君のシアワセ祈るコトバ 2017年01月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

第2回KAT-TUNサンデー。

季節外れの暖かさは今日だけ?




シューイチ♪
ひとりオーケストラ復活で
雄『上田くんの依頼に応えられたと思います』





日暮旅人 第2話♪
ブラック旅人が恐ろしすぎて、、、
亀吉いると全体的にホッとする←
なにしろ立ってるだけでかっこいい(*´ー`*)



みんなそれぞれ大きな闇を抱えているけど
今のところの亀吉は
愛されて育ったことがわかる
真っ直ぐであったかい空気をまとっていて
このドラマで唯一安心できる存在なのかな(*´ー`*)



3話のウエディングドレス亀吉に撃ち抜かれてたら
亀くん始まった♪




Going!
自己ベスト更新するも豪速球プロジェクトは終了( ;∀;)
あまりにも悔しそうで申し訳なさそうな亀くんに
上田さんのバリカン発言が優しくて泣き笑いできる
ほんとに長い期間お疲れさまでした!!




今週も充実のKAT-TUNサンデーでしたヽ(・∀・)ノ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

ヒット祈願。



都会のド真ん中パワースポットへ♪
小さなとこなのに結構混んでました
初詣は路地の先まで列ができるとか
亀くん夜会ロケの鉄板焼やさんの近くです
(タメ旅さんがつぶやいてたとこ、かな?)
御朱印帳が青い龍だったので購入しました
おみくじはかわいらしい繭玉に入ってます
御利益ありそうです( ̄ー ̄ゞ




26日の夜中にやってた番宣番組♪
『この先どうなっちゃうのSP』10Ks!
ワンコと亀吉の絡みが見れるんですね
今回いろいろと立ち姿が美しすぎます(*´ー`*)



多部ちゃんのインタビューで流れたメイキング
亀吉ハピバの様子を横アングルからチョロリト
陽子先生はう~マン棒に勝てる時が来るのか?




第二話までもうすぐ♪
そして待ちきれないのが第三話(* ̄∇ ̄*)←




↑これをポチリとお願いしまうす♪

まさかの珍客。



先週、たっちゃんが置いてったおみやげ♪
まじすか前の小芝居10Ks!
予想はついてたからワクワクしてたら、、、


テロップの
『中丸に珍客?』(;゜∇゜)
ち、ちんきゃく?
たっちゃん、ちんきゃく?
てか、復活、早くない??←





歌ってるー(゜▽゜*)


歌詞はフワフワ♪
亀吉もフワフワだったよね←


日テレ様
シューイチ様
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ





ゆっちは嫌かもしれないけど
見どころはいろいろありますよね←
たっちゃんのタメにも頑張って下さい(* ̄ー ̄)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

教頭上田と生徒上田。



世界一受けたい授業♪
花粉症対策ありがたい( ・∇・)


花粉症のたっちゃんは
『慢性的に粉系に弱いです』
両側から突っ込まれてます10Ks!


たしかに
年がら年じゅう鼻詰まりだもんね(* ̄ー ̄)




イライラすると花粉症になりやすいらしく
『近年ではメンバーが減ってるんで(笑)』


KAT-TUN界隈も花粉症の人多いでしょうね(* ̄ー ̄)




桃李くんと仲良く番宣ヽ(・∀・)ノ




食べて感想を言う食レポ♪
『めっちゃうまいよね?』
『よくわからないけどめっちゃうまい!』


たっちゃん
フォークも奥まで入れすぎでは(;゜∇゜)






この日のたっちゃん、かっこいい
ヤンチャ亀吉ばっかり見てたから
パリット竜也がいい大人に見える(←言動は別←)
亀吉として生きる上田竜也を全力で応援します( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

予感は通り越している。



こちらのとっても素敵なお店で
劇中の亀吉ハピバと
舞台決定のお祝いと
チケット作戦会議をしました( ̄ー ̄ゞ




そして
龍組vol.20召集!!
ご本人より舞台決定の報告10Ks!


ロックなメイクでパンクなパンフを撮影(* ̄∇ ̄*)
主人公 拓翔は
『恐ろしくパンクでヤンチャなキャラクター』
『俺の特技を存分にいかした舞台になる』



辿り着いた結論は
上田竜也がかっこよければそれでいい



何回でも見に行くから
チケット当ててくださいな( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

ナマで三本勝負。





昨日のPON!ナマ出演ヽ(・∀・)ノ
頭数で盛り上げに行って来ました←
遠くからチラッとだけ見れました
めっちゃかっこよかったです
オシゴトモードが大好き←←



2話の番宣♪
保育園にお迎え&おんぶでほっこり?シーン
ハイテンションお迎えに先生達はドン引き?
M誌で堤監督に
『若干大げさすぎる、もう少しニュアンス落として』
とリクエストされた熱演が見れる回ですね
ニュアンスを落とす、、、難しい(* ̄ー ̄)





昨夜のクイズは出題担当10Ks!
竜也の口から『キャバクラ』(* ̄∇ ̄*)
2話のみどころ
ワンコちゃん、NGなしの立派な役者さんに
役者さん達もびっくり(丿 ̄ο ̄)丿




終了後の空中スタジオ♪
下から見るとほんとに浮いてるー






↑これをポチリとお願いしまうす♪

開運飯の御利益。



たっちゃんって
箸を奥まで入れすぎでは?
喉つかないか心配になる←


そんな中、PON!
ボラサリーノの関さんによる『出張!開運飯食堂』
上田竜也が上げたい『仕事運』
ボクサーであることも考えて
わざわざササミを使った料理を10Ks!
三人ともお腹がすいてた様子で
予備のものまで仲良く?完食♪
作った関さんもカンゲキですよね(*´ー`*)


鶏肉は酉年の今年のラッキーフードで
『主役のパワーを持つ食材』


ということで即日開運!!
見事、舞台の主役を勝ち取りましたヽ(・∀・)ノ


『胃袋ガッと捕まれました』by竜也
尊敬の眼差しも入ってましたね
料理ができる女性が好きなのはガチ(* ̄ー ̄)




昨日のクイズ8番勝負♪
ぎゅーぎゅーソファやっぱりかわいい
今夜のクイズは旅人チームの出番なし




夜が上げたら、たっちゃんナマPON!
アナウンサーと何番勝負で
番組表にスタジオ酸欠?!ってある(;゜∇゜)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

スーパープラトニックハーレム。




たっちゃーーーん!!

おめでとーーーヽ(・∀・)ノ



上田竜也主演舞台
『新世界ロマンスオーケストラ』
上演決定!!!



2017年4月30日~5月21日 全25公演
東京 東京グローブ座
2017年5月26日~28日 全5公演
大阪 シアター・ドラマシティ


上田竜也が演じる役は
複数の女性を何股もかけている
ヤンチャでサイテーなモテ男@スポ紙他
浮気性のサイテー野郎@公式他
インディーズバンドのボーカル 拓翔(29)


あらすじ@東京中日スポーツ
『間もなく30歳を迎えるインディーズバンドのボーカル拓翔に
メジャーデビューの話が舞い込む
その日を境に調子に乗り始める拓翔だったが
彼には隠さなければいけないスキャンダラスな秘密があった』


作・演出の根本宗子氏より@シアターガイド他
『男性が中心にいて周りに女子が群がるハーレムな感じで
でもラブシーンはなしな作品をつくってみたい
そんなことが成立する男性はめったにいない!
今回がチャンス』と書き下ろされた
『スーパープラトニックハーレム演劇』になる



上田竜也の意気込みの一部
『KAT-TUNによい形で還元できるように
追い風を吹かせられるように
しっかりと努力し、勉強し、
真っ正面からぶつかりたいと思います』



はー、すでに胸がいっぱいいっぱい
そしてなんやかんやで頭がいっぱい
なんせ締め切りまで一週間(;゜∇゜)マイド




こちらもココロして挑みます( ̄ー ̄ゞ






↑これをポチリとお願いしまうす♪

第1回KAT-TUNサンデー。



昨夜はナニもかも済ませて
う~マン棒とニンジンマリネとビールでスタンバイ♪



亀吉くん、スゴかった(* ̄∇ ̄*)
ドラマのレポはできません←
あの写真、デジャビュかな←←←



キニナルとこをリピしてたら亀くん始まった♪
豪速球プロジェクトは来週で決着ヽ(・∀・)ノ
選手たちの喜び方がキニナルルー



サンブンノサンもあり、ですよね(* ̄ー ̄)





これから3ヶ月、このシアワセがつづく。。。






↑これをポチリとお願いしまうす♪

サンブンノニ。

神様仏様
日テレ様
シューイチ様
トドつま、事務所様←
ありがとうございます!!!



距離感が掴めない二人。。。


横アングルでグッと近づく。。。

竜『寒さ対策は?』
雄『ホッカイロ貼れ』
竜『こうなるんすよ』

雄『充電中ナニしてる?』
竜『メンバーのこと考えながら仕事してます』
雄『かっけー!』


キャスターと番宣ゲスト。。。


これ、たっちゃんのアドリブですかね(丿 ̄ο ̄)丿 オテアゲ


手繋ぎ手袋の中がキニナル。。。

竜『気持ち悪いです』
雄『繋いでません!』



これだけのシアワセをありがとう
しばらく生きていけます
だけど満足はしてません
目標はKAT-TUNの復活なので(* ̄∇ ̄*)



KAT-TUNサンデーのはじまり。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

ホームのオシゴト。



体育会TVみて頭冷やそう♪←


木曜日の撮れたてポヤポヤホヤホヤたっちゃんヽ(・∀・)ノ
ドラマ撮影中で多忙なときもご苦労様です
しかもボールを止めるやつとかよくぞ←
『顔はやめてー!(あたし女優なんだから!)』



ある意味ほんとに命懸け(* ̄ー ̄)




さて、、、



寝て起きたらシューイチ様♪
充電中のKAT-TUNから二人が共演
Yahoo!ニュースにしてくださいな( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

いつの間に。



メレンゲで胸がいっぱい
今はニンジンで腹いっぱい(* ̄ー ̄)


たっちゃんのことナニも知らないんだ
あるときたくさん知って苦しくなる
新しい子がポメラニアンでよかった
チワワだったら買いに行くとこだよ



ギリギリ乾杯ありがとう( ;∀;)モヤモヤ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

魔術師の言うことには。

メレンゲの気持ち
満天☆青空レストラン
最高画質で予約完了( ̄ー ̄ゞ





ZERO
堤監督のインタビュー♪
普通のプロジェクターを使ったりなど
時にはアナログなやり方にもこだわる

『強く印象に残るものというのは
人の手で作られたものであるべきだし
手作りで手間隙かけるということは
人間の深いところに訴える力を持つんだと
いろんな現場をやっていると
身に染みて感じることでありまして
人肌の表現方法とかそういったものを
まだまだ追求するべきなんだと
安易にコンピューターに逃げないでね』


たっちゃん、少し映りこんでました♪
本番以外は私物の眼鏡をかけているのかな?


身を委ねる準備はできました
オンエアを心から楽しみにしています( ̄ー ̄ゞ



↑これをポチリとお願いしまうす♪

ジャック担当。



テレビのdボタン押したら最初に出て来ました♪




そんな中、本日の日テレ電波ジャック♪
朝から桃李くんと多部ちゃん
夕方は多部ちゃんに替わって濱田岳くん
皆様、お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ



every.
まさかの目薬さすのが苦手という桃李くん(;゜∇゜)
NGがたくさん流れたけどほんとに下手ですね←
かわいかったのでNG集に、きっと入りますね
このドラマでは目薬さすのは大事な仕事ということで
堤監督から修行を積んで現場に来るよう言われてます
スタジオで練習の成果をナマ披露して見事成功!!
電波ジャックのしめくくりに最高のインパクト!!
そのつもりでココロして見ます( ̄ー ̄ゞ




そして
明日とあさっては我らが上田竜也、頑張ります!!
初回当日の重要な番宣に起用ありがとうございます
本編を前に胸がいっぱいいっぱいになりそうだけど
このシアワセを噛みしめながら臨みます( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

アイケア5日目。

本日、日テレ電波ジャックの日ヽ(・∀・)ノ




ZIPコラボ企画♪
桃李くんと多部ちゃんからV振り10Ks!


『目にいい足ツボ』
雪路のピアスをなくしてヘッドロック
灯衣ちゃんの色鉛筆をなくして足ツボ
どちらも痛そうな亀吉くんかわいい←



5日間こんな楽しい企画をありがとうございました( ̄ー ̄ゞ





夜中のクイズ8番勝負♪
旅人チームからタラレバさんへ出題
1問目は簡単すぎたので2問目へ
どちらもドラマの基本の基本でした
そのソファ、ぎゅーぎゅー過ぎでは(* ̄∇ ̄*)



たっちゃんが出題するのは来週か。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

モーヤダとハナタカ。



Going!亀くんの豪速球プロジェクトは
今月まで期限延長してハワイで完結!近日公開!
もうやってきたんだよね?!
本人の納得いく結果が出せてますように。。。
一回くらい弱気になってもいいよ人間だもの(*´ー`*)





ちょいちょいポンコツのゆっち♪←
階段の踊り場で踊ったMステの思い出って
ごくせんの現場から詰襟(学ラン!)姿で中継したやつ?
リアルタイムでは見てないのに懐かしい(*´ー`*)



しかし受験に役立つネタ、、、遅くない?←





前回のシューイチ様でやってた駅弁大会♪
新宿ついでに寄って買ってきましたー
シューイチでみんな食べてたお弁当と
『金のひっぱりだこ』縁起が良さそう♪



上田竜也は
金髪のひっぱりダコ野郎ですヽ(・∀・)ノ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

アイケア4日目そして。



本日のZIP♪
昨日の試写会の様子と一緒に流れた予告映像の
旅人に懇願する亀吉とその美腕10Ks!(* ̄∇ ̄*)


完成披露のはずが
見てると直したくなってしまった堤監督
オンエア20分前まで粘れるんですか(;゜∇゜)




今日のコラボは『目にいい食べ物』
味覚のない旅人の激辛料理のせいでカツゼツ危うい←
お箸づかいは役作りなしで亀吉くんにぴったんこ♪←


『おだまり!亀吉!』
灯衣ちゃんにとって亀吉はペットみたいなもの?
『お仕置きビーーーム!』
大袈裟にやられてあげる優しさはやっぱりアニキです(*´ー`*)



アントシアニンが含まれる食物は目にいいとのことで
赤とか紫のものを意識的に食べてみよう♪




PON!
日暮旅人に出演するジャニヲタ青木源太アナの密着♪
(本人は今週お休みでスタジオにいないのが残念!)
タクシー運転手『日照本太(ニッテレポンタ)』役
一言のセリフにもしっかり演技指導する堤監督
テントの中からトランシーバーで細かい指示を出す様子とか
亀吉もこうやって作られていくんですね(゜▽゜*)マエノメリ




毎日番宣チェックでてんやわんやのところ
ココロはすでに日曜シューイチへ(゜ロ゜ノ)ノ
番組公式ツイでゲスト上田竜也が発表になりました
(J-webも、ぬるっと←更新してました)
ショービズコーナーからラストまでスタジオ生出演
ヒデさん、何卒よろしくおねがいします( ;∀;)



番宣で浮かれすぎて
大事なコト(本編とか←)忘れそう。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

オシゴト現場。

『日暮旅人の魅力を教えちゃいますSP』



基本タンクトップの亀吉くん♪
『ホッカイロ貼るとこないですから』
『果たして健康でいられるか(笑)』
コートをずらして美腕筋を披露10Ks!
ニッコニコでめっちゃかわいー(*´ー`*)




走るシーンのメイキングと
合間に灯衣ちゃんと談笑してるとこ
ゆらゆらしながらナニ話してるのかな(*´ー`*)




灯衣ちゃんが行方不明になるのは亀吉が原因?!
遠足にお弁当を?届けに行ったのに
なにかに気づいて逃げ出してしまう
それを追う灯衣ちゃん、、、
『やっべ!』って顔が顔芸レベル←




告知のときの亀吉くんが傷だらけー!!
すごい優しい目でみんなを見てるー
タンクとアロハにバリエーション♪
今から続きが気になります(゜▽゜*)






今日のクイズは難しかったん(´・ω・`)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

アイケア3日目にして。

いっぱいいっぱいの中、ナマ番宣の告知で
なにやらシューイチでキセキが起こるんち?


どげしょ( ;∀;)ワナワナワナワナワナワナワナワナ
どげしょ( ;∀;)ワナワナワナワナワナワナワナワナ
どげしょ( ;∀;)ワナワナワナワナワナワナワナワナ


神様仏様日テレ様シューイチ様


謹んで心してリアタイします!!!






そんな中、本日のZIPコラボ企画♪


くしゃみする亀吉くん(>_<)ヘクシュ
灯衣ちゃん、マスクは亀吉スルーで旅人に?
雪路には顔中マスクだらけにされ
灯衣には『亀吉、おやり!』と言われ
どちらにも抵抗できない亀吉かわいすぎました(*´ー`*)


マスクをすると鼻のとこから抜ける蒸気が目を癒す
眼鏡してマスクすると眼鏡がくもって煩わしいけど
そういう効果があるのならちょっと我慢してみよう♪





夜中のクイズ8番勝負♪
2番目の昨日はタラレバチームから旅人チームへ
たっちゃん、いちばんに答えたけど不正解
最後は桃李くんが正解して1ポイント獲得
この調子で豪華差し入れゲットしよう!!




たっちゃん、、、うれしいたのしい大好き(*´ー`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

亀吉お兄ちゃん。



夜中の再放送のときに流れた桃李くんのメッセージ♪



亀吉バースデーの様子がチョロリト♪
カンゲキして涙ぬぐってる?


桃李くんの上田竜也の印象は?
『お兄ちゃん的な感じですね
おかげで灯衣ちゃんがなついてなついて
よりアットホームな空気になってますね』


桃李くん、ありがとうー♪



子供になつかれる上田竜也、、、心底カンゲキ(* ̄∇ ̄*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

明確かつ絶対成し遂げたい目標。



40代ファッション誌に上田竜也が登場♪
黒い細身のニットと黒い細身のパンツにブーツで
迷える世代に←エールみたいなのをたくさん( ・∇・)


シゴトではストイックと評価されがちだけど
プラベはグダグダと言って安心させてくれる
隙、ってやつですかね、そういうとこ大好き(* ̄∇ ̄*)




『KAT-TUNを早く再開させたい』



たっちゃん
亀くん
ゆっち



離れていてもココロはひとつだよ( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

亀吉を探せ。



渋谷駅2階コンコースの電子広告♪
雑踏にひときわ輝く柱がにょきにょき(゜▽゜*)




新宿西口メトロプロムナードの巨大広告♪
近くで見ると目がチカチカ(◎-◎;)
真ん中のモニターの目玉ちゃんは
こっちが動くと追ってくる(◎-◎;)
そのモニターで予告が流れてるけど
亀吉くんは走ってる一瞬だけでした
目玉の中に一つだけ桃李くんみっけ♪



JRの車内広告は終わっちゃったけど
今は東急東横線に亀吉くんいるそうです
初回放送まであと5日♪
あとはどこに現れるかなーΨ( ̄∇ ̄)Ψ カモーン



↑これをポチリとお願いしまうす♪

アイケア2日目。



本日のZIPコラボ企画♪


ボクシングでじゃれる旅人&亀吉(゜▽゜*)
目を上下&ギュっと閉じて
パッと見開くとこはギリギリ見切れ
雪路をKOして慌てる亀吉かわいい
上田竜也の亀吉にボクシングネタ10Ks!



夜中のSPドラマ日暮旅人の再放送、見ました♪
なんで当時ちゃんと見てなかったんだろ
渇きと潤いと、深い深い闇があるドラマ
ここに上田竜也が参加するのかと思うと
期待も不安も同じくらいあるけれど
ナニより誇らしくて胸が震えました



たっちゃん、やったれやーヽ(・∀・)ノ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

アイケアで目を癒そう。



今日から始まったZIPコラボ企画( ・∇・)
探偵事務所の一員として亀吉もご出演10Ks!




亀吉な上田竜也かわいいかわいいかわいい(* ̄∇ ̄*)

今日はガムをもぐもぐ♪
顔筋ほぐし実践します
明日以降、ボクシンググローブ出てくる?



ドラマ始まる前に小出しされる小芝居10Ks!
これ見て亀吉くんにちょっとづつ慣れよう(*´ー`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

願いは人のタメならず。



亀くん、ズムサタさん、ありがたい( ・∇・)





今年の初詣はこちらへ♪
ここの絵馬、いつ見ても圧巻(゜▽゜*)


受験生の皆さん、頑張ってー
これだけは代わってあげられないからなー
自分のタメにこういうお参りはしないけど
身内に二人いるのでそのタメに、、、


と言いつつ
自分のキモチを引き締めるタメでもある( ̄ー ̄)




神社に行くと甘味が食べたくなるのはなぜだろう(*´ー`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ボーナス出るでしょうよ。



これが人生最後のBENTOかも?
そこそこ頑張った自分おつかれ(* ̄ー ̄)





昼間のボンビーで捕れました♪
ちょっと長い予告で亀吉くんの台詞
『ボーナス出るってホントですか?』


公園を走って走って
穴に落ちる瞬間とか


は!


これは!!


落とし穴んドリーム(゜▽゜*)





そんな今日は
日刊スポーツSaturdayジャニーズ♪
シゴト前にロッカールームでこっそり見ました
ナニより楽しみにしてた愛用グッズが
ボクシングで使うほうのマウスピース(・_・)ガックリ ←


たっちゃんがふいにプラベ旅行の話をすると
いつの間に?目情なし?みたいになるのって
お忍びで一般社会に完璧に溶け込む上田竜也が
自分のすぐ近くにいるかもってことですね(* ̄ー ̄)


うちはわりと芸能人には気づくほうなので
中でも上田竜也にはめっちゃ気づくと思うので←
これからもキョロキョロしていようと思います♪




↑これをポチリとお願いしまうす♪

魔法のコトバ担当。



大人ポッキーうまーい( ・∇・)
ドラッグストアでセールになってた←


そんな中、本日も雑誌祭り開催中♪
買うんだけど立ち読みもするでしょ
本屋さんで思わずニヤニヤムフムフ


TVガイドPLUS
テーマはKAT-TUNの冬曲
『Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~』について
懐かしエピソード加えて語ってくれてます
上田竜也にルシエルをありがとう(*´ー`*)


亀くんは
『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』
亀くんは自分に対するファンの好みを知っていて
オシゴトとの兼ね合いや自分のキモチとの葛藤は
察するに余りあります、ですよ(* ̄ー ̄)


ゆっちは
『僕らの街で』
ゆっちの青春時代を象徴する街は『渋谷』
たっちゃんと同じ電車で通った思い出と
寝てて電車に置き去りにされた思い出と
中高生でジャニーズで、いい時代ですね(* ̄ー ̄)




たっちゃんのテキスト読んで
『君の幸せ祈る言葉』の意味を改めて考えました
『君の幸せ祈る言葉』かどうかをココロに置いて
(君っていうのは誰とは限定しないけれど)
これからも世界の片隅から愛を叫んで参ります( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

祭り、始めました。



雑誌、重いーヽ(・∀・)ノ


亀吉、かっこいいーヽ(・∀・)ノ



+act
亀吉の衣装はすんなり決まっていった中
革ジャンからハミ出るアロハの長さに拘った堤監督
なるほど確かに最初にソコがとても気になりました
(なんか、ちょっと、変じゃね?←)
『福岡のド田舎のチンピラ亀吉のセンス』に納得
(福岡のどこらへんか、とてもキニナル←)



TVnaviSMILE
そんなちょいダサ亀吉衣装に包まれていても
上田竜也が上田竜也でマンゾクしております
そして『めでたい名前の明るいチンピラ』10Ks!



TVfanCROSS
別々KAT-TUNグラビア10Ks!
只今充電何パーセントか、わかったらいいのにね(*´ー`*)


田村PとはTBSでよく会うたっちゃん♪
ブランチロケを見に来たPに愛ある暴言nice!←



いろいろ読んでると
ファミリーにいい感じに溶け込めたのは
子役の灯衣ちゃんの存在が大きいのかな
堤監督を始め、旅人ファミリーの皆様
3ヶ月、どうぞよろしくお願いします
改めてそういう気持ちになりました♪




↑これをポチリとお願いしまうす♪

特等席。



本日、JR埼京線にて
車内広告を見上げる席(not優先席)に座れました( ・∇・)


その後、京浜東北線、山手線と続けて乗りましたが
すべて各車両の後部、隣の車両に行くドアの横です
側面の広告より目立つ、見つけ易い、いいとこです
ホームで待つときから車両後部位置をキープ←
(武蔵野線は、車両前方のドアの横でした)



ただの移動だけなのに気分が高揚します(* ̄∇ ̄*)
ウキウキしながらLINEしてたら
二回も乗り過ごしてしまいましたが
乗り換えて戻る車両でも亀吉キープ
乗るたびに亀吉くんに会えるなんて
電車って楽しいですね(*´ー`*)



ホームとか
デパートの壁とか
そのうちお祭り始まるのかな?
ドラマって素敵ですね(*´ー`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

この目を閉ざしても感じる確かな光。



ZIPで解禁♪
覚探偵日暮人』エンディングテーマ


スキマスイッチとAnlyのコラボユニット
Anly+スキマスイッチ=(アンリースキマスイッチ)の
『この闇を照らす光のむこうに』


チョロリト流れたメロディとフレーズに
希望の光がさし込む景色が視えました♪
今からエンディングが楽しみです(*´ー`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top