君のシアワセ祈るコトバ 2017年02月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

今、心にある一番大事なもの。



TVガイドAlpha♪
亀くん8ページたっちゃん8ページ10Ks!
EPISODE Cということで
『C』のつく言葉をテーマにインタビュー


◆上田竜也×Cherish◆
(cherish=愛を込めて大事にしている)
充電期間に入って
成長しよう大きくなろう戻ってこようと
全力でやってきたのは目の前の仕事だけ
そうしているうちに自然とついてきた
『ストイック』『熱い男』というイメージ
『それが自分の魅力と言えるかわからない』と言いつつ
素直に受け入れられるようになってきた、と
そして求められるならなおさら大事にしよう、と。。。


これはもう上田竜也の強みと言っていいですよね( ̄ー ̄ゞ


『何のためにかっこつけるのか
何のために努力するのかも
全部KAT-TUNに繋がっている』

『努力は全部報われる訳ではないけど
成功してる人はみんな努力している』

『KAT-TUNのファンと自慢できるグループになっていきたい』



たくさん語ってくれてるけど
ファンに対する思いでは
うまく言葉にできないっていうところ
思いが強すぎて?いちばんわかります(*´ー`*)←



◆亀梨和也×Choices◆
亀くんがこれまで選択してきたものについて
一番大きいのは
『ジャニーズ事務所に入ったこと』
時に、間違ったと思ったことがあっても
『失敗だったことにさせない未来を作る』


10Ks!の最後の言葉にも繋がってくるのかな
『KAT-TUNを守るために必要な時間だったと思える未来を作り続けていく』


亀くんのブレない心には安心してついていけます(*´ー`*)




この雑誌、なんか色々と上質で素敵♪
二人ともグラビアがいいー
たっちゃんは黒っぽい中で目と手が主張している
眼力と細指(と深爪←)10Ks!






↑これをポチリとお願いしまうす♪

第6回KAT-TUNサンデー。



極上の寝横顔10Ks!
どういう流れでこうなっちゃうの?←
本番前には
重くない?だいじょうぶ?とか言ったでしょ
普段はオチャラケ亀吉のシリアスな一面とか
灯衣ちゃんとの関係もお世話係だったのが
時に弟っぽかったりお兄ちゃんぽかったり
ファミリーとして溶け込む亀吉(*´ー`*)


視覚探偵日暮旅人第6話いよいよ最終章へ♪
復讐(と言っていいのかな)へと突き進む旅人
旅人と雪路の崩れかけた絆はこの先どうなる?
みんなが抱える闇に光が射すときはくるのか?




シューイチまじっすかつぶ狩りSP♪
『去年から充電期間になって
そこから離れてやっとわかるメンバーの大切さ
すごく感じてます
これからまたさ、個々それぞれ頑張ってさ
一緒にメンバー再結成してさ、頑張ろうぜ』



ありがとーーーヽ(・∀・)ノ




Going!
31ちゃいお初の亀くん
独占インタビュー素敵♪
もう髪ちょっと伸びた?
このあといちごモリモリのケーキもろたんやね( ・∇・)



はー、
今週もKAT-TUNサンデー、ごっつぁんでした( ̄ー ̄ゞ



↑これをポチリとお願いしまうす♪

漏電。

シューイチまじっすか
『つぶやきハンターSP』
KAT-TUNのサンブンノニが再び登場10Ks!



告知をさせてもらうタメに来てるので
『(つぶ狩り衣装など)ふざけた格好はできない』
網を持つとやる気が出るそうです



告知のタメなら『足がもげてもいく』
負けたらお姫様抱っこ
手を繋いで時空を超えるやつ



ひとつのシェイクを二人でのはずが←



VR体験して負けたら愛の告白



ゆっち、眩しいのかな



悶絶ってナニかといいですね←
負けず嫌いでも辛いものには無茶はしない
『無事に帰るのもひとつの仕事』


たっちゃん
お家のカレーが辛くて食べられないから?
学校のカレーが好きなのに
グリンピースのせいで食べられなかったのか、、、
そりゃー、恨むよね(・∀・*)




告知もしっかりできました♪
ゆっちの絶叫足つぼマット一周と
たっちゃんの告知の尺がぴったんこ( ̄ー ̄ゞ






はー、なんというダダ漏れ。。。
シューイチ様、ありがとうございます!!






↑これをポチリとお願いしまうす♪

亀吉と灯衣。



シューイチの中で流れたナニコレ(丿 ̄ο ̄)丿



日曜午後(今日は遅い17時台)の1分予告のナニコレ(丿 ̄ο ̄)丿






こりゃー
『亀吉となら結婚してもいいかな』になるよね(* ̄∇ ̄)




いいな、小さい女の子。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

絶叫つぶ狩り。

一週間が早い、、、もうあした日曜日?
前回の日暮旅人、咀嚼不完全なのにもう次がくる( ̄∇ ̄;)




そんな中
明日のKAT-TUNサンデーはまたまたゴージャス♪
シューイチまじすか『つぶやきハンター』に
上田竜也が登場10Ks!


ズムサタ内の予告でチラリト10Ks!
ハイテンション金髪金縁眼鏡野郎♪
筋立てながら『つぶ狩りいこうぜぇぇぇ!!!』
気合いが違いますね←


VR体験で華麗なターンを披露♪
そこでターン必要ですか←
上田竜也のターンは絶品です( ̄ー ̄ゞ




KAT-TUNのまわりには愛が溢れてます
個々に力をつけること
みんなに愛されること
充電っていろんな形があるんですね(*´ー`*)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

萌え叫ぶ男。



昨日の龍組vol.21で
クランクアップの報告とともに
灯衣ちゃんとの思い出の会話を文字で起こして
上田竜也が小さな女の子に萌え散らかすサマを
惜しげもなく晒してくれてありがとう(///∇///)



本日発売のTVfanで
その様子が思い浮かぶ生々しい現場写真10Ks!
以下、共演女優目線イチャコラ(・∀・*)


◆手繋いだり
◆もたれかかって足元支えてもらったり
◆背中にそっと手を添えてもらったり
◆向かい合って両手を繋いでせっせっせ?
◆指輪をグイグイ引っ張ったり
◆足に抱きついて『ずっと一緒がいい!』って言ったり
◆遊ぶ姿を後ろから優しく見守られたり
◆セットの裏を通るとき
『危ないからきをつけろよ』って言われたり




小さな女の子っていいな(・∀・*)
これ何歳からアウト?←





お別れのときまた泣いちゃうかなー
たっちゃん、そのときは
デリカシーのないこと言っちゃだめよ(* ̄ー ̄)



オススメは
『俺が50になっても独り身だったら結婚してやるよ』
↑どっかで聞いたようなフレーズ




たっちゃん、亀吉、お疲れ様でした!!!
最後まで、一分一秒、見逃しません( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

亀尽くし。



夜中の日テレプッシュで6話予告の亀吉♪
またまたお馬鹿な妄想でもしたのかな?
灯衣ちゃんに?ミトンを投げつけられてます
亀吉はほんとうにお世話係なんでしょうか(* ̄∇ ̄)



堤監督が萌乃ちゃんにお話
『ホワイト旅人とブラック旅人はアイスコーヒー
白いとこはとても温かくてほっとするようなお話
それを支えているのはすごく黒い長くて太い部分
コーヒーと違って茶色に交ざり合わないまま進む』


『怖い部分はより怖く
温かくてほっとするような部分は
見ていて泣いちゃうような
そんな話にできたらいいな』



わかりやすーいヽ(・∀・)ノ





亀誕当日はおうちで亀お茶♪


さ、これ飲んだら振込みしてきます( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

カメカメ、ハピバ。



チビペロパーティ会場はこちらです♪




亀梨和也様

31歳のお誕生日

おめでとうございます♪





亀梨和也がますます輝く1年になりますように。。。







もんじゃ焼きとパフェでお祝い♪





香取神社と亀戸天神にお参りして



亀戸梅屋敷で亀みやげを買ったり
香取神社の参道の勝運商店街をぷらぷら♪



梅と河津桜のピンク♪



亀とピンクに触れあう1日でした( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

セカセカ、セカロマ。



本日見た舞台の劇場で
フライヤーを頂いてきました♪


セカロマ演出家さんの現在上演中の舞台
『皆、シンデレラがやりたい。』
こちらもコメディ
1時間45分と短い中に
膨大な台詞量の群像劇
役者さんたちの演技力
全身から入ってくる情報量は多いけど
ものすごくわかりやすくて入り込める
それゆえに納得いかない部分とか
不条理さとかに心を揺さぶられて
拍手に力が入りませんでした←



これまで上田竜也が経験してきたもの
セカロマでどこまで放出できる?
それらを見てきた者として
上田竜也が世に認められる
上田竜也が踏み台にされる
両方を見届けたいと思います
上田竜也が他の役者が観客が
どんな目に遭うのか楽しみです( ̄ー ̄ゞ



とかね
今までさんざんアタマ捻って捻りすぎて
一周回って、ま、いっか、だったから←
なにかを読み取ろうとしすぎるけれど
かっこよくて面白い上田竜也が見れる
世の中はそこに期待しているぞ!!!






さて、、、諭吉の準備をしなくては。。。セカセカセカセカセカセカセカセカ







↑これをポチリとお願いしまうす♪

第5回KAT-TUNサンデー。



日暮旅人第5話♪
揉まれる亀吉に気をとられていたけど
リピしていると重さ怖さの中に暖かさが見えて
とりわけ桃李くんと三芳さんの手話の美しさ(*´ー`*)


桃李くん、なにかの媒体で
爪が大きいことを気にしていたけどそんなことない
手が大きくて爪も綺麗で手フェチ向きのいい手です
たっちゃんは爪噛むのやめなさいよとつくづく思う
指自体は細くて綺麗なのにそこはほんとに残念です



話が反れましたσ( ̄∇ ̄;)テヘ



告知の亀吉がまたまた傷だらけ!!
5話では意外な俊敏さも見せてた亀吉なのに
こわいよー、これからどーなるのー( ;∀;)



ほんとにおもしろいドラマをありがとうございます♪




↑これをポチリとお願いしまうす♪

女運が全くない30男。



Going!
シューイチのコメント撮りを横から←
『亀と山P』のビジュアル解禁?
上田さんに今回ももれなく
『スポーツ番組なんですけどー!』10Ks!




ZIP
木村文乃さんのコメントを頂く( ̄ー ̄ゞ
お二人とも社長には頭が上がらないご様子←



news every.
『女運がない30男』ってほんとに?!←











PON!を見逃して落ち込んでます
朝まで覚えてたのに!!



青木アナーーー( ;∀;)ソコ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

これも運命。



日曜午後の1分予告♪
たいへん!亀吉も揉まれてる(;゜∇゜)



番組ナビでも揉まれてる(;゜∇゜)
ドア開けようとして開けられて頭ごっつんこ!


今週も亀吉に癒されそうです。。。






ドラマ報告の亀くんがものすごくキュート(゜▽゜*)
このビジュアルでアタックされまくって
運命信じない女なんてこの世にいるの?←




このお店、絶対行かなきゃ、すぐにでも!
180ある人が上げ底するライブってなに?
↑常連客の話
191センチの中丸雄一ってなに(丿 ̄ο ̄)丿





今週も順調にKAT-TUNサンデー過ごしてます♪





↑これをポチリとお願いしまうす♪

運命の人あらわる。



たっちゃんの予言が現実のものに(゜▽゜*)←




太田さん、おめでとうございます!!
ドクターストップは本意でないこと
上田竜也は身にしみてます
心の中では『止められてたまるか』
太田さんの強い心に寄り添っていたはず


強い気持ち!!
諦めない気持ち!!
なんも持たんでいい気持ち!!←
かっこよかったです( ̄ー ̄ゞ




そして
KAT-TUN界隈でも、、、



亀梨和也主演ドラマ
4月期 日テレ 土曜夜10時
『ボク、運命の人です。』



主題歌は
スペシャルユニット『亀と山P』による楽曲♪


ひとまず、おめでとう!!!
こちらもなにかあるかもしれません←


すべてはKAT-TUNのタメ。。。
頑張る亀くんを全力で応援します( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

春遠からじ。



ザテレビジョンCOLORS♪
白ニット黒パンツにグレーのチェスターコート
なんかこの長さのジャケット新鮮に感じるのは
亀吉のショートライダースばっか見てるから?
ちょっと下からのアングルで足長効果10Ks!


今回は紫ということでKAT-TUNの紫はゆっち♪
記者さんに言われると
◆メンバーカラーは意識しない
◆自分が青だって知ったのも最近
◆衣装に青が多くてあるとき聞いたら言われた



そんなぁぁぁぁーーー(丿 ̄ο ̄)丿



ヨ、ヨロ、ヨロヨロ、、、(ノ-_-)ノ




充電期間のこと
KAT-TUNのこと
メンバーのこと
体育会TVのこと
Jr.くん達のこと
鶴田亀吉のこと
セカロマのこと
すべてにおいて
上田竜也の思いは伝わってます( ̄ー ̄ゞ







ま、うちらも最近になってだけどね
やたら三色やたら青、それと同じか←
そういうとこも好きですよ(・∀・*)




KAT-TUNでデビューしたってことは
ずっとKAT-TUNでいるっていうこと
昔も今もその覚悟はずっと同じ




たっちゃん、大好きだー!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

春一番が吹きました。

旦那様の御臨終に立ち会えました。。。






あ、あぶ刑事の話です←
この映画で足首を骨折
片足でライブを敢行し
片足ライブDVDを出す
映画の撮影も続行し
杖ついた姿は悪役の凄みを増す
転んでもタダでは起きない男の見本
骨折り損なんてこの人には皆無です( ̄ー ̄ゞ





そんな中
日暮旅人の5話予告30秒捕獲♪
『榎木のおっさん』?
『榎木のおじさん』?
個人的には『おっさん』で(* ̄ー ̄)


メレンゲでボクシングしてた女優さん♪
撮影の合間にシャドー、しないよね←


桃李くんの公式ツイで
もう最終話の撮影に入っていることを知る
亀吉として生きる時間もあと少しなのかな
残された時間、精一杯楽しんでね(*´ー`*)



ゆっちはクランクイン♪
こちらも楽しみですヽ(・∀・)ノ


あ、初めての
『すごいスペシャル画像』ありがとう♪
もうナニを送ったかもどちらの部門だったかも←
忘れてしまったけどσ( ̄∇ ̄;)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

充電期間だからこそ。



我が家のささやかなバレンタイン♪




ゆっち、やっぱり時代が追いついてきたねヽ(・∀・)ノ



『充電期間だからこそ』
主演ドラマの主題歌を役柄として歌う
配信という形でファンに届けてくれる
最大限で最良のシアワセをありがとう



ジョーとして生きる中丸雄一を
全力で応援しますヽ(・∀・)ノ





こちら酔っぱらいのお土産♪
ありがたいですがお返しが大変です(;゜∇゜)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

もうすぐ集大成。



TVLIFE 買ってきました♪
102P 『上田ジャニーズ陸上部』見開き2ページ10Ks!
15P 『マッサージ探偵ジョー』 ツボ押しポーズのゆっち
108P 『日暮旅人』 多部ちゃんハピバ写真



上田ジャニーズ陸上部♪
肩組み写真とクロストークはガイドとほぼ同じだけど
トークの最後に上田監督が
◆女子日本代表との対決も間近
◆一生懸命やってきたものを集大成として見せたい
◆あわよくば勝てば一番いい終わり方
◇陸上部が終わってもみんなと仲良くしたい(by諸星)



などなどから
去年6月から始まった上田ジャニーズ陸上部
最終目標の試合が最後になるってことかな?



見届けます( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

リーズナブルMC。

昨夜の緊急生放送『中丸雄一SP』



女子アナと二人だけでまさかの寒空のもと
亀くんとたっちゃんのお花に見守られながら
『緊急生放送』などのキーワードに
敏感に反応するファンのことは承知済み(* ̄ー ̄)



まずは相葉くんのもとへ
◆楽しむ
◆心折れない
◆困ったときはボイパ

(今回いろんなとこでボイパ披露してましたね←)
このあと電話番号きいて食事に行くことになったそう
先輩、よろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ



たっちゃんのもとへ
開口一番『変なことじゃないですよね?』
(そりゃ、本人達は抱えてます←)
報告をうけて『やったじゃん!』ハイタッチ♪




起用の理由がリーズナブルと聞いて
『中丸いじめんなよ』
『俺出てくっかんな』

不安なら自信ないなら助けてもらうしかない
スタッフさんを信じて頑張れ!by竜也



たっちゃん、等身大の素敵なアドバイス10Ks!



PとJK亀くんのもとへ♪
『辞めたいとか言わないでよ』
(みんな仲間ですね←)
『正気ですか?!』
『大丈夫ですか?!』




MCを安価で済ませたいということで
『KAT-TUNはいまセールなのでドシドシと』



ダメなところがあったら
『毎日メールします!』
『ロケとか是非行きたいっす、、、』






KAT-TUN三人のルーツということで
テレ朝所蔵の貴重な過去映像を放出ヽ(・∀・)ノ
『裸の少年』で当時すでにリーズナブル感←


『中丸くんの報告に受けにきて
なんで俺がケガしなきゃいけないの?』

『僕のはいいんじゃないですか?』


テレ朝様、これからもよろしくお願いします(* ̄ー ̄)




MCはもうひとり、只今交渉チュー♪
『リーズナブルな人かもしれない』




だぁーれだ?




新しいコトバ
『リーズナブルMC』
とは言ってもマイナスではなく
◆役に立つ
◆実用的
◆ユーティリティ(有益な)
という意味を含むと言っていただいて


『パワー出てきました』
『やる気出てきました』





ゆっち、頑張れー!!
全力で応援します戦いますヽ(・∀・)ノ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ハッピーバレンタイン。



今でしょ講座♪
火消しの格好がかっこよすぎ(゜▽゜*)
しっかり正解ばっちり質問ぶんつか番宣♪




ミになる図書館♪
中居くんと藤ヶ谷くんと共演10Ks!
懐かしい中居くんの『なか丸出し』10Ks!
『月曜7時からから丸出しちゃうの?!』10Ks!
後輩も巻き込んでの充電いじり10Ks!
春からしっかり先輩に繋げます( ̄ー ̄ゞ






いっぱいやりながらナマ待ってます!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

週の頭のゴールデン。

ゆっち、KAT-TUN、うちらも、
おめでとーヽ(・∀・)ノ




グッドモーニング♪
◆自分の身近にあるもののルーツを辿っていく番組
◆海外に調査に行くことも多くなると思うので
海外ロケが増えるというのはきいている
◆全体的に心配です
◆経験値があまりにもないので
どういう理由で起用したのか不思議な感覚
◆どうしちゃったのかなーと思ってます
◆まだロケとか収録はしてないですが
やる気だけはあります!
◆アドバイスは夜の生放送でたっぷりと
◆(相葉くんに)『心は折らすな』と言われました
◆『なにがあっても心は折れるな』
◆(前代未聞のテレ朝ジャックは)裏を返せば
起用はしたものの心配になってる証拠かと




モーニングショー♪
◆春からの番組だけどもうすでに胃に穴が開きそう
◆身近にあるもののルーツを辿る番組で
海外ロケが多いワールドワイドな番組にしたい
というのは聞いてます
◆海外ロケにお金をかけたいからMCは安価で抑えたい
というのも聞いてます

◇バレンタインのルーツをプレゼン




ワイド!スクランブル♪
◇本人が新聞を持って登場
◇お腹が痛いとは?
◆ストレスからくるということです
◆すでにお腹にきてるということです
◆コメンテーターの言ってることがわからないときは?

◇聞き返すこと、知ったかぶりより好感度あがる
◆ぼんやり聞くより聞き返したほうが?
◇視聴者もわからないのでそのほうが親切
◇先輩に繋げるプレッシャーは?
◆そこまで意識は広がってないけどそうなるように頑張りたい
◆意気込みをボイパを交ぜてやっていいですか?
◆ぶんつかぶんつか世界ルーツ探検隊みてね♪






前代未聞のテレ朝ジャックお疲れ様です♪
『緊急生放送中丸雄一スペシャル』では
メンバーへ報告する様子が見れるんですね(゜▽゜*)




ゴールデンおめでとー!
ゴールデンありがとー!



大きくなぁーれヽ(・∀・)ノ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

飽くなき向上心。

生きてるだけいい、っていいコトバだな( ;∀;)




売り場でいちばん不細工なやつを買ってきました♪
よく見るとちゃんと10個分相当になってます
うちは、やっぱり、ブサイクが好き(* ̄ー ̄)
だけど洒落にならないブサイクとは別の話←



昨日はビミョーなKAT-TUNサンデーでしたね( ・∇・)
でもテレビで三人のお顔が見れる奇跡は続きます
サンブンノイチ、サンブンノニ、サンブンノサン
そのうち、イチになるまで全力で応援します( ̄ー ̄ゞ







↑これをポチリとお願いしまうす♪

第4回KAT-TUNサンデー。


日曜午後の番組で1分予告流れました♪
先週も流れたそうなので、狙い目かな?
新しい亀吉シーンはちょびっと(*´ー`*)


昨日の今夜くらべてみましたで流れたダイジェスト♪
新キャラとして亀吉もしっかり紹介されました10Ks!



ゆっちが取材にきてくれると思ってた亀くん♪
亀くんから今年きたメールはあけおメール2回
そういえばうちらにも最近あけおメール10Ks!
1週間くらい前に『仕事で』会ったというのは?
それぞれの?共通の?なんのオシゴト?(゜▽゜*)


潜入先のマッサージ紹介とはさすがシューイチ様10Ks!


きさくな社長さん多いですよね←
ちゃっかりお茶菓子を頂きながらフランクに♪





今回のKAT-TUNサンデーはまだまだつづく。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

焼きつくほどに強く 消えない。



『視覚探偵 日暮旅人 』第4話予告30秒♪
次回予告に亀吉いなかったからもしや?
陽子先生みたいに出ない回もあるのか?
ビクビクしてたらちょびっと居ました♪
朝ごはん作り?キッチンにいるシーンと
亀吉が蹴りを入れられる痛そうなシーン
ヤバいとこにひとり乗り込んじゃう?
拉致監禁キズだらけの亀吉が見れる?←
4話はバイオレンスなシーン満載( ;∀;)




ねー、亀吉って、どこに住んでるの?
限りなくホームレス感を漂わせているけど
旅人の家に転がり込んでる気配はないから
個人的には女のとこ渡り歩いててほしいけど
逆に二股かけられたりダサイとこもあるから
どーだろね(* ̄ー ̄)←






♪瞬きする度にこぼれ落ちるものを
愛と呼べる日々が来るのなら
生まれたときのような澄んだ瞳から
かけがえのないものが見えるの♪
『この闇を照らす光の向こうに』より





↑これをポチリとお願いしまうす♪

地元じゃ負け知らず。



TVガイド♪
上田ジャニーズ陸上部2017初戦密着10Ks!
(試合は放送済、との注釈あり)


鬼の居ぬ間におふざけモードストレッチ
普通にわちゃわちゃしてるだけともいう
そこにギラギラ感をまとった鬼が登場←
瞬時にビシッと切り替えはさすがです
ちっさいお写真たくさんヽ(・∀・)ノ


試合後のクロストーク♪
本人達を目の前にしては今までなかった
『かわいいと思う』を口にする上田監督
心を許した感じが伝わってくる(*´ー`*)



慢心を取るために中国に行って
乗り込んだ感から生まれた敵対心と
辛い修行という吊り橋効果で絆を深め←
改めて最終目標に向かって決意を固めた
上田ジャニーズ陸上部から目を離さないぞ!!



で、竜也の口からクライミング?!
中国にひとり居残りでやったけど
(筋肉痛で?)できなかったやつがあるとか
オンエアまでのなんやかんやは数知れず(ノ_・。)




そんななか、、、
光一くんのSHOCKのページで
いいところにいる福田くんを見つけて
なんとも言えない感覚をおぼえました
認識はあったけど意識したことなくて←



たっちゃんがお世話になりました(* ̄∇ ̄*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

誓います。

『PとJK』完成披露パーティー♪
新郎新婦風スタイルでかわいいお二人さん(* ̄ー ̄)


昨夜のZERO♪
女の子の花嫁さんには谷間があります←
鍛えてそうなキレイな肩筋にうっとり←




めざまし♪
『セクシーは常に出してしまいがちなので』
コータくんの爪先にも注目してみよう←




ZIP!
プロポーズシーンで小刻みに揺れる観覧車
お手洗いに行きたい訳ではないそうです←



PON!
ピンクの青木アナの登場の仕方nice!


『チュッチュ兄と呼ばれてました』←過去形
姪っ子ちゃん、そりゃ大きくなってますよね


最後はちゃんと引き出してくれました10Ks!


亀くんの守りたいものは『グループ』
それはつまり

KAT-TUNヽ(・∀・)ノ



news every.
スクリーン前に並ぶ出演者たち♪
亀くんが話してるときに『かっこいいー』って
声かけたのは関西Jr.の西畑くんだったのねnice!




アイドルスイッチ全開の亀くん♪
キラキラしててめっちゃかっこいいー
これからも亀梨和也とKAT-TUNを守ってね
うちらもずっと寄り添うことを誓います( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

充実の充電期間。



ミッドタウンのTSUTAYAでアサイチでお迎え♪
この雑誌ステキ(*´ー`*)
開店直撃ロンハーマンカフェでブランチして




本日はこちらへ♪
目ヂカラ封印のエビ様も素敵でした(*´ー`*)



ところがどっこい
久しぶりの劇場で
いい金払っていい席でも
後ろのガイジン連れの客
芝居の途中に説明始めて
く○下手な英語が耳障り
必死に耳塞ぎ無言の抗議
取っつきやすさの勘違い
どうせならば歌舞伎座で
英語ガイドをお薦めだい




ひーいずべりべりふぇいますかぶきあくたー
うんぬんかんぬんぴーちくぱーちく




うちだったら始まる前に一言



どんとしんく、ふぃーる!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

第3回KAT-TUNサンデー。

一旦、正気を取り戻してオシゴトへー( ̄ー ̄ゞ
そして帰りにこちらを買ってきました
ちょっとにんじんに飽きて来たので←






シューイチ♪
まじすかは新顔野菜たのしー( ・∇・)
中丸雄一33歳がものすごくかわいい
自分もかわいいんだぞとでも言いたげ←


新顔野菜にちなんで大喜利
『シューイチに新顔、こんな新顔はいやだ』
ゆっちの答えは
『自分より華がある人』(* ̄ー ̄)ズバリ




Going!
モーローとしながら亀くんのお顔だけ拝見♪
トンボ返りの取材お疲れさまです( ̄ー ̄ゞ














そして
日暮旅人第3話♪
ブラック旅人が怖すぎて重すぎて
そうかと思えば亀吉はあんなだし←
交互にやってくる情緒の波に酔ってしまいました




コレが精一杯です(丿 ̄ο ̄)丿オテアゲ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

視ちゃった。




只今しばしの現実逃避チュー(;゜∇゜)チュー チュー チュー
くまさーーん、ヘルプーーー




写メが撮れんばい、、、



いろいろと疼いてる。。。






↑これをポチリとお願いしまうす♪

事件のツボはここだ。



ゆっち
4月期ドラマ主演決定おめでとーヽ(・∀・)ノ
本日夕方の『三匹のおっさん』で特報捕獲10Ks!



テレビ東京
『マッサージ探偵ジョー』




お手手が美しいゆっちにぴったんこのマッサージ師役‼
土曜深夜にナニやらウホウホの予感(* ̄∇ ̄*)








↑これをポチリとお願いしまうす♪

KAT-TUNサタデー。

炎の体育会TV♪
上田ジャニーズ陸上部 中国武者修行ヽ(・∀・)ノ



敵わない相手にも全力で食らいつく!
過酷な修行で一皮剥けたよね( ;∀;)
なにしろ細腰の練習着が眩しくて10Ks!





りんねくん欠場の分
初出場の諸星くんが頑張りましたー
ゴールで受け止めて肩抱いて労う監督
上田ジャニーズ陸上部の物語はつづく(*´ー`*)



たっちゃん
Jr.くんたち
忙しい中の練習と本番
ほんとうにお疲れさまでした!!




教えてもらう前と後♪
知らないことがたくさんありました
スポンジ並みの吸収力を発揮するゆっち(* ̄ー ̄)




亀ラジはいつもよそさまのレポで( ̄ー ̄ゞ
そのかわり夜中に捕れてたPとJK
公開が楽しみです♪




土曜日もKAT-TUN全員に会えましたヽ(・∀・)ノ
シアワセ過ぎてコワイ。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top