れのオトナだった館さん
たっちゃんとの絡みだなんて嬉しいなー
やはり昔から足の長い男が好きなんです(* ̄∇ ̄*)ムフ





重大発表ってナニかと思えば( ̄0 ̄;)ブルブル
大阪でジャニーズ陸上部が大会のイベントに
出ーーーるーーー!!!ってやつですね
誰でもウエルカムなんて素晴らしですね
行ける方はめいっぱい応援してきてくださいヽ(・∀・)ノ






収録の最後の挨拶で
『合宿見てくれましたかー?
いろいろな意見があると思うけど
この子達はついてきてくれるので応援よろしくお願いします』ニュアンス
↑なんか言われたのかな
『なにも言わなくてもわかると思うけど
これからも応援よろしくお願いします』ニュアンス
↑KAT-TUNのことよね
『足腰が痛くなると思うから気を付けてね』ニュアンス
↑悪かったな
『よく見たら結構若い子いたわ(笑)』ニュアンス
↑ちゃんと見てね


Jr.くん達アピールタイムで
りんねくんが連続バック転10回くらい?したら
たっちゃんが寄って行って肩抱いてよしよし?
みたいに宥めてた←ように見えました
確実にナニかが深まっている(* ̄∇ ̄*)ポ



ぐらいかな、、、すぐ思い出せるのは←ポンコツ



観覧はJr.担が増えるのかと思ったら
8割9割?KAT-TUN担で安心しました
そして、たっちゃん、おもしろーい!!!
ライブの客層だと思い込んでいるところが
近くに来たときにキャーキャー言われても
硬い表情で会釈するだけで顔上げないから
最後の最後に見渡したらビックリでしたか
観覧というのは誰でもウエルカムではない
番組の演出上の配慮があってよかったね←
私はその場にいられるだけでシアワセです
見えなくても聞こえなくても(*´∇`*)10Ks!



リレー対決は手に汗!!!
初めて見るみたいな感覚でした(゜▽゜*)ドンダケ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

今夜7時。

『今夜7時!
上田ジャニーズ陸上部!
いよいよ決戦!!!』



有吉ジャポンとNEWSな2人で2バージョン♪
今夜7時!から始まるセリフ全部入り(゜▽゜*)
現場では
カンペを確認するたっちゃんがいたそうです
周辺で笑いが起こってたのはそれなんですね
めざましの音撮りのときみたいな感じかな?
背伸びしても見えんかったとよ、、、



ブランチで
ラインナップの今夜バージョン10Ks!



ゆっちは出番の宣伝ご苦労様です♪
ごはんのお供は(九州行った時に買ってくる特別感のある)明太子
(HPやレシピ本とか見ずに)料理ができる女性が良いが
自分はクックパッドめっちゃ見てるらしいΨ( ̄∇ ̄)Ψ



誕生日エピソードはカット、、、
その後の公式ツイさんによりますと
亀くんとたっちゃんからハピバメールが来た話だったそう(゜▽゜*)
ゆっちの口から聞きたかったなー
どんな顔してたか見たかったなー
ぶーぶーぶー( ・ε・)




さて、、、
明日も単品KAT-TUNテレビラッシュやけど
その前に陸上部ーーー┏(・_・)┛オリャー





↑これをポチリとお願いしまうす♪

今日は決戦。

『いよいよ決戦!!!』



有吉ジャポンで流れました10Ks!
セリフ2種類、録ったんですね(゜▽゜*)


続きは今夜9/10(土)7時!!!




ぴったんこと金スマで短いやつ10Ks!






↑これをポチリとお願いしまうす♪

明日は対決。

『いよいよ今週対決だあああああ!!!』



炎の体育会TVスポットCM♪
本日のNスタで流れました10Ks!


この前の収録のいちばん最後の
ほどよく緊張が解けた上田監督
1回録って、もう1回録ったやつ←ストイック
同じのか違うのか録り直しなのか
なんて言ってたのかも知らないやつ(*´∇`*)



お友達が午前中に録ってくれた
対決だぁ!のテロップ入りバージョン♪
何種類かあるのかなー?



赤坂にお出かけしてたお友達から♪
サカスの巨大ビジョンでも流れたそうです10Ks!



上田ジャニーズ陸上部の対決は
明日9/10(土)夜7時オンエア!!






↑これをポチリとお願いしまうす♪

万能ジャニーズ。



ちょびっとイジリました♪
ウロ覚えから確信へ。。。




そんな中
ゆっちのQさま、見ました♪
す、すごい柄の衣装(゜▽゜*)


穴埋めクイズでミラクル!!!
脳科学者を感動させる男、中丸雄一!!!


そ、そうよね
今のKAT-TUNは単品でシングル(・∀・*)
ゆっちの頭の中が見えた気がしました←
単発の出演でしっかりと爪痕を残せる男
KAT-TUNの未来を作り続けるタメに!!
頑張れ!オールマイティ中丸雄一!!!








↑これをポチリとお願いしまうす♪

逆襲。




滝沢総長、ありがとうございます(゜▽゜*)
ここにきてこんな形の絡みが見られるとは!
パックッタ説の存在は知りませんでしたが
自分も空目してたのでなんとも言えません←



お礼と感想(ツッコミ)を送ってきました♪
華麗なる倍返し、組長に届いてますよね
反応が楽しみです(* ̄ー ̄)



有言実行の男、上田竜也
本当に実際に挨拶に行ってたとは!
現場が近かった、とかでしょうか←



ジャニーズに骨を埋める覚悟ができてる男同士の
華麗なるコラボレーション!!!
ヤンキーロゴのパクリ愛だけじゃもったいないので←
音楽や舞台でもいつか見られたらいいな(* ̄∇ ̄*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

体力勝負。



上田ジャニーズ陸上部の応援に行って来ました♪
合宿を経てパワーアップした部員達の雄姿は

9/10(土)夜7時オンエア!!!

炎の体育会TV
上田ジャニーズ陸上部対決
見てくださいヽ(・∀・)ノ



(↑宣伝は任務です♪)



たっちゃん
今日は足腰だけでなくカラダが痛いです ←ズボシ
応援するほうもスタミナつけなくてはね(・∀・*)





お祝いランチ&ケーキしました♪
かわいーおいしーおめでとーヽ(・∀・)ノ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

モーレツスタミナ野郎。

昨夜の炎の体育会TV
上田ジャニーズ陸上部見ました!!!
ものすごく見応えのある企画でした10Ks!
笑いあり笑いあり笑いあり←
そして涙あり(*´ー`*)


砂浜トレーニング、スゴかった(* ̄∇ ̄*)
(トレーニングの)力加減バカ男がいました
真面目にやればやるほど面白いってナニ
愛ある編集とスタジオのリアクションで
新手のコント見てるみたいでしたよ←イイスギ
ほんとうにありがとうございました



滝行とキャンプファイアーは言葉にならない
こんな姿見せられて心に響かない人はいない
お兄さんだけど決して上からじゃなくて
仲間を導こうとする優しさに溢れている
Jr.くん達が将来なにかに迷ったとき
この日のことを思い出してくれたらいいね



たっちゃん、ありがとう(*´ー`*)
うちもKAT-TUNのことだけ考えるよ




歌やダンスやかっこよさで憧れの先輩もいいけど
人として尊敬できる先輩に挙げてもらえるように
これからも背中を見せてあげてくださいな
そういう上田竜也が私達も誇らしいのです(*´ー`*)




明日の試合、がんばれー!!!
上田ジャニーズ陸上部ー!!!






↑これをポチリとお願いしまうす♪

さんざんな年。

シューイチ♪
お誕生日当日にナマで会える(見れる)シアワセ10Ks!
オシゴトだったので録画ブツですけども←
男達とわちゃわちゃする33歳なりたての男
髪色落ち着いてオトナ風味が増したような?
お祝い、してもらえたよね(*´∇`*)



まじすかのゆっちがものすごくかわいい(゜▽゜*)
なんだろう?誕生日の欲目?←




30代も落ち着く頃
老け込む人とそうじゃない人の差が出る時
KAT-TUNはほんと奇跡だと心の底から思う
だけど油断せずこの大事な時期を過ごして
充電明けまでどうかどうか、キープを!!



だいたい33くらいからナニかが変わるよ←サンザン
うちも、できるだけ頑張るーヽ(・∀・)ノ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

ゆっち、ハピバ♪




中丸雄一様

33歳のお誕生日
おめでとう
生まれてきてくれて
ありがとう
KAT-TUNでいてくれて
ありがとう




ハッピーゾロ目パーティはぜひ
たっちゃんちでタコパー!!!
今度は亀くんも一緒だよ♪
↑この前いなかった前提



たっちゃんは苦しい滝行の最中に
メンバーのことがよぎったそうですよ
『亀と中丸が頑張ってるから』
自分も頑張るそうですよ


戦友ですってよ


だったらうちらもだよね


戦友よ、おめでとうヽ(・∀・)ノ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

【目玉企画】上田ジャニーズ陸上部。

炎の体育会TV今夜7時!!!


14時からのナビ番組で予告祭りヽ(・∀・)ノ
夜7時までのカウントダウン10Ks!



監督の意気込み
『最高に熱いチームを目指すぞ!以上!』

容赦ないゲキ
『膝に手をつくな!』
『倒れんな!立て!』

具合の悪くなった子には素早く
『だいじょぶか?!』


これぞ負けず嫌い集団の
地獄のサバイバル合宿!!!


滝行前の上田監督
白い道着がまぶしー(゜▽゜*)



『俺ら6人でスタートして』
『一人抜けていきました』
『KAT-TUNのことしか考えてない』
『仲間の大事さっていうものにほんとに気づいてほしい』




ファイヤァァァァ・゜・(つД`)・゜・



ドイツもコイツもアイツも!!
メンタマヒンムイテミリヨ!!






ついでに蔵出しレース10Ks!
勝利でご満悦の上田監督(*´∇`*)ホヤーン




さて、、、
副音声の亀くん聴きながら
夜7時に備えましょうかね
気をたしかに。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

組長の通達。

本日の緊急集会vol.13召集!!!

明日の『炎の体育会TV』
みんな見てねー
まわりの人にも知らせてねー



とのことです←ザックリ


上田竜也がデキル男すぎる(* ̄∇ ̄*)




明日はリアタイ&正座でココロして見ます( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

強い気持ち。




あれから4ヶ月
たったの4ヶ月


たっちゃん
亀くん
ゆっち


ナニがあっても一緒に戦うよ
いろいろな気持ちとも戦うよ
ぜんぶ銃ペンラで撃ち抜くよ







以上(ノ`△´)ノ






↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  page top