君のシアワセ祈るコトバ 2017年03月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

繋がる未来。



THE BASEBALL 2017
イメージソング
亀梨和也
『Wonderful World』



いかにもGoing!っぽくて
爽やかで前向きで
KAT-TUNが歌いそうな曲で←


ありがとうございますヽ(・∀・)ノ








これ久々に
レジに持っていくときドキドキしました←


たっちゃん、いえ、拓翔は
相手によって性格や接し方が変わる男
いろんなタイプの女性で勉強になりますね(* ̄ー ̄)



モリモリKAT-TUN3人分ありがとうございます!!




↑これをポチリとお願いしまうす♪

サイテー男。



こんな男のどこを好きになったのか
(これは今日、自分で撮りました)



そりゃー、好きになるよね
(これは昨日お友達が撮ったものです10Ks!)





グローブ座、今日は別の公演やってました
なのに外には1か月後の上田竜也(゜▽゜*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

それぞれの春。



TVnaviSMILE♪
全員メガネでKAT-TUNのページ10Ks!
背景はそれぞれのメンバーカラー10Ks!
それぞれ他の二人へのメッセージ10Ks!


たっちゃん、当たり前だけど
今は舞台のことしか頭にないんですね
これを見るとテンションあがるものは?
『芝居の台本』
この時点ではまだ手にしてないみたいで
ウズウズする気持ちわかります(*´ー`*)


稽古は少し前から始まってるみたいだし
今日はグローブ座に看板が出現したそうで
桜より前にこちらの世界は満開です(*´∇`*)


上演一ヶ月も前から飾ってもらえるなんて
電車で通る度に窓に張りついてしまいそう
シゴトのあとに飛び乗ろうかと思ったけど
ご近所スタイルであの前には立てません←



この世のものとは思えない美しい上田竜也
もしかして拓翔は人間じゃないのかなとか
考えないで感じようなんて到底無理な話←



始まったらね、全身で感じるよヽ(・∀・)ノ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

新しい季節。

ボク運の主題歌『背中越しのチャンス』
今朝のZIPでチョロリト解禁ヽ(・∀・)ノ


いっそ僕ら何回でも恋をして
何回でも愛していこう
ちゃんと言う
君にちゃんと言う
好きという二文字をこの声で



かわいい振りもついてるらしく
ピースをピッピッてするとこが
青春アミーゴの『Si』に通ずるものある?



ゆっちのほうは『お疲れサンクス』
インドミュージックっぽくて
振付はパパイヤ鈴木さんとか
絶対たのしそうー



このふたつがあれば
ナニかのロスは埋められる?←







いつかのスーパーチーズバーガー♪
竜也は拒否ったシェイクもシェアして飲みました
この日はヲタだらけでドサクサしてました
気持ちはわかるけど他人のテーブルの写真を撮るのはやめようや
こちとら早くから予約しとんやけのぅ(・∀・*)オラー





↑これをポチリとお願いしまうす♪

劇場へ行こう。



ベスステ♪
表紙&
巻頭グラビアインタビュー8P&
根本さんと対談2P 10Ks!
さわやか衣装に裸足でお顔はクール(*´∇`*)



『他の演出家とはやってない新たな上田竜也』
自分より年下の演出家さん
キャストもほぼ年下の女性ばかり
地獄と表現されるコメディの稽古
ストーリーも現場も今までない感じで
またヒトカワ剥ける上田竜也が見れる(*´ー`*)


ひとつ具体的に上げてくれてるのが
『パニクる上田竜也(拓翔)』
内心パニクってるけど表に出ないやりとりがあるそうで、、、



わー、難しそう(・∀・*)←



ステナビ♪
グラビア&テキスト5ページ10Ks!


『笑いを取りに行く舞台ではなく
端から見たらおもしろかったりシュールだったり』


稽古でしっかり突き詰めて
本番では好き勝手に弾ける
兄貴的先輩達から学んだことを活かして
座長として舞台に丁寧に向き合っていく






自分も
考えないで感じようと思ってきました
たっちゃん、お稽古頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ






↑これをポチリとお願いしまうす♪

一分咲き。



桜祭りより先に
セカロマ関連雑誌祭りが始まるーヽ(・∀・)ノ



昨夜遅くの龍組vol.24召集10Ks!
いよいよお待ちかねのセカロマモードに突入!!
やはり膨大な台詞量との闘いになるのですね
内容は難しくなさそうなのが救いですかね←


雑誌の中で今回の脚本は
『あてがき』みたいなこともやってるそうで
つまり上田竜也をじっくり観察して作られたもの
↑いいな、うちも観察したい( ・∇・)ソコ



絶対いろんなもの仕込んで来る、、、
間違いなくおもしろそうだけど、、、
うちらも笑えるやつだといいな←←←




たっちゃん、稽古たのしんでーヽ(・∀・)ノ







↑これをポチリとお願いしまうす♪

一緒に生きていく。



PとJK 初日おめでとうございました( ̄ー ̄ゞ
舞台挨拶ライブビューイング行って来ました
暴走気味の亀くん、かわいかったです♪




原宿駅の巨大看板♪




シューイチ♪
舞台挨拶は敬礼ポーズ画像のみ(*´ー`*)
太鳳ちゃん、ゆっちの名前出したはいいけど
結局んとこ感謝したいのは亀くんというオチ10Ks!


溢れすぎる思いをまとめてあげたり
それを通訳といって軽くいじったり
大人の包容力を見せてくれる亀くんが
年下妻を見守る映画の主人公と重なります






セクシーとは
抑えようとしても漏れ出てしまうものですね(* ̄ー ̄)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

三人三色。



322のお祝いは3色だらけで♪
みんなプレゼントは凝ってるけど
ケーキは当日に調達したものです
思いつきでもなんとかなりました(*´∇`*)


これの最中に龍組召集かかって
みんなで『やってますぅー!!』
自分はデュアルモニター初体験でした
楽しい時間をありがとうございました




夜ご飯をこのあたりで食べてたら
こちらも3色でお祝いしてました(* ̄ー ̄)







3色探し、楽しいねヽ(・∀・)ノ







↑これをポチリとお願いしまうす♪

3月22日。



今日は砂糖と愛を多量摂取でいっぱいこっぱいでした( ̄ー ̄ゞ




KAT-TUN愛してます!!






↑これをポチリとお願いしまうす♪

おめでとうありがとう。

KAT-TUN
デビュー11周年
おめでとう



そして、ありがとう


この一言に尽きる


想いが溢れてコトバにならないポンコツです


これからも一緒に未来を創り続けていこうね






夜が明けたら
これ持ってお祝いしてきます( ̄ー ̄ゞ




WE ARE KAT-TUN!!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

戦士。



東京はしとしと降りの雨の中
例年より早い開花宣言となりました♪
お花見が楽しみです(*´∇`*)


そんな中
KAT-TUN全員掲載のエンタミクス買ってきました♪
ナチュラルスタイルの亀くん
リラックススタイルのゆっち
たっちゃんは安定の全身黒で
テキストにならって言うなら
ソルジャースタイルですかね(* ̄ー ̄)


俺はソルジャー
先頭走って
道を斬り拓く



亀吉のこと
舞台のこと
ゲームのこと
KAT-TUNのこと
頼もしいコトバで締めくくってます( ̄ー ̄ゞ




すべてがかっこいい!!
それしか言えんばい!!







↑これをポチリとお願いしまうす♪

第9回KAT-TUNサンデー。



いよいよそれなりの春がやってくる(*´ー`*)




シューイチ♪
準レギュラー扱いありがとうございますヽ(・∀・)ノ
むしろ充電中のほうが会ってるという二人
先日ペンペン校長も『月1~2回』とのこと10Ks!
ゆっち暴走気味のギリギリ自虐発言に
たっちゃんキレキレの突っ込み( ̄ー ̄ゞ




まじすか新企画
『中丸、バイト始めるってよ』
33歳でバイト初体験♪
器用なゆっちならなんでも出来そう(* ̄ー ̄)




亀『タイミングがきたら僕から言います』神対応
竜『大人になったら迎えに行くな』そこそこ神対応
雄『しどろもどろ』噛み噛み対応
間接KAT-TUNありがとうございますヽ(・∀・)ノ





おしゃれイズム♪
体育会系でおおらかな太鳳ちゃんにダメ出し
『ダメでしょ』がお母さんみたいでした←
上田さんにはスタジオ出演アピール( ̄ー ̄ゞ





Going!
ちゃっかり映画の宣伝♪
『スポーツ番組なんですけどぉ!』
言いながら敬礼してくれる上田さん(*´∇`*)10Ks!





日暮旅人最終回は気持ちの整理をしてから。。。
生きててくれてありがとう
カメキチパンツありがとう





↑これをポチリとお願いしまうす♪

最高の現場。

日暮旅人最終回を前に宣言どおり♪
龍組vol.22召集10Ks!




シューイチ様♪
役者として最終回の番宣登場10Ks!
亀吉はもう降ろしてきてるのね
お顔はKAT-TUNの上田竜也です



怖いよ、、、

最後の結末はいかに(´;ω;`)






隣同士なのにわざわざ小窓をふたつにして
奇跡のサンブンノサンを全国に(゜▽゜*)10Ks!





感謝します!!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

かけがえのないもの。



炎の体育会TV♪
最新の真っ白たっちゃん(゜▽゜*)
たまたまか、背が高く見えてよいですね
立ち位置がイマイチでよく見えないよー
今田さん、あと一歩左へお願いします←



クライミング、、、
見てるとだんだんモヤモヤしてきます( ̄∇ ̄;)←





左江内氏おわりの『ボク、運命の人です。』スポット♪
ちょ、すてきー、膝まずく亀くん(゜▽゜*)







いろいろ追い付いてないまま、、、
最後のKAT-TUNサンデーが来てしまう( ;∀;)
シューイチ生出演でサイコーの締めくくり10Ks!






↑これをポチリとお願いしまうす♪

やさしさとは「ゆるす」ということ。

視覚探偵日暮旅人エンディングテーマ
Anly+スキマスイッチ=
『この闇を照らす光のむこうに』
Mステ出演おめでとうございましたヽ(・∀・)ノ


生歌とても素晴らしかったです♪
「希望」と書いて「ひかり」と読むとか
聴くだけでは読み取れない「?」とか
ドラマの世界観と重なってウルッとしました
そして何より
Anlyさんの歌唱力に度肝を抜かれました(゜▽゜*)アッパレ





日暮旅人最終回30秒予告♪
闇の向こうにひかりは視えるのか?!



誰も死なないでー(´;ω;`)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

サクラチル。



これまだ売ってたー、きれーい(*´∇`*)



こちらも間に合ったー(*´∇`*)
リラックマのオマケ←




少プレの予告テロップ♪
放送時間、早くなったんですね
うちは6時のほうが落ち着いて見れます
もうあんまり関係ないけど←
クリスマスのペロ男かわいいな10Ks!
この回、見てなかったなー
いつも見てないけど←



NEWSに代わって一年か。。。



来月、ブラック上田竜也がブチかまします( ̄ー ̄ゞ







↑これをポチリとお願いしまうす♪

第8回KAT-TUNサンデー。



日暮旅人第8話♪
復讐回にも散りばめられた癒しの数々10Ks!
情緒の波の高低差は限界を迎えつつあるけど
どちらも来週の最終回まで持ちこたえるんだ自分(*´∇`*)


亀吉は
もしかして
陽子先生のこと
好きなのかな


なんてね( ̄ー ̄)




シューイチ♪
ヒデさんの直筆が添えられたカップ最高!
あの日のことをこういう形で振り返ると
そこには希望しかなくて勇気を貰えます( ̄ー ̄ゞ




まじっすかひとりオーケストラ♪
先生全員に誉められて伸びていく
中丸雄一の可能性しか感じません
ちゃんと全部カメラ回してくださいな(* ̄ー ̄)




Going!
東京ドームの取材亀くんキリリト♪
今日は優しい顔つきで笑顔もちょいちょい
日本も粘り勝ちで気分はホクホクですかね(*´ー`*)




ね、来週で、KAT-TUNサンデー、終わりなん?




たっちゃーーーん!!!
なんか食い込んできてー!!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

告白の夜。




日曜午後の1分予告♪
旅人は復讐の闇から救われるのか?!
必然的に研ぎ澄まされる目の演技
優しくてせつなくて、こわい。。。

亀吉は車で襲われて、、、
クルリトかわしてるように見えるけど
そのあと手を縛られて?打ち捨てられる?


今日も心の準備しておきます( ;∀;)





昨日の佐江内氏のあとに流れたスポット♪
亀くん、タイトルコール?叫んでます
ドラマ仕様の黒短髪になるまでの
束の間のクルクル茶髪はファンサだったのね←




さて
10時半までにイエゴト済まします!
それまでに寝静まってもらわんといけんしな(* ̄ー ̄)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

まだ見ぬ先の手探り。



亀くんもお世話になったAOKIさんでお買い物したら
スヌーピーのオマケがついてきました10Ks!
店内はセクゾさんがあちこちたくさん飾られていて
これが亀くんだったら落ち着いて買い物できない←
販売員がデキル女性でだいぶ乗せられたけど
いいお買い物ができて満足です(*´ー`*)




そんな中
少プレ上田竜也出演回の番協のお知らせ10Ks!
これは久しぶりに歌い踊る上田竜也が見れる?
お芝居の仕事の充実はもちろん嬉しいけれど
本来は音楽に触れる上田竜也が大好きなので
このような機会を与えていただいて感謝です
行かれる方は全力で盛り上げてきてください( ̄ー ̄ゞ



ペロ男も見守っていてね。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

6股。



Going亀くんのいちごケーキを頂きました♪
ここのケーキはフルーツがほんとに絶品です
クリームの甘さに負けてないって素晴らしいヽ(・∀・)ノ


そんな中
本日の上田竜也公式動画配信10Ks!



6股男、、、



つまり女性キャスト全員ということですね?
つまり西田尚美さんも、ということですね?
感情移入しやすそうでよかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ カモーン





↑これをポチリとお願いしまうす♪

総回収。



お友達のハワイ土産10Ks!
ハワイ限定のカメチョコうまー(゜▽゜*)




そんな中
今夜の日テレプッシュ『パパが衝撃の告白SP』
第8話も手に汗握る展開が待っている?!


亀吉くん、またもや傷だらけの天使♪←
どうか、どうか、命だけは落とさないで( ;∀;)



堤監督の仰っている
それぞれのキャラクターの『落とし前』の意味
一話からの伏線がどんなふうに回収されるのか
また泣きすぎて眠れない夜が来る。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

かっこいい監督。



炎の体育会TV♪
上田ジャニーズ陸上部が大縄に挑戦ヽ(・∀・)ノ
土曜ゴールデンのスタジオに初登場
ジャージじゃない上田監督も黒服でキリリト
見守る姿は静かに熱く、ちょっとソワソワ?




織田信長の末裔とバランス対決(゜▽゜*)
膝下の長さが尋常でないー




ゴルフ対決のあとのコメント10Ks!
これ、最新のたっちゃんかな(*´ー`*)




POTATOに陸上部の記事とピンナップ10Ks!
大縄のレポでTVで流れなかったところ10Ks!
ナイスコメントの舜映くんの肩を抱く監督(*´ー`*)



長妻くんの記事で
たっちゃんからお年玉もらった報告10Ks!
みんな楽屋に呼ばれて
怒られると思ったらお年玉ってイイ話♪




たっちゃん、よかったね( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

第7回KAT-TUNサンデー。



日暮旅人第7話♪
今回はシリアス亀吉がいっぱい。。。
殴られ蹴られ飛ばされ、、、縛られて
短絡的に猿ぐつわに気を取られてたら←
手首の先が真っ赤っかで痛々しかった
容赦ないリッチーの仕業のリアリティ(;゜∇゜)


『もしかして、、、
(目を伏せ、迷ってから意を決して)
ランドセルをくれる人?』


灯衣ちゃんは
もうこのときに気づいてたんですね(*´ー`*)





シューイチまじすかエクササイズ♪
久々に踊る?ゆっちが見れました
効果音つけられる動きがかわいー
顔を注意されるゆっちがかわいー


新しいゲーム機にテンションあがるゆっち
片瀬さんと真剣白刃取り対決♪
『ゲーマーです(* ̄ー ̄)』




Going!
ニューヘア亀くん♪
黒髪で際立つ白い肌
なんだか顔つきもクールに見えます
木村沙織さんのラストプレーの話題で
10年位前のバレーのお仕事に思いを馳せる


懐かしいねグラチャン
懐かしいねロクーン
懐かしいね跳ね返り顔面レシーブ(゜▽゜*)




今週も充実のKAT-TUNサンデーでした♪





↑これをポチリとお願いしまうす♪

フライング亀吉。

本日、とある式典のめんどい役回り終了( ̄ー ̄ゞ オツカレ
これでやっと春を迎える準備に入れます。。。




そんな中、日曜午後(2時台)の1分予告♪
亀吉が蹴られて飛んでます(゜▽゜*)ビューン


殴られ蹴られ飛ばされて、、、


下で受けとめ役の人、頼みます!!






今回こそは最強に癒されたい( ;∀;)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

真相。

たっちゃん、少プレ4月のゲスト(゜▽゜*)10Ks!
スタジオでペロ男と再会しちゃうんですね
上田竜也のウワサ、シャレになるのある?←




そんな中、本日はこれに行って来ましたヽ(・∀・)ノ
貴重な体験をありがとうございました♪
オペラ(ライブビューイング)は初めてでした
いい距離と角度からステージが見れるのはもちろん
バックステージや幕間の様子なども見れて
飽きさせない映像になっています



そして上田竜也のロミオとジュリエットが
本格オペラにインスパイアされた舞台だと
数年越しに再認識することになりました
当時も『古典的』と言われていたけれど
古典がなにかというのは曖昧でした(*´ー`*)



歌ですべてを表現する歌手の皆さん
その世界では相当な方なのだと思いますが
10代の若者の役をかなりの大人がやるので
(考えてみれば歌舞伎もおじさんが娘役←)
そこは感情移入が難しかったです(;゜∇゜)




上田竜也のロミオの初々しさよ。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

怒涛。



うとうとしてたら不意打ち亀くん@ミヤネ屋♪
大阪に上陸してらっしゃるのねー
ニューヘアーかわいいやないかえ?
なんかちょっとファンキー(゜▽゜*)


この先、亀くんの露出についていける気がしません
自分なりにできる限りの全力で頑張ります( ̄ー ̄ゞ





夜中の通販番組で日暮旅人第7話30秒予告♪
亀吉のシーンは既出のものでした
久しぶりの陽子先生かわいいなー



ドラマは無事クランクアップしたそうで
チーム旅人の皆様、お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ






『憎しみを持ちながら
その人の為になにかができますか』




瞬きせずに見届けます( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

今日から3月。

テレガイAlphaのたっちゃんインタビューに
記者さんの『もうすぐ一年』というフレーズが♪
10ヶ月といえばベビーならもう産まれてますね(*´ー`*)




お取り寄せ生チョコ、とろけるうまー♪
シシドカフカさんのインスタに載ってた
旅人チームのバレンタインのパクリです( ・∇・)




賞味期限が322だった(゜▽゜*)デステニー



そんな中
テレガイAlphaの中でたっちゃんが
亀吉と自分との違いについて語ってます
堤監督のリクエストが自分にはない感覚で
例えば、女性との写メのときとか(* ̄ー ̄)


それ読んで思い浮かんだのが6話の膝枕♪
普通の感覚なら大人が子供にしてあげるもの
亀吉だからあーなったんだと思って見ると
数秒のあのシーンがものすごく愛しくて
ジェラシーが消えました←←←



この先の展開が怖いです( ;∀;)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  page top