君のシアワセ祈るコトバ 2016年11月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

嘘みたいな美しい世界。



ベストアーティスト
見るつもりなかったけど
なんとなくつけてて、、、よかった(*´ー`*)



長野くん、ご結婚おめでとうございます。。。
みんなに祝福されて真ん中でシアワセそうな姿見て
ジャニーズでこんなに美しい結婚報告があるなんて
部外者だけどなんだかあたたかい涙出ちゃいました
もちろん中には悲しくて泣いてる方もいると思うけど、、、



将来KAT-TUNの誰かが結婚するときも
こんな気持ちで迎えられたらいいなー
KAT-TUNのシアワセが私のシアワセです(*´ー`*)





たっちゃんも45になったら結婚していいよ♪←





↑これをポチリとお願いしまうす

余韻。



bills銀座のアフタヌーンティー♪
ひとつひとつが全部おいしかった
原宿ほど混んでないところもよい( ・∇・)


そんな中
昨夜までにゼウス関連の編集オールアップ♪
被ってる予告もとりあえず全部保存しました
副音声があるから後半は編集ラクラク10Ks!
ゼウスの副音声は本編が聞きづらいんだけど
品川上田ペアはほどよく映像に集中してて
視聴者目線で一緒に楽しみながらときどき
裏話を入れてくるという絶妙な『間』と
お二人の空気に緊張と照れが交じっていて
ラジオを聴いてるみたいで心地よかったです( ̄ー ̄ゞ



とりあえず今回はもろもろ満足でした
次回があってもまたそうとは限らない
恐ろしい番組ゼウス、、、
またの放送を楽しみに( ̄ー ̄) コワイコワイ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

戦いはつづく。



やっとテレビ誌を買ってきました♪
上田ジャニーズ陸上部東西対決に密着10Ks!
Jr.くん達を見守る上田監督の凛々しい横顔(*´∇`*)ウットリ
12/3(土)のオンエアが楽しみです♪
映り込んでませんように←



そんな中
今回は珍しくゼウスをリピしてます(*´∇`*)
どうやって編集しようか悩みチュー
今回残すところがたくさんあるので←



ゼウス第四章もしやるなら
その前に一度、未公開大放出しませんか?
泣く泣く、泣く泣く、カットしたもの、、、




一秒残らず щ(゜▽゜щ)カモーン





↑これをポチリとお願いしまうす♪

リベンジ or ファイナル。

究極バトル“ゼウス”


初っぱなからキーマンに指名されました(゜▽゜*)
気合いがみなぎる野生児の目!!!


気合いのシャドーで威嚇も充分( ̄∇ ̄*)
各種VTRありがとうございます♪


応援スタイルも全力(゜▽゜*)
裏側では本音もチョロリト。。。


先輩後輩関係なく、冷静な喝(゜▽゜*)
『ヘラヘラしてちゃダメでしょ』の後ろに
過日の『ニヤニヤすんなって!』がよぎります



たっちゃんの超美筋の見せ場10Ks!( ̄∇ ̄*)
あとあとここでの結果が今回のカギとなる。。。
さすがキーマン上田竜也!!



人を信じることに賭けたノールックタマ落とし(゜▽゜*)
翔くんのコトバに本人もグッときてこの笑顔♪
いろいろ鷲掴みされました。。。



最後はやっぱりお祈りポーズ(*´∇`*)
その瞬間は思わずハグ&ハイタッチ!!!
イイモノが見れました♪





ゼウス史上最高に熱い戦いでしたヽ(・∀・)ノ
容赦ない編集にも竜担的には概ね満足です←
翔くん、TBS様、ありがとうございました
我らがKAT-TUN上田竜也の全身全霊!!!
他番組でのゆっちのコトバを借りると
『環境がそうさせた』のかもしれない
10Ks!での亀くんのコトバを借りると
こうやって『未来を作り続けていく』
そして本人のコトバ
『負けたままでは終われない』



たっちゃん、ジャニーズ軍
リベンジおめでとー!!!



第四章があるならそのときは
KAT-TUN三人全員で出場しましょーヽ(・∀・)ノ カモーン




↑これをポチリとお願いしまうす♪

背水の陣。

究極バトル “ゼウス”
今夜7時57分!!!




ひるおび、ナマ番宣たっちゃん(゜▽゜*)
気合いの?剃り込み眉毛!!!ナニソレ



なんのどこの写真??
撮りながら変な気分に( ̄∇ ̄*)



そして待ってましたー
龍組vol.17召集!!!


嵐のドームコンサートに行ってた報告10Ks!
サービス(not勘違い)もらって総長シアワセ♪
こっち側のキモチわかってもらえたかしら←
早くこの場に戻って来れるように
うちらも死ぬ気であとに続きます( ̄ー ̄ゞ
着こなしが難しい洋服も気合いで!!!←



ボーダー柄ライダース ○○じゅうまんえん。。。



ただいまとゼウスの告知は、これから( ̄O ̄)?




↑これをポチリとお願いしまうす♪

いよいよ決戦。

ゼウスの予告これでもかってくらい10Ks!
もう何種類あるかもわからない10Ks!
とりあえず取っとかないと、、、
本編ではオンエアないかも?アングル違うかも?ソレ




これがオープニングの出川VS上田竜也?
罵倒される翔くんを援護するのかな?イケイケ
雛壇でも翔くんのそばをキープ( ̄ー ̄ゞ



いきなりシャドーバージョン10Ks!




生番宣もご苦労様です( ̄ー ̄ゞ
楽しみにしております




いよいよ今夜!!!
11/24(木)TBS系 夜7:57~
『究極バトル“ゼウス”』

品川祐&上田竜也で副音声も( ・∇・)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

負けたままでは終われない。

たっちゃん
昨日ひとりで嵐だったんですね?
平日のドームライブってスゴいな
シゲキいっぱいもらってきたかな(*´ー`*)



そんな中
昨夜の週刊EXILEの直前に流れました♪
上田竜也ver.のちょっと短くて
トレーニングの映像がないやつ






~誰よりも闘志を燃やす男 上田竜也!!!

『やっぱりジャニーズとして
チームワークでは負けたくないなっていうのはありますね
無様なとこは見せたくないですし
負けたままじゃ終われないですからね』


~リベンジを誓い 運命のコロセウムへ!!

『絶対に勝利をもぎとります!』



いったいぜんたい予告は全部で何種類あるん??
腕立て&ダッシュ&シャドー、またください(* ̄▽ ̄)



11/24(木)TBS系 夜7:57~
『究極バトル“ゼウス”』

品川祐&上田竜也で副音声も!!




↑これをポチリとお願いしまうす♪

ジャニーズの絆。


NEWSな二人で流れた予告♪


19日の夜中(日付は20日)に流れたセクゾver♪


20日の明け方に流れた予告♪
たっちゃん『堪えろ!堪えろ!』って
ストロングハグのマッスーに言ってるのかな?


21日のビビットで円陣だけのショートver♪
たっちゃんの掛け声
『空気変えるぞー!絶対勝つぞー!』
ゼウスPKは苦戦してるのかなー



上田竜也ver.捕れてないのだけど
公式YouTubeのやつと同じかな?
直前SPにもなかった映像もあり、、、
それもっかいテレビでやってー( ̄O ̄)



11/24(木)TBS系 夜7:57~
『究極バトル“ゼウス”』

品川祐&上田竜也で副音声も!!



たっちゃん、副音声の収録のオシゴトで
嵐のドームコンサートに行けなかったんですね?
KAT-TUN三人揃うチャンスはまたいつか( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

意地とプライド。

ゼウス直前SP、見応えありました( ̄ー ̄ゞ





『このままじゃジャニーズとしても
後輩としても立場がないんで
翔くんにちゃんと花を添えて
後輩としても役目を果たして
勝ちに行きたいと思ってます
絶対に勝利をもぎとります!




ご開帳(゜▽゜*)


櫻井ジャニーズ軍のエースですと(゜▽゜*)

『緊張ももちろんするけどワクワクもします
戦うことに対して やっぱり先輩の翔くんに
2回とも恥かかせちゃってるんで
それは俺たちの責任でもあるんでね
今回は完全勝利して翔くんに花を持たせて
みんなで笑顔で終わりたいなと思います』



ライブばりの煽り(゜▽゜*)
これ復活ライブでやってー
『お待たせしましたぁー!!!』



たっちゃん、、、
下を見ないでタマ落としたん???

『PK含めアーチェリー含め
全力でジャニーズのみんなやってきてくれたんで
それに答えるためにも
しっかり自分も全力でやりたいと思います
勝ちに行きたいと思います




意地とプライドでリベンジだぁー!!!



11/24(木)TBS系 夜7:57~
『究極バトル“ゼウス”』




↑これをポチリとお願いしまうす♪

喧嘩上等。



炎の体育会TV、富士山リレー対決♪
夢追い人達からの挑戦状を読み上げる監督
『売られた喧嘩は買いますよ』




霧まみれのおじさん達に煽られて
『上等じゃねーか!やってやるよ!』
ジャニーズには霧がかからないってスゴい(゜▽゜*)



走るというより転げ落ちるような勢い(;゜∇゜)
砂まみれになっても、いやむしろかっこいい←




次回12/3はジャニーズ東西対決ヽ(・∀・)ノ
試合後?エースにキレる?上田監督ですか
びっくりするような展開になってるのかな?





本日発売のエンタミクス3ページ♪
グラビアは本日のスタジオのビジュアル( ・∇・)
『ジャニーズ陸上部だからこそ人一倍努力しないとダメ』
『本気で競技に取り組んでいる芸人さんや俳優の方が大勢いるなかで
上田ジャニーズ陸上部というコーナーを頂いている』





だから富士山リレー対決も全力で( ̄ー ̄ゞ
バラエティ要素は芸人さん達にリードして頂いて10Ks!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

体育会系2トップ。



王様のブランチ買い物の達人♪
TBSっ子上田竜也が満を持して登場( ̄ー ̄ゞ
TBS所有の上田竜也バイオグラフィ
お陰様で上田竜也紹介VTRの内容充実
ライブDVDからもイイトコドリ10Ks!
特技披露できるゲームコーナー10Ks!


最高の環境で、たっちゃんのびのびヽ(・∀・)ノ


塚ちゃん
あきえちゃん
TBS様ありがとうございます!!


KAT-TUNお買い物コンプリートおめでとー( ̄∇ ̄*)ゞ





午前の部のゼウス番宣コーナー♪
気合いのシャドーとレスリングの過去映像10Ks!






↑これをポチリとお願いしまうす♪

負けたら終わり。



昨日の夜会で流れた予告♪

例の円陣ですかね( ̄∇ ̄*)
翔くんと離れた場所にいたら隣に呼んでくれて嬉しかったやつ@ジョン



今回あまり予告を張ってません、、、
たっちゃんあまり映ってないということは
本編に見どころがあると思っていいですか?
前回は予告がすべてでしたからね←



たっちゃんだけの予告も流れたとか(゜▽゜*)
日曜日の直前番組に期待してます♪






↑これをポチリとお願いしまうす♪

タネマキ。



プレバトの中丸雄一♪
難癖つける隙もない100点満点の生け花ヽ(・∀・)ノ



苦し紛れの犬目線、斬新さなら第一位!←
俳句じゃなくて川柳だったらよかった?←
(あ、普通のスペシャル画像10Ks!)



俳句で最下位からの生け花で堂々第一位!!
初登場でこの上ない爪痕を残せたのでは?





ナイナイアンサーの中丸雄一♪
アイドルの多様性もここまできました←




本番かっこいいー(* ̄∇ ̄*)ヒャー





練習は、もっとかっこいい(* ̄ー ̄)グフー




次のオシゴトに繋がりますように。。。







自分の中でブレてない
だから人のコトバも受けとめるだけ( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

継承。




少プレありがとうございました(*´ー`*)
太一くんをはじめNEWSのみんなの温かい思い
とりわけ手越くんのコトバがココロに響いて
決意したことを貫こうと、改めて誓いました





KAT-TUN復活の際はぜひ少プレで!!
歴代MCのコラボが見たいです!!




太一くんのときのアヒルさんは
KAT-TUNのセットにもいましたね
思い入れがないなんて信じないぞ←
そして今はそこにペロ男が加わって
のちにNEWSが残していくものはなんだろう?



少プレはこれからも代々受け継いでいくもの
KAT-TUNが復活したら返してもらおうなんて
思ってはいけないということにしておこう←
今日はいろんなキモチになって涙しました
ありがとうございました( ̄ー ̄ゞ






↑これをポチリとお願いしまうす♪

バディ。



櫻井翔×上田竜也


TV誌祭り、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
たくさん置いてある本屋さんで3誌を買い
帰る道すがらのコンビニ2件に立ち寄って
二人の表紙が並んでるのを眺めてきました
ホクホクホクホクホクホクホク(*´∇`*)



先輩と後輩
リーダーとキーマン
大将と用心棒
そして


お母さんとお父さん( ̄∇ ̄*)


翔くんがお母さんで
たっちゃんがお父さん
そんな時空が存在するなんて
たっちゃん、大きくなったね(*´ー`*)




翔くんから
『上田の魅力が詰まってる』
『上田のファンは楽しみにしてて』など
大活躍のお墨付きを頂きました( ̄ー ̄ゞ10Ks!



雑誌表紙祭り、番宣、、、
本編が始まる前から胸がいっぱいです。。。



11/24(木)TBS系
午後7:57~10:54

櫻井翔のジャニーズ軍
VS有吉弘行の芸人軍
究極バトル “ゼウス”






↑これをポチリとお願いしまうす♪

悲願。



本日発売QLAP♪
ゼウスと上田ジャニーズ陸上部10Ks!


ゼウスのページの写り込み数ナンバーワンか?ヽ(・∀・)ノ
年長四人(櫻井、増田、加藤、上田)のページには
ハダカとメガネとありがたーいキャッチコピー‼


『熱く勇ましい精神的支柱』


ゼウスの雑誌祭りに出てきたフレーズの中でも
今の上田竜也にいちばんシックリくる感じ(゜▽゜*)10Ks!



ゼウスでも
体育会でも
KAT-TUNでも
そしてうちらhyphenでも
こんなこと言うと重いかもしれないけど



この世界にはあなたが必要です!!!



ぺっちゃんこにして言うと
大好きってことです(* ̄∇ ̄*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

目標に向かって。




東京タワーからGoing!
上田さん、1週間で3000段
達成おめでとうございます!!


家から見えるちっちゃい東京タワー
いつもはこんな時間まで光ってない
今夜は霞んでてよく見えないけど
あそこに亀くんいるんだなー(゜▽゜*)






お菓子の家プロジェクトはいよいよ最終段階へ!!
試作品のカケラでいいから食べたいな(*´∇`*)




あと1ヶ月半。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

初めての買い物。

最新のたっちゃん元気そう♪←



ブランチ来週の予告♪
『買い物の達人』に塚ちゃんと登場おめでとーヽ(・∀・)ノ




何シャドー?
木琴叩いてるー、かわいいー(*´∇`*)




楽器でゲームしたのかな?
電子ピアノもおいてあるー
ついでになんか弾いててー(゜▽゜*)




これでKAT-TUNは買い物コンプリート!!
塚ちゃんがいてくれて心強いです( ̄∇ ̄*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

芸能人は歯が命。



ブリオッシュのフレンチトーストうまー( ・∇・)



そんな中
今日は3ヶ月に1回の歯科メンテナンス♪
歯間をせせくられるイタキモチイイ時間←
歪んで生えてる親不知4本は温存チュー
どうしても抜くのは嫌なので
虫歯にならないように頑張る。。。



ペンペン校長によりますと
ゆっちは親不知抜いてあるんですって?
比較的なんともなかった様子でなにより( ・∇・)



痛いとかどうとかって人それぞれだからなー
たっちゃんが横で手握っててくれるなら考えます
あ、でも、大口開けてるの見られるのはやだかも( ̄0 ̄;)アーン




噛み締めて、、、
食い縛って、、、
ギリギリギリギリギリギリギリギリ
カラダに良くないらしいです。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

絶滅危惧種ニ種捕獲。



15秒♪



30秒♪


保険見直し本舗のCM
研究者亀くん、かっこいいー
おっさんこびと、みんなオス( ̄∇ ̄*)


時報ナシはそのうち獲れるでしょう←





↑これをポチリとお願いしまうす♪

互いに成長するタメ。



今週のTV誌を買ってきました♪
上田ジャニーズ陸上部と、来週号の予告(* ̄∇ ̄*)


翔くんとの表紙の予告カット(ガイド&ジョン)
交わってはイケナイモノが交わってるような
お互いすこしづつ歩み寄ろうとしてるような
これぞムズキュン(゜▽゜*)←使いたいだけ


ガイドのKAT-TUN三人それぞれの未公開10Ks!
KAT-TUNのページがあるってありがたい(*´ー`*)


ガイドの上田ジャニーズ陸上部2ページ10Ks!
Jr.くん達は監督の背中をしっかり見てくれている
監督の思いに一生懸命答えようとしてくれている
この企画に参加できる感謝の気持ちも持っている
素晴らしい子達ばかりでみんなを応援したくなる
たっちゃんもきっとみんなのことかわいいよね
いつか同じステージでのパフォーマンスが見てみたいな
独特の世界観もこの信頼と絆があればついてこれるはず( ̄ー ̄ゞ




※上田ジャニーズ陸上部東西対決は放送日未定です





↑これをポチリとお願いしまうす♪

スペシャルな発表。



ラデュレの期間限定マカロン♪
『テ・マリーアントワネット』が青いのは
彼女の好きな色が青だからで納得しました
ピンク色の『ローズ』と一緒に頂きます♪



そんな中
TVガイドさん本日解禁のお知らせは
翔くんとのツーショット表紙でしたヽ(・∀・)ノ
巻頭グラビア(notジャージ)と濃厚な対談(ノーカット)
他誌が普段どおりサラリト予告する中
スペシャル扱いありがとうございます


そんなスペシャルなTVガイドは
11/16(水)発売!!!






↑これをポチリとお願いしまうす♪

クリスマスが今年もやってくる。



アナスイのアフターヌーンティー♪
こちらはまだまだ夏を引きずってます←




今年初クリスマスツリー♪




香水とお持ち帰りオケーのコンパクトinホワイトチョコ
ゼータクなお茶の時間を過ごせました♪





そうこうしてるうちに
そろそろゼウスのTV誌祭りがやってくる(゜▽゜*)
予告画像を見せてもらったけど、、、
翔くんがたっちゃんに寄せてきてる、、、
ありがたいありがたいありがたいですけど
どちらかと言えばその逆が見たかったな←
スーツでビシッと決めたインテリや○ざ♪
いえ、赤ジャージじゃなくて良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ




ガイドさんのスペシャルな発表は?
もっとイイコトなんでしょうか??





↑これをポチリとお願いしまうす♪

期限。



ゼウスのカメラアプリで遊んでみました♪
KAT-TUNでまだ出演のない亀くんはドールで(*´∇`*)



Goingで豪速球プロジェクトの進捗♪
タイムリミットまであと何日?


ゆっちも年内にお菓子の家ということで
KAT-TUN三人中二人が期限つきの挑戦!


大変だけど
期限があるっていいことですよね
全力でお二人の成功を祈ってますヽ(・∀・)ノ



そういえば、、、
我らが上田竜也くんにもアレの期限が近づいてますね
どうにかして叶えてあげてほしいと、願うばかりです。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

お買い物。

たっちゃんの口癖ってなんだろう? ←



クリスマスっぽいものを買ってきました♪
今年はブルーなクリスマスにしようかな
天使の絵柄のスパークリングかわいいー
味の保証はできません←



そんな中
本日のシューイチの中丸雄一もかわいかったです
お菓子の家、年内完成目指してがんばれー( ・∇・)




そのあとの川越特集が素敵でした(*´∇`*)
しばらく行ってないのでまた行きたいなー




たっちゃん、新しいネタちょーらいヽ(・∀・)ノ






↑これをポチリとお願いしまうす♪

大親友。



バスケの新企画に遠藤要さんヽ(・∀・)ノ
たっちゃんがきっかけで出演を決めたそう
全力の挑戦でたっちゃんも嬉しいですよね
うちらもたっちゃん沢山見れて得した気分♪




ワイプに吹き出しまで(゜▽゜*)




ぜひその『何か』をやってほしいです( ̄∇ ̄*)



上田ジャニーズ陸上部は、、、
胸がいっぱいで写メれず、、、
たっちゃんが自分の役目を全うできてよかった
ほんとうに強いココロとカラダでモノを言う人
大好きはとっくに通り越して、尊敬しています(*´ー`*)



上田ジャニーズ陸上部サイコー!!!




↑これをポチリとお願いしまうす♪

接点。

たっちゃんが俳優さんと仲良くしてるの嬉しいな(*´∇`*)





そんな中、11/5(土)の炎の体育会TVは
上田ジャニーズ陸上部 VS
実業団No.1美女選抜SP



予告を全然見ないんだけど、、、
開けてびっくりぽんな仕上がりでしょうか
大阪の第2戦スウェーデンリレー
なんでスウェーデン?←
楽しみにしてまーす(゜▽゜*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ハピバタコパ。



宮迫さんのお店でお友達のハピバの続き♪
いろんなトッピングのたこ焼きがあって
ちょっとづつ色んなものが食べられます
その他のタコメニューも充実してました


店員さんが若手の芸人さんで
知らずに接客されてて後で気づきました←
お笑いライブイベントも開催されてます




ガード下の小路、おもしろーい♪
他にも素敵なお店がありました




たっちゃん、ココいいね( ・∇・)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

マリアン日和。



昨日はこちらへ行ってきましたヽ(・∀・)ノ
11月2日はなんとマリアン様のお誕生日♪
2日間限定公開の時計も見られてラッキー
イヤホンガイド借りてじっくりと見学したら
聞き入って見入ってしまって最後泣きそうに
最終的には母としての姿に心を打たれました


撮影スポット(プチトリアノンの再現)が
とても美しくてテンション上がりました
マリアン様の好きな色は青ということで
ドレスや装飾品に取り入れていたとか♪




ミュージアムのカフェでコラボスイーツ♪
お友達のお誕生日祝いもこちらで。。。




六本木ヒルズ52Fからの眺め♪
この景色にどこかにたっちゃんちもある?←



グッズ売り場がやばかった(゜▽゜*)
しかし欲しかったラデュレの限定マカロンは売り切れ。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

あれから1年そして半年。

本日より通常モード♪
ルンバちゃんかけつつレイコップスイスイ
ウーファーガンガンで家事もはかどります( ・∇・)




そんな中、
今日は『青い瞳』初日から1年ですって( ・∇・)
ゆるめにワクワクしながら始まって←
気がついたらドはまりして通い詰め
千秋楽2日前にまさかの展開とかね


は、はやーい!


そして
KAT-TUNが充電突入して半年がたちました( ̄ー ̄)


ま、まぁーだ?





サムくなって寂しさが身にしみてくる、、、




たっちゃーん
ココロあたたまるナニかをちょーだいなヽ(・∀・)ノ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  page top