君のシアワセ祈るコトバ 2016年12月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

君にイイトコ見せたくて。



トリュフバーガーうまーいヽ(・∀・)ノ
窓の外には山手線ガタンゴトン
まさかまさかのコリラの前にこれ← オモスギ



そんな中
公式の告知がありました♪


明日12月31日(土)21:30-23:30
テレビ東京
『ほけん選科SP ボクシング
THE BEST OF BEST 大晦日2大世界戦』



お友達ボクサー田口良一さんの試合のテレビ放映に
上田竜也がスペシャルゲストとして登場!!
田口さんの入場曲は上田竜也ソロ曲『ART OF LIFE』
上田竜也本人もボクシング経験者だけど
アーティストとしても関わっていること
それが大晦日のテレビで見れるなんてー!!
もちろん入場からガッツリ映してもらえますよねщ(゜▽゜щ)カモーン



選手としてではないけど←
ボクシング関連のオシゴト
ご本人も嬉しいだろうけど
うちらもめっちゃ嬉しいぞ


上田竜也は勝利の女神、でいいですよね←
その後ろにはうちらがガッツリ憑いてます!!
田口さん、ファイトーーーヽ(・∀・)ノ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

今年最後の集会。



亀くん雑誌ロケ地のコーヒーやさん♪
変わったと思ってたらコラボでした
ここのコーヒーおいしいです( ・∇・)



そんな中
龍組集会vol.19召集♪
総長、律儀に暮れの元気なご挨拶10Ks!


来年はイイコトありそうだな(* ̄∇ ̄*)
年内もナニやら新たなオシゴトが?
↑公式、はよ告知してくださいましな





クリスマスのGoing今年最後だったのね(*´ー`*)
豪速球プロジェクトの結末は来年の放送ということで
年内タイムリミットぎりぎりまで挑戦するんですね?
がんばれ亀くんヽ(・∀・)ノ




今年は年末年始も働きます
来年の年末年始を休むタメ←


グータラしたーい
正月太りしたーい
KAT-TUNに会いたーい( ・∇・)ドサクサ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

僕、視えるんです。



今朝の通販番組で♪
第1話の映像スポット予告になりましたヽ(・∀・)ノ


最初のやつのソロバージョン、こちらでは流れずじまい?
そのうちまとめてどっかでお願いしますー!!












KAT-TUNの偉大な先輩達がひとつの区切りをつけました
過去映像も懐かしいものがたくさん記憶に残っています
この先もう五人が揃うことはないのかもしれないけれど
別々の道を歩いてそれぞれの未来を作り続けていくこと
これからもごく一般のファン?として見続けていきます
ごくごく一般の何も知らないファン?として感じたこと
『男SMAP、黙して語らず』かっこいいです( ̄ー ̄)




今日は仕事中もずっと


永遠なんて言わないからさ
5、60年 それだけでいい



↑合ってる?

ぐーるぐるしてました(*´ー`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

メリクリ。



今日1日キュンキュンはしてないけど
シゴトでキューキューでした←
たっちゃん、あと6時間あるよщ(゜▽゜щ)カモーン




ゆっち企画、グランドフィナーレおめでとう♪
お菓子の家は刹那の象徴、、、
ナマ披露なんて期待してごめんなさい( ̄∇ ̄*)





ほんとにあるのね『ネンイチ』
元旦の朝、楽しみにしてます♪




ここまで片付きました←
メリークリスマス( ・∇・)



↑これをポチリとお願いしまうす♪

クリスマスなんて○○○。

2017年は年明け早々から
KAT-TUNメンバーをテレビで見れるシアワセ(*´ー`*)




そんな中、昨日はこちらへ♪
クリスマス限定パンケーキはボリューミー
両隣のカップルの食べっぷり見てるだけで
運ばれてくる前からお腹いっぱいでした(*´ー`*)




暗くなる前のイルミネーションもキレイでした♪
少しの時間しか見れないから写真あわてる←




渋谷駅山手線新宿方面ホームのライジン祭り♪
貼り方いろいろでもっとたくさんありました



わざわざ人混みに出掛けるというのも楽しいちゃ楽しい←
たっちゃんもクリスマスらしいことできてるといいな(*´ー`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

メリークリスマスイヴ。



すごい青~
すごい人~

どんだけ寒々しいかと思ったら←
今日は暖かくてなんだか不思議( ̄∇ ̄*)




日が落ちきれてない表参道で
イルミ越しに見えたピンクの夕焼け(*´ー`*)




ヒルズのツリー♪
めっちゃトンガってるー
色が変化して紫に(*´ー`*)



たっちゃん
亀くん
ゆっち
みんながシアワセな時間を過ごせてますように。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

君を僕の背中に乗せて。



海を見に行ってきました@逗子
船の甲板みたいなカフェ素敵♪
サーフィンってこの時期サムくないのかな?
この年でその質問はもうできません(・_・)




サーファーだらけの由比ヶ浜♪
この日は富士山がまる見えでした
わんこの散歩してみたくなります( ・∇・)




江の島まで足を伸ばしてグレイテストじゃーにぃー♪
夕陽と富士山、美しかったです( ・∇・)



〆は江の島水族館ナイトワンダーアクアリアム♪
もう寝ちゃってる生き物もいたりしたけど
プロジェクションマッピング素敵でしたー



海の生き物飾りのクリスマスツリー
うちらの主役はもちろん亀さん( ̄ー ̄ゞ



この日はいっぱい歩いて、、、
お友達の万歩計で16キロを計測も
何日たっても筋肉痛が来ませんでした
たっちゃん、ありがとう( ̄∇ ̄*)ナンデ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

うまーーーい。



タメ旅ロケ地のもんじゃ焼やさんで忘年会♪
ずっと行きそびれててお初でした
ロケした席(2階)は使ってなくてお写真だけ
ヲタ対応スムーズでとても親切でした
KAT-TUNメニューができてて
それ全部おねがいしました
ごちそうさまでした( ・∇・)



そんな中
宮川大輔さん公式ツイによりますと
本日、愛知県で『満天☆青空レストラン』ロケ♪
たっちゃんと多部未華子ちゃんがゲストですと(゜▽゜*)



わー、これ絶対おもしろくなるやつーーー!!



のどかな風景と上田竜也←
それって本来の上田竜也←



日テレ様、大輔さん、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

ともだちなのにおいしそう。



獅童さんの『あらしのよるに』を観ました♪
去年のあの日以来の歌舞伎座です←虎馬


種族も捕食関係も憎しみも超えた友情とは?


歌舞伎を見慣れない人も楽しめるのはもちろん
資料を読んでみると
歌舞伎に馴染みのある人も唸らせる古典的要素
場面や衣装やカツラ等も取り入れてあるそうで
そういうのがわからなくても全然オケーだけど
わかったらもっと面白いのかもですね(* ̄ー ̄)



獅童さんのがぶ、かっこかわいかったです♪
心優しくてお茶目ながぶ、、、
『青い瞳』のお母さんと話すときのお兄ちゃん
懐かしくってちょっと思い出しました
外部の舞台で経験したことをちゃんと歌舞伎に
持って帰ってるんだなって、勝手に感じました( ̄ー ̄ゞ




いま忙しいと思うけどたっちゃんにも見てほしい、、、
ですよね獅童さん(*´ー`*)←





↑これをポチリとお願いしまうす♪

熱く交わって挑む年。



やっとテレビ誌を読みました♪
充電期間だけどKAT-TUN三人のページ10Ks!


月刊TVガイド
個性が溢れるセルフシャッターの自撮り( ・∇・)
TVfan
たっちゃんがここ最近でいちばん美しい(*´ー`*)



それぞれどんな2017年にしたいか@TVfan
何事も『く』取り組んでいきたいby竜
もっとファンと『わる』機会を作りたいby亀
2016年以上にトライする『む』年にしたいby雄



2016年はグループに一旦区切りをつけ
未来を見据えた活動にそれぞれが邁進
そしてそれぞれの言葉から感じたのは
2017年は充電期間であることを軸として
さらに変化と進化を加えた活動にしていく、、、?


今しかやれないこと
今だからやれること
今だからもうやるしかないこと


期待してます(;・∀・)ムシャムシャブルブル




↑これをポチリとお願いしまうす♪

こんな上田竜也見たことない。

何してんねん!
うちのター坊が行きたがりません!
だいじょうぶだいじょうぶ!
なんなん弱気
いつも後輩に偉そうに言ってるやろ!
やる前に負けること言うヤツあるか!
いけー!
陸上部見てるぞー
落ち着いて
早くしろ!
お前はおじいちゃんか!
体内時計はちゃんとしてる
いらんねん!
タイム当てんでええねん!


チーム体育会TVから上田竜也に投げかけられた言葉たち( ・∇・)








チーム体育会TVでは『ター坊』上田竜也♪
ポジション大事( ̄ー ̄ゞ


監督だって人間だもん←
でも仲間から檄が飛ぶと
『やってやるよー!』ってなりますよ
たまにはそっち側に行くのもいいかも←


強弱、緩急、ツンデレ、、、
ナニゴトもバランスですよね
かわいい上田竜也を全国にありがとう( ̄∇ ̄*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

クリスマスまで待てない。



亀吉くん張ってたら亀梨くんが捕れました♪
買ってある紫ライジン早く飲まなきゃ
前のんよりおいしいらしいですよね←
広告祭りは行けるかなー(゜▽゜*)





そんな中
今日はWebのクリスマス動画で生きました♪




どのツラ?
どのクチ?








きゅんきゅん(///∇///)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

上田竜也as鶴田亀吉。

今朝見た夢の中で誰か(たぶんたっちゃん)が
女性アイドルを指導する監督役をやっていて
役名『鬼田姫吉(オニタヒメキチ)』だった件(・_・) ←重症




そんな中
お友達からお知らせもらってチェック♪
今朝(夜中)の通販番組前に流れましたヽ(・∀・)ノ
名前入りの二人づつバージョン10Ks!
(一人のやつも流してー)



静止画じゃないから微妙に変わる表情
優しい笑みの中に強い意志も感じます



これから三ヶ月
鶴田亀吉として生きる上田竜也を
全力で応援していく所存です( ̄ー ̄ゞ
そして未来に繋がるよう。。。






↑これをポチリとお願いしまうす♪

みかんKAT-TUN。



TV誌お正月特大号が出る時期なんですね( ・∇・)
別々KAT-TUNグラビア見開き2ページづつと
たっちゃんは新ドラマ相関図にも登場10Ks!
松坂桃李くんのページにも名前が♪10Ks!



KAT-TUNそれぞれの2016年について。。
充電期間と個々の活動との向き合い方も
メンバーへの思いも三人それぞれだけど
グループとファンに対する思いはひとつ
常に確認し合うことができないからこそ
こうやって同じ雑誌で同じタイミングで
それぞれが語れることに感謝します!!


そして三人は常に前を向いて
未来を作り続けていることも再確認( ̄ー ̄ゞ 10Ks!



お正月っぽいアイテムってこと?←
みかんに自分以外の二人の似顔絵と
『この前も会ったしなぁ』と言いつつメッセージ10Ks!




たっちゃんは体育会TVとJr.くん達への思いをたっぷり♪
もしかして母性みたいなのくすぐられている?←
Jr.くん達もJr.担さんにもぜひ読んで欲しいな(*´ー`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

KAT-TUNサンデー。

PON!様
青木源太アナ
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ


ヲタ圧に耐えきれなくなる(* ̄∇ ̄*)


前のめり(* ̄∇ ̄*)


共感しかない(゜▽゜*)


亀吉くん完全に歌ってる( ・∇・)


『J』がちゃんとできてないたっちゃん( ̄∇ ̄*)




1月からとりあえず3ヶ月
日曜日はKAT-TUNの日
愛コトバは
KAT-TUNサンデー!!




10Ks!青木アナ
10Ks!日テレ!




↑これをポチリとお願いしまうす♪

間接KAT-TUN。

シューイチ様
ありがとうございます( ・∇・)




『中丸くん』
『お久しぶりです』
『最近会ってなかったね』
『また飯でも行きましょう』



上田竜也渾身のデレ(* ̄∇ ̄*)




そのキーホルダー、プレゼントしたのかな?
そういえばうちも
安い!かわいい!ってポチろうとした靴が
3センチ位のドール用だったことが( ・∇・)アルアル ←


関係ないけどたっちゃんってキーホルダーのこと
キーホールダーって言うよね(* ̄ー ̄)




走る亀吉くん┏(・_・)┛
黄色タンクに条件反射してしまう10Ks!




せーの、って
カフカさんをチラッと見てリードしながら
役者上田竜也のシューイチポーズ(*´ー`*)



剃り込み眉毛が役作りと知って安堵するゆっちとhyphen サイコー


こうなったら
ナマ番宣でKAT-TUNご対面プリーズ!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

役者が揃いました。



日テレ1月期ドラマラインナップ
ラストコップ終わりに流れました♪
たっちゃんとカフカさんがいるバージョン(゜▽゜*)


亀吉くん、指差してるー♪


はぁー、ドラマ出演っていいな(*´ー`*)









好きな人がそこにいるシアワセを噛み締めて。。。






↑これをポチリとお願いしまうす♪

全力亀吉。



本日のズムサタ♪
トゲトゲリュックで輩に囲まれているシーン
雪路も同じような格好で、誤認逮捕されるん?
亀吉登場シーンはインパクトありそう(゜▽゜*)
竜也&カフカ入りのスポットは地域限定、、、



そして龍組vol.18召集10Ks!
総長から直々にドラマのお仕事報告♪
真っ最中ではなく『真っ只中』っていうと
いま上田竜也が亀吉として生きてる実感が(*´ー`*)


真っ只中の集会ありがとう
解禁日の翌日でも全然オケー♪←




そして来年の話。。。
気を抜いてる暇は、ない、ですね( ̄ー ̄ゞ







↑これをポチリとお願いしまうす

こんな上田竜也、見たことない。

たっちゃーーーん!!
ドラマ出演おめでとーーーヽ(・∀・)ノ



校閲ガールのあとに流れたスポット♪


そして、待ってましたーーー!!




本日のZIPで解禁♪
探偵事務所のトラブルメーカー鶴田亀吉役で
我らがKAT-TUN上田竜也くんレギュラー出演‼


やっほー、亀吉ヽ(・∀・)ノ


既視感の黄色いタンクトップ10Ks!
幼稚園弁当みたいなの受け取ってジャーンプ!
地面の穴からポップアーップ!
なるほど『瞬発力のあるキャラクター』←




『んーんーんー♪』って鼻歌シーン@every.
堤監督の演技指導
松坂桃李くんと共演
こりゃーさらに役者の階段昇りますね(*´ー`*)



コメント映像も流れました10Ks!
『事件を解決するというのがテーマですけど、なんだろ、人間的な、その、あったかさだったりっていうのが入ってるのがすごく魅力的なドラマだなっていう風に思いました』

『思いっきりやって、なんかいろいろ堤監督にあーでもないこーでもない言われながら、あのー、かき回して貰えたらいいかなっていう風に思います』





ファイトー!亀吉!!




日本テレビ 新日曜ドラマ
『視覚探偵 日暮旅人』
2017年1月22日(日)
22:00スタート

(初回30分拡大)
毎週日曜22:30



んあ?
日曜はKAT-TUN勢揃い?!
シューイチカメキチゴーイング♪


日テレ様!!
ありがとうございます!!




しばらく月曜日はOFFにしとこう。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

住みたい街で。

買い物の達人ロケ地に行って来ました♪



オープニングはTBSの壁♪
赤坂に行ってたお友達が撮ってきてくれました10Ks!
紅葉しちゃってるー(゜▽゜*)



うちらは吉祥寺♪



スカジャンがセールに(゜▽゜*)マジスカ
試着してるお友達を眺めてきました←




家具屋さんの配置はコロコロ変わります(;゜∇゜)
副店長さん、いろいろお話してくださったり
とってもウェルカムなお店でした10Ks!




併設のカフェでランチ♪
ふわふわパンケーキうまうま(*´∇`*)




ゆっちのエプロンとお揃いランチョンと
木製トレーとパンケーキパイを購入♪





久しぶりの吉祥寺が楽しくて他もぷらぷら♪
お買い物を楽しんで駅でバイバイしてから




んあ!
うちら電気屋さん行くの忘れとるー( ̄0 ̄;)



まいっかいつかまた。。。






↑これをポチリとお願いしまうす♪

探しモノは何ですか。



ペロ男のサンタ帽子はまち針で刺してあります( ・∇・)アタタタタタタ


そんな中
本日、亀くんは帝劇にサプライズ登場♪
(そっか、それに合わせて髪型をザ亀梨に?←)
ゆっちは、シューイチ香港ロケの報告♪
(いつも目情に被せ気味に公式報告10Ks!)



たっちゃんは??(* ̄∇ ̄*)スットボケ



だいじょうぶ絶対どこかで頑張ってる
このク○サムい中、きっと頑張ってる



そのときが来たら
龍組召集してくださいな♪
めっちゃ熱いの待ってます( ̄ー ̄ゞ




他にもきっと。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

カウントダウン。



取りかかりが遅かったので
このあと数日分を一気に開封( ・∇・)
10日は10Ks!の空き箱で♪



そんな中
昨夜のGoing!ニューヘアー亀くん(゜▽゜*)
髪型ひとつでこんなに沸けるシアワセ
いいや、今はそのひとつが大きすぎる
亀くん、10歳くらい若返って見えるー
パッキリもいいけどやっぱりクルンが好き♪



ナニかが動き出してるのかな(゜▽゜*)
年末年始にかけてそのつもりでいよう



それにしても
髪型おかえりが言えるっていいなー
たっちゃんの場合、戻ることがない
戻ってほしいとは思わないんだけど
そろそろ、そろそろ、どうですか?
あ、今はまだダメですけどね
眉毛とのバランスもあるしね( ̄ー ̄)ソコ




んあー、三人並んでるとこが見たーい!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

上田の名のもとに。



東急プラザ銀座の地下一階にあるツリー♪
やっぱり赤もステキだなー(*´ー`*)



そんな中
昨夜の炎の体育会TV『鬼ギレ』上田監督
世間の皆様にはどう映ったんでしょう
じっくり見て頂ければなんとなく納得?←
上田竜也が信頼を寄せて全てを預けている番組
ずっと見てればその愛情も自然と伝わってくる
だから編集にはたった一秒にだって意味がある
今回改めてそう思いました、だってほら、、、



上田ジャニーズ陸上部の物語は続いている(*´ー`*)



たくさんの人に見てもらえて
ナニかを掴むことができたら
そこにあるのは感謝の気持ちだけ。。。



上田竜也が本気だから
シノゴノ言わずそれに続くだけ( ̄ー ̄ゞ
シノゴノ言いたきゃ身内に耳打ち←





↑これをポチリとお願いしまうす

告白。



飲まずにいられなくて(*´ー`*)




美しいハワイと美しい中丸雄一♪


『グループ再開があると思ってやってるので
それに向けてエネルギーとか経験を
KAT-TUNのタメに身につけられたらいいなと
思ってるところはあります』




やがてくる約束の日のタメ
今、新たな一歩を踏み出す。。。





ゲーセンでミラクル(゜▽゜*)
そして、豊福さん!!
豊福さん、もしかして、、、?オダマリ




『デビューしてから
理想とするものになった年はない』



今まではなかったかもしれない
叶えることができなかったこと
それはこの先に待っているから
一緒に未来を作っていこうぜいヽ(・∀・)ノ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

せわしないしわす。



今年はちょっと寒々しいくらいで(* ̄ー ̄)




気づいたら12月に突入♪
充電期間7ヶ月が過ぎて、、
もうだいぶ充電できたよね
半分くらいは行ってるよね
この調子で戦い続けましょ(*´ー`*)



今年の年末は何年ぶりかにお家で過ごします
ナニしよう?ナニしたらいいのかわからない
テレビは、、、見るのかな?見ちゃうのかな?
久しぶりに紅白歌合戦でも見ようかな( ・∇・)


仕事納めは大晦日
仕事始めは元旦
こうしておけば来年は休みやすくなる
来年KAT-TUNと年越しをするタメに(* ̄ー ̄)ワハハハハ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  page top