君のシアワセ祈るコトバ 2016年10月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

【vol.104】KAT-TUN様。




亀くん、ゆっち、たっちゃーんヽ(・∀・)ノ


KAT-TUNが大好きだーーー


早く充電完了してーーー



会えない時間が愛育てるのさ
目をつぶれば君がいる


とはいうものの、ですよ(* ̄ー ̄)



歌い踊るKAT-TUNが見たいな
今日やってたハロウィンなんとか音楽祭←
KAT-TUNだったらどんなだろうとか考えてしまう
度肝を抜くハロウィンコスを見せつけてやるのに
この企画ステキだったから復活したら出てほしい
申し訳ないけど右に出るモノはいないですよ(* ̄ー ̄)




さてさて、、、




この度、天使の日2016企画
『ブログを104回更新します』に
お付き合いくださいましてありがとうございました
途中おばばが来たりしてどうなることかと、、、
あたたかく見守っていただきありがとうございました
たくさんポチっていただきありがとうございました
また来年、、、はわかりませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






↑これをポチリとお願いしまうす♪


【vol.103】上田竜也様。




たっちゃーーーん♪
出会いは黒髪ウルフカットたっちゃん
表情はよく見えない上に伏し目がちで
マイクお口に当ててるのにしゃべらず
俺のことなんて興味ないでしょ?って
全然こっち見てくれなくてもどかしい
この子はほんとにアイドルなの?って
なのに時折見せる破壊力抜群の笑顔で
上がった口角と歯の間に指入れたくて←
それ以降目が離せなくなってしまった(*´ー`*)




個人的にもいろんな思いにさせられて←
竜担崖っぷちさまよったこともある
見切りをつけようと思ったことも
だけどそんなときに限って
繋ぎ止めようとするみたい
君は優しくなる
そしてあるときからはずっと優しい
そうこうして今がある



10Ks!でのコトバ
『一緒に戦ってください』
合宿でのコトバ
『KAT-TUNのことしか考えてない』



ついていきますよ( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.102】中丸雄一様。




ゆっち♪
最初は中丸くんって呼んでたなー(*´ー`*)
あ、KAT-TUNで初めて触れあった人←
トロッコで伸ばした手をバシっとしてくれました♪
綺麗な手なのにガッチリしててキュンとしました
喜んでたら友達に
『初めてはたっちゃんがよかったんじゃない?』
って言われて、、、きょとん( ̄O ̄)?
そのあとたっちゃんにも触れることができたので
たっちゃんで終われてよかったことにしました←




何でも自分のコトバで率直に実直に話してくれる
信頼と経験で完成した完璧なまでの人格者だけど
KAT-TUNの中にいると違った面を見せてくれる人
かっこつけないところがかっこよかったり
ちょっと計算ぽく見えるとこも愛嬌だったり←



10Ks!名古屋でのコトバ
『グループ活動が好きで、どうしてもやりたいと思ってる』



KAT-TUNの中丸雄一を信じてます( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.101】亀梨和也様。



亀くん
初めはごくせんで存在を認識しました
でもそのときは仁さんと区別がつかず
『髪の毛がシュッとしてるほうの人』
この二人いま人気があるんだよ、と
家族に教えられてドラマも見ました
たぶん最終回とか普通に見てました
でも特にビビビと来ず←
のちにanegoの仁さんにハマってから
KAT-TUNを知って、、、今に至ります( ・∇・)ザックリ




『KAT-TUNの亀梨和也』であることが
苦しくなることはないのかと思うときがある
『KAT-TUNの亀梨和也』でいることで
ONとOFFを切り替えられているのかも


背負っているものはどうしても大きくて重い
だけど力一杯うしろから横から支えているよ
KAT-TUNは一人ではやれないのだから、、、
あんまり言うと各方面からアレなので←
このへんで。。。



充電前の最後のコトバ
『KAT-TUNの亀梨和也としてまたここに立つ』
そのコトバ、信じてます( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.100】いきもののカメ。



何年ぶりかの登場、我が家のかめごん♪
環境が良くないみたいであまり大きくなりません
そこんちなり、ってことかな?
同じときに連れて帰った(お祭りのかめすくいで)
姉のとこの二匹はガメラみたいになってました



人間の、アイドルの、亀くんと
ときどき話がこんがらがるときがあります
↑カメを飼ってるhyphenあるある( ・∇・)



さて、、、


最後の追い込み!!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.99】スーパーサブ。



青いハーブティをいただきながら♪
今日は昨日ほど寒くない
ここが海梨県だからとか?


そんな中
我らが上田竜也くんの雑誌情報(* ̄∇ ̄*)10Ks!
TV LIFEで翔くんと表紙&巻頭グラビア!!
ゼウス関連で破格の扱いありがとうございます!!
『櫻井翔&上田竜也』ちょっとこそばゆい並び(゜▽゜*)


TV LIVE 11/16発売!!


ガイドさんの『スペシャルな発表』もこういうやつ?






充電中のいま
先輩としても後輩としてもこうやって
たくさんのタネ撒きに参加できていて
それらはかならず後で大きな実を結ぶ
それを見届けるタメ
ココロしてついていきますよ( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.98】ハピハロ。



おばばが新幹線に乗りましたヽ(・∀・)ノ




ふぅ、、、




今回の滞在中も何度か
二度と来んけんね!
という言葉が出ました( ̄O ̄)マイド




さて、、、




お茶飲んでから
家の中をリセットするぞ!!

↑おばばが勝手に動かした物や棄てる準備をしたものを元に戻すいつもの作業
さわんなやるなはもう言わない、あとで戻せばいいことです( ̄ー ̄ゞ






↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.97】孝行。

たっちゃん、ナニかイイコトしてきたのヽ(・∀・)ノ




trick or treat?
スヌーピーミュージアムにあったこれ
スヌーピーの足が見えてるよ( ・∇・)



そんな中、昨日帰宅したら
おばばの白髪染めがキッチンの真白の戸棚にベットリ
拭いても取れずイラション(イライラションボリ)してたら
自分は触った覚えはないから始まって
取れないのはうちの拭き方がよくない
さらにその程度の家具なのがよくない
挙げ句の果てが果てしないのはきっと
そのくらいやっちまった感なんだろう
自分がそんなことやらかすなんて
認めたくないキモチはわかるけど
責の任を転の嫁するのはよくない
こちらは責めてはいませんからね



朝起きたら
シミの上に歯みがき粉が塗ってありました
ペンキのつもりかな



そんなおばばも本日帰ります( ̄ー ̄ゞ
いつも玄関先でバイバイです
そこが不思議なところ
それもいつまでかな




おばばエピソードだけで更新達成できそう←ヤメレ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.96】秒読。



ハロウィンセットのGoing!
豪速球プロジェクトのトレーニングに励む亀くん♪


タイムリミットまであと62日
つまり2016年もあと62日
104回更新まであと8回!!



早いなー(*´∇`*)















この調子で早く充電完了しよう( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.95】顔色。



シューイチでも紹介されてたこれ
行く予定だったのに行けなかった
また来年こういうのあればいいな


そんな中
ゆちぺの1500回記念グッズの携帯スタンド♪
あいつかわいいモノクロおしゃれー
欲しいなー、たぶん応募したはず←



そういえば
ゆっち、日焼けしてたかな?ヒリヒリ
言われてもわかりませんでした



たっちゃんは
焼けてるようにも見えましたが
いつもよりドーランが濃いだけ?(* ̄ー ̄)



ま、焼けるよね。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.94】何男。



シューイチのゆっち♪
おしゃれせんべいの辛いやつで悶絶( ・∇・)


前回は大雨だっあアウトドアグッズロケ
自分は晴れ男宣言して挑んだ今回のロケ
晴れて喜ぶゆっち、かわいい
髪型もふわふわで、かわいい
やたらかわいいときがある33歳
かわいい男って見てて癒される(* ̄∇ ̄*)



たっちゃんのかわいい笑顔も見たいな
今日は、特に、そう思う。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.93】おかえりなさい。




たっちゃん、帰ってきてましたヽ(・∀・)ノ


やっと旗を返せます←ソレ


信じられない程の薄着で行ってしまい
お友達に上着を借りて生き延びました10Ks!


私達は
応援も上田監督のやり方についていきます( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.92】ビジネスライク。



『ナマ放送でーす♪』


なんだろう?
ナマでテンション高くいつにも増して
女子同士がキャッキャしてるようです
たっちゃんやゆっちはこうはいかない(* ̄ー ̄)








↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.91】おかえりなさい。



蛙、天使、蝶、金のサンタクロース←
こんなのもあるよ( ・∇・)



そんな中
ゆっちが正式に帰国報告してくれました(*´∇`*)
前回のパスタの写真ではわからないので
こうやってただいましてくれて嬉しいな





で、、、




たっちゃんはーーー???






↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.90】ナマ好キニナル。



好キニナル生放送スペシャル♪
どこからかと思ってたら
ズムサタのスタジオから!!!



ナマいちゃこらが見えちゃう?



亀くんダンディーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.89】仲間の証。



これ懐かしくない?


野ブタをプロデュースに出てくる人形♪


あれから何年??


ずーっと飾ってます(*´ー`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.88】消息。



六本木で見つけたカボチャたち♪




土曜日の亀くん『好キニナル』は生放送スペシャル(゜▽゜*)10Ks!



今週末はナマKAT-TUNラッシュ!!
つまり日曜日には確実に
KAT-TUN全員、日本にいる(*´ー`*)



おかえりと言わせて。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.87】サンブツ。



困ったときのカツン手芸部♪←



たっちゃんがボクシンググローブのネックレスしてたころ
ラクガキから生まれた『ノブ夫』♪
MOUSE PEACEねずっちゅーの原型?



いろんなところに連れて行ったなー
また行こうね(*´ー`*)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.86】イタズラしちゃうぞ。




人間80を目の前にすると
自分に理解できないもの
自分に必要のないもの
それはすべて悪いもの
うちにはそんなものばっかりですよ←
息継ぎいつしてるの?
右から左にも限界があります



はぁ、、、やれやれでよれよれ(ー_ー;)



今朝
ブログネタが10個くらい降ってくる夢を見ました←重症




たっちゃーーーーん!!!
現実逃避現実逃避現実逃避
ただいまはーーーー???
現実逃避現実逃避現実逃避





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.85】リビエラ。




合宿ロケ地めぐりの日の二宮あたり♪



すんごい青いーーーヾ(@゜▽゜@)ノ



いいときに来たみたいです
前日までお天気あやしい予報だったのに
ありがたやありがたや(*´ー`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.84】青月間。



ハロウィンに埋もれてしまっているけど
うちら的には10月は青!!!


ということでフォルダに埋もれていた
この前お宿で飲んだ青いビール♪


来年の天使の日のプランは今からできてます( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.83】持ち合わせる。

ゆっちは帰ってきてるの?
KAT-TUNどうなってるの?




『脚、なげーな!』by中丸雄一




そんな中シューイチ、セメスポチェック♪
ひとつ目のスポーツでミラクル起こして
持ってる男アピールできたかと思ったら
次のスポーツでは全然うまくいかなくて
息が合わなかった義朗アナと軽く揉める




ゆっちのそういうとこらへん
たくさんの人に気づかれますように( ・∇・)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.82】BOO!



家族のTDSみやげ♪




たっちゃん
帰ってきてるのかな?
29日までにはただいましてねー
30日に一部のファンに直接っていう手もあるけど
無事を祈ってる全国のファンに届けてほしいです(* ̄ー ̄)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.81】一新。

J-stormのKAT-TUNサイトがリニューアルヽ(・∀・)ノ


めっちゃかっこいいーーー


とりあえず黒いーーー


前のがどんなだったか記憶にない←←←


なにわともあれ
ありがとうございます!!!


LIVEのとこの『coming soon』
一年とか二年先のことを
『soon』って言うのかね( ̄ー ̄)




路地裏から見えたスカイツリー♪





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.80】破格。



TVfan
ゼウス関連4ページ中ソロカット5枚ヽ(・∀・)ノ
(ハダカ3枚メガネ2枚)
他にも写り込み多数10Ks!


櫻井くんからは
『上田に任せてます』


立ち読みしたドル誌には
『参謀』『大トリ』といったフレーズ10Ks!




こりゃもうほんとに期待しかない(* ̄▽ ̄)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.79】ココロノスキマニ。

海老蔵さん(弁慶)と獅童さん(富樫)の勧進帳♪
3階の見切れ席からでしたが迫力ありました
海老蔵さんはやっぱり華があります(*´ー`*)
3階席までいい匂いしました←


問答の場面、酔いの舞の場面
そして飛び六方と言われる一番の見所
(↑花道を跳ねながらハケていくラスト)
ここの溜めが素晴らしかったです
千秋楽っていうこともあるのかな?



12月は獅童さんの『あらしのよるに』が歌舞伎座に!!





歌舞伎のあとの甘味うまー( ・∇・)
雷門のデカ提灯、下から見ると龍がいます♪





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.78】誘(いざな)われる。



本日はこちらで
海老蔵さんと獅童さんにお目にかかってきます♪




帰ったらパソコンチェックするからねーヽ(・∀・)ノ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.77】成仏。

あんまり飲み過ぎなさんな?
暗くなって出歩きなさんな?
母にしたら娘は永遠に娘っこ( ̄0 ̄;)




というわけで、気晴らしにKAT-TUNヽ(・∀・)ノ
さすれば、おばばの独り言も右から左←


6人5人は普通に見れます
4人はまだまだ無理そうです
自分の気持ちがね。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.76】第38期生。



今朝のZIPで保険見直し本舗同窓会編( ・∇・)10Ks!
バンカラ番長亀くん、振りきれてます
同級生役の遠藤要さん♪
たっちゃんのお友達@龍組vol.5




お世話になりましたーヽ(・∀・)ノ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.75】美しく戦う。



とりあえずの2冊♪


ナビ様では『キーパーソン』という言葉(*´ー`*)10Ks!


たっちゃん、今回は期待していいんですよね?





↑これをポチリとお願いしまうす

 | ホーム |  » page top