君のシアワセ祈るコトバ 2017年06月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

この世界に愛と平和を。



この前のお友達のバースデー祝♪
ボク運絡みのレストラン( ・∇・)
ウエルカムな感じでよかったです



ついでにちょびっとロケ地めぐり♪


あ、、、


亀吉ロケ地もまだなのに(* ̄∇ ̄)アハハ




そして先日は5月生まれのお祝い会10Ks!
匂いがつかない焼肉ランチ( ・∇・)マジスカ



眺めのよいカフェで♪
プレゼントありがとー(*´∇`*)




たっちゃん
千秋楽で言ってた嬉しいお知らせってナニ?




まさか



金にガメついセコ彼氏?←




いや、それも絶対おもしろいからいいんだけどね(* ̄∇ ̄)アハハ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ほんとにおつかれ。



テレ東音楽祭♪
250分くらい録画して編集したら2分でした(* ̄∇ ̄)オツカレ


白いユニフォームのせいなのかなんなのか←
ゆっちがものすごくキラキラしてました
太一くん、ぶっこみありがとう( ̄ー ̄ゞ


えーっと、、、
これだけじゃないよねって思いながら
出ないのわかっているのになんとなく
最後まで見ましたそういうことですか←




ナマステーーー!!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

結論。



Stagesquare買ってきましたヽ(・∀・)ノ
セカロマありがとうございます
もっと大きい写真で見たかったシーン
いくつかあって最後に満足できました



一ヶ月くらい経って、、、
本当に後悔してることがあります



拓翔以外のダンスをちゃんと見ていないこと
ペアで踊ってるときは自然と視界に入るけど
離れているときは拓翔に集中してしまいます


ララランドの全員のダンスは
拓翔のいない上手はほぼ見てません
そらさんがテーブルの上で踊ったり
ミミがカウンターの上で踊ったり
センターのドラが椅子の上ってことさえ
だいぶあとになってからチラ見しました
ベッドの上のランランはよく見えました
いろいろと、うまいですね←



そして、、、
ラストシーンの拓翔と玲奈のダンスも
二人が離れて踊ってるときは
玲奈のこと1回も見てません
16回中、1回も見てません



ごめんなさい(´;ω;`)



(仕方ないよね←)



だから、、、



映像化、お願いします(T_T)







↑これをポチリとお願いしまうす♪

全力あるのみ。



今度の青はミントのマカロン♪
今度のミントはおいしかったヽ(・∀・)ノ
よく考えたらミントはそんなに好きではない
チョコミントとか理解しにくいタイプです←




炎の体育会TV♪
白鵬軍団との対決企画ゴージャス!!
本来は太刀打ちできない相手なので
テレビの企画力が試されるところ←
お子さんの参加とかバス引きとかお肉とか
見映え、あ、違った、見応えのある編集で
上田竜也が埋もれても仕方がない、のかな(・∀・*)



たっちゃん、かっこよかったよー!!
ちゃんと見てるからねー( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪




自分にもいつか訪れるそのとき
愛する人に愛してるって言える
そんな生き方、死に方、したい



無条件で言える人はいるけど
もうわからなくなってる人も



見つめ直そう
そういう日にしよう





その日から19年。



頂いたやつでカンパイ(* ̄∇ ̄)ノ
入所祝の習慣がないけどヲタを名乗ってよいですか←



上田竜也様
ジャニーズ事務所入所19周年
おめでとうございます



あなたのことを
KAT-TUNのことを
思わない日はない
今までもこれからも
何年たっても色褪せない
出会ってしまったから
もう鳴り止まない


上田竜也のジャニーズ人生20年目
またKAT-TUNと私達の音楽を流そうねヽ(・∀・)ノ





たっちゃんが大好きだぁぁぁ!!!







↑これをポチリとお願いしまうす♪

願い事はただひとつ。



ディズニーシーに行って来ました♪
ミッキー短冊に願い事を書きました



新しいアトラクション♪
タコ野郎ハンク、かわいいー
たっちゃん、ノリとか流れでこれ被ってくれないかな
↑亀くんがカメを被るのとは明らかに違う(* ̄∇ ̄)ノ



ランチは七夕限定スペシャルコース♪



キャラクターと記念撮影したり♪
新キャラはKAT-TUNカラーのうさぎさん(* ̄ー ̄)



タワーオブテラーには乗りませんが
センターオブジアースは乗りますv(・∀・*)



ショーを見ながらカンパイ♪
アワが凍ってるビール初めて飲みました( ・∇・)



ノリと流れと実用でふざけたサングラス♪
タコ野郎のファンキャップは無理でした←




梅雨なのによく晴れて
暑かったけど海風が気持ちよかったです
今日はもれなくカラダが痛かったです
それを見込んでシゴトはお休みです
明日からまた頑張ります( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

望みは高く果てしなく。



白と迷ったけど紺色を買いました♪
普通にかわいいー( ・∇・)




そんな中



たっちゃんは



おかえり?









外の国での大事なお役目ご苦労様でした( ̄ー ̄ゞ
有り難いことにたくさん様子が知れたけど
国内でもなんらかの形で出してほしいです
いつもながらいろいろタイミングが難しい
それも運命なのでしょうか、、、





そしたら亀くんが捕れました♪←
昨日のGoing前かな?後かな?
新しい亀梨和也はすぐそこまで(*´ー`*)



亀と山Pは日テレ
中丸雄一はテレ東で
大型音楽番組に出演決定!!



あとはセカロマで上田竜也ですΨ( ̄∇ ̄)Ψカモーン






↑これをポチリとお願いしまうす♪

ニュアンスちょーだい。



青い色に惹かれたチョコミントベーグル
こ、こ、これをおいしいと言わなくては
写真を撮ってSNSに上げてはいけない?←



そんなときは


外の国でめっちゃかっこいい上田竜也を
思う存分めでて気が済んだら寝ようかな



たっちゃんが


この世のものとは思えないかっこよさで


タメ息しか出ない


大スターな上田竜也を見て


ココロが乱れる←



そしてものすごく気が散る←←←



なんだろう?この気持ちが掴めない(・∀・*)







↑これをポチリとお願いしまうす♪

ちゃんと言おう。



拓翔がほんとは好きであろうハートランドと
拓翔が飲んだハイネケンと
(↑中身は半分ほど入ったナニかの液体)
うちが最近お気に入りの缶チューハイ♪キイテナイ
唯一現ブツを飲んだ7upは自力で見つからない(´・ω・`)


そんな中
今日はドラマ2つココロしてリアタイしました♪


ボク運、最終回ステキでした(*´∇`*)
ハッピーエンドってやっぱりいいな
クラシックのコンサート会場でスタオベに埋もれる二人
今度は仲良く二人でスタオベ?って思ったら、、、
ここのシーンすごく好き(*´∇`*)


風船を飛ばしてしまった女の子は
メレンゲでたっちゃんにチューした子♪
とかホクホクしてたら、はっ!
ブルーレイの発売日が天使の日♪
こりゃもう運命でしかない( ̄ー ̄ゞ




そして、ジョーさん♪
なんかかっこよかった!!
これが覚醒なんですか?
最終回はいつ?


セカロマ出演者の宮崎吐夢さんは
普通の人の役なので普通の声でした←
思い詰めて立っている様子はドラちゃん思い出しました
包丁取り出すかと思いました←
KAT-TUNから二人が共演を果たした俳優さんに
『うちの上田(中丸)がお世話になってます』
みたいなご挨拶したかな(*´ー`*)




たっちゃんは外の国で熱烈歓迎を受けたご様子で♪
キメキメで行った甲斐がありましたね←
正式なオシゴトのお知らせはないけど
日本のドラマ界のタメ頑張って下さい


言われなくとも
ほんとに言われてないけど
旗は守って待ってます( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

難解でも何回でも。



これなら苦さも甘さもちょうどいい(*´∇`*)
濃い青のは食べられない、、、





そんな中、昨日はこちらへ♪
なんだかちょっとしたホーム感←
エビ様は相変わらずいい匂いでした(*´ー`*)


中山優馬くんも出てるのですが
顔が小さいから歌舞伎の化粧すると
面積が狭くて表情が見えづらいです
隈取りいらず、ってとこでしょうか←


歌舞伎ではあるけれどその枠も越えてくる
もの凄いエンターテイメントの詰め合わせ
日本に生まれてよかったなって思いました



おとといのレディースデーで
『美しい星』も観ましたヽ(・∀・)ノ
凄くいい映画だと思いました
誰もが抱える心の闇そして
コンプレックスやプライド
葛藤から逃げたくなるようなとき
折り合いをつけようとするときに
ふと地球とか宇宙のこと考えると
日々のこととか身の回りのことが
ちっぽけでどうでもよくなるけど
それじゃダメだってことですよね
そばにある物(者)事に目を向けろ
ひとりひとりがそうすること
そこから始めないと地球どころか
なにひとつ救えない、、、


自分なりに凄く考えさせられました
とりあえず
家族に優しくしようって思いました( ̄ー ̄ゞ




そして今日は午後からずっと(やっと)
背中越しのチャンスのDVD見てます♪
亀くん日テレジャックもチェックして
明日の最終回に全力で備えます( ̄ー ̄ゞ





たっちゃんは、、、
そろそろ外の国へ旅立つ頃でしょうか?
無事を祈って待ってます(*´ー`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

おたすけ完了。



おたすけJAPAN♪
スタジオのたっちゃん
ゆっちがいるから心強い(* ̄ー ̄)




たっちゃん、頼もしいヽ(・∀・)ノ
ナビ番組にあった王族とはじめましての握手
本編にはなかったー



一緒に作業する人達はもちろん
KAT-TUNとの絆も忘れてません
現地の人の応援も励みになって
めっちゃキレイになりました(゜▽゜*)



アスリートアイドル上田竜也
人の役に立つ筋肉も持ってます( ̄ー ̄ゞ




ゆっち、小山くん
朝から番宣お疲れ様でした♪
MC衣装も作ってもらったし
次に繋がるといいなー
謎の海外のお仕事は要チェック(*´∇`*)←






↑これをポチリとお願いしまうす♪

ジャニーズの上田。

昨日も今日もリアタイできずごめんちゃい(´・ω・`)




今夜はナゾトレ♪
苦戦してる上田竜也
贔屓される上田竜也
眼鏡をかけたりはずしたり
乗り出してモニター見たり
横からはみ出す長い足
ガッツポーズの長い腕


なぁにもうーかっこいいー(///∇///)


ロングジャケット?
素敵な衣装よく見せてほしいのに
今回は立ち上がるような場面なし←



ジャニーズじゃない上田さん
おもしろくいじってくれてありがとう(*´∇`*)



そして若返りメイクのたむたむさんが
かつて竜子を作ってくれた方だと聞き
素知らぬフリでクイズに参加するって
ズルいよ、たっちゃん(* ̄∇ ̄)ノ



ま、バレたらめんどいもんね←






↑これをポチリとお願いしまうす♪

君に集中。



ホームランバーあったけど、、、
一個づつ銀紙で巻いてあるのはどこにありますか?
食感はまんまで懐かしかった(*´∇`*)



そんな中
やっとドラマ2本が追い付きました( ̄ー ̄ゞ
CM飛ばして一気に見るのも楽しいですね←
一回分見れてないとそこから先が見れなくて
リアタイできる日も見ないようにしてたので
予告も流れたらなるべく見ないようにしたり
そんな溜め込んだりしたことないのに、、、



全部セカロマのせいです←



少し頭の中が落ち着いてきたので
他の事にも気持ちを向けられます



他の事、、、



セカロマ以外の上田竜也です(*´∇`*)パァ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

接待はしません。

夜中にやってた『おたすけJAPAN』のナビ番組♪



タキシードで王族を訪問ステキ(゜▽゜*)



過酷ロケ担当、活躍してます(*´∇`*)
破壊しそうになりながら、、、





炎の体育会TV♪
現役アスリートとスタート対決ヽ(・∀・)ノ
0.00いくつの差で真っ向勝負ができるアイドル
いいカオいいケツ、ごっつぁんです!!




監督不在の対決、もどかしいね(´・ω・`)
リベンジ要件また増えちゃった、、、






上田竜也には本気でついていきます( ̄ー ̄ゞ






↑これをポチリとお願いしまうす♪

おたすけ番宣。



その原因、Xにあり!
思い当たるフシがありすぎて、、、
高血糖、コワイコワイコワイ(゜ロ゜;
予告にたっちゃんチョロリト10Ks!




VS嵐
ポンコツ扱いされてるけど
腕とか案外ガッチリしてる
時に強く出るとこには出る
メリハリのある男です( ̄ー ̄ゞ




たっちゃんの番宣のお役目は
来週のナゾトレで横っちょにテロップだけ?
苦戦してる!眉間にシワのたっちゃんがまた見れる(゜▽゜*)←





↑これをポチリとお願いしまうす♪

京都の思い出。

きのぉぅ!
美しい星を観に行くのを忘れましとぅぁっ!


はい?(なんだって?ポーズ)


きのぉぅ!
美しい星を観に行くのを忘れましとぅぁっ!


(とぅぁっ、に合わせて頷く)←ここが好きでした(*´∇`*)


そう、昨日の午後、
なんか予定あったなーと思いながら思い出せず
寝る頃になって、あ、レディースデー、、、


来週でいいっすか?←
いつものチャリで行けるとこでは上映がなく
さいたま新都心の映画館でも回数が少なくて
いつでもふらっと、ができないのが残念です



そんな中
大阪のあとは京都に寄ってきました♪



新幹線から見える五重の塔が見たいのと



これが欲しくて行って来ました♪
池ナメで見る塔がステキでした



ランナウェイのロケ地でもあるこちらへ♪
前に来たときはまだ御朱印集めしてなくて
今回改めて、、、
お寺での大掛かりなロケが懐かしいです



それから最後にこちらへ♪
千本鳥居、想像どおり圧巻でした
平日なのに凄い人出にびつくりー
タメ旅、見返そうかなどうしようかな←
お稲荷さんということで
冷やしきつねそばとおいなりさん、うまー♪




なんだかんだやるけどいつも思うのは
運気を上げるのは結局のところ自分次第( ̄ー ̄ゞ
アリガタヤアリガタヤアリガタヤアリガタヤアリガタヤアリガタヤ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

大阪の思い出。

今日はララランドの別の曲が鳴り止みませんでした
あのちょっと切ない曲、、、
ララランド、もう一回観たいな(*´ー`*)




大阪についてすぐ四天王寺へ♪
改装中で大事なとこは見れず、、、
カメがうようよいる池がありました
覗いてると鯉みたいに寄ってきます
気持ち悪いけど一日見てられます←



土曜の夜はこちら♪
KAT-TUNに縁のあるとこらしいです



日曜のブランチはこちら♪
新世界に反応してしまいます



日曜マチソワの間にケーキ♪
ト音記号に反応してしまいます



大千秋楽の打ち上げ♪
お友達の亀担さんのお店です
ヲタが喜ぶサービスありがとう( ̄ー ̄ゞ

Kazu家
http://www.meat-kimura.com/contents/category/kazu-ya/



あ!
たこ焼き食べてない!!



タコ野郎はきっと食べたよね(・∀・*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

百歩譲って仮に。

世界ルーツ探検隊のKAT-TUN3分の2♪



ん?こんだけ???



と思ったら最後に映画の告知チョロリト( ̄∇ ̄;)
途中で録画止めなくてよかった←






そんな中
やっとちゃんと見ました♪
昼間にやってた陸上対決
かっこいいVTR振り10Ks!
ちょっと照れながらもやりきりました(* ̄ー ̄)




パラアスリートの凄さを間近で感じて
これからの活動にさらに力が入ります
たっちゃんの真摯な姿が人としてかっこいいー
次は選手としてリベンジしてほしいです( ̄ー ̄ゞ



夜の本編のほうは、、、
表情が硬くて、、、
ボクサー志望の卓球少女が出てきたときは
思わずテンションあがったかな?
才能って凄いなー



セーラームーン対決はぜひ
上田竜也にやらせて欲しかったです
たっちゃんがやってもおもしろくない?
ってこともないと思いますよ(* ̄ー ̄)ニヤリ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ギリギリボーイ。



ヒモ3本を三つ編みにして足首用ミサンガに♪
まんまでもアンクレットになるけどヒモの再利用がしたくて
ビーズで編んでコンチョとして使うのもありだな♪





いやー、昨夜は飲み過ぎたぁー!!
起きたら家族がひとり帰って来てなかった
LINEも読まずに寝てしまって、、、
でも心配でモヤモヤしなくてよかったかも←
久方ぶりに目が覚めるまで寝てシアワセ(*´∇`*)




拓翔がベッドにいるシーン(notベッドシーン)
やたらとあったやつを一個一個思い出して
片腕伸ばしてうつ伏せ気味になるとことか
グラビアで見たことあるような感じのとか
そのまんま気だるくしゃべるとことか、、
あの中にたっちゃんのクセとかあるのかな



やっば、、、(///∇///)ムラムラ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ギリギリガール。

5連休のあとの5連勤が終わりました♪
かれこれセカロマ開幕あたりから
休息日というものがありませんでした
だからいつも以上にふわふわしてるのかな
心地よいシアワセな疲労感(*´ー`*)




そんななか
シネマ☆シネマ買ってきました♪
セカロマゲネプロ4ページ10Ks!ヽ(・∀・)ノ
他誌にはなかった写真があって
その場面を思い出すことができます


今日も一日中セカロマに包まれていました
大千秋楽から一週間が経とうとしてるのに
こんな感覚初めてです
でも不思議とロスではなくて
ハッピーエンドっていいですね(*´ー`*)



見終わったらみんな恋がしたくなるかも?
なんて始まる前の雑誌で言っていたけど








うん、したいな




たっちゃんと(///∇///)ポ





うちも抱っこされてプールに落ちたい
優しく守ってもらいながら落ちたいよ
いえ、なんならうちが守ります( ̄ー ̄ゞ






さて、やっと明日はお休みなので
これから近所のお友達と酒盛りしてきます
眠すぎて白目むいてそうだけど(* ̄ー ̄)





↑これをポチリとお願いしまうす♪


音楽で振り返るセカロマ。



これらをどうするか考えチュー( ・∇・)




セカロマが頭の中で鳴り止まないから
誌上サントラ作ってみようと思います
セカロマ曲以外は音源上がってるので
動画検索すると楽しいかと思います♪
↑実際の音源とは異なります




『新世界ロマンスオーケストラ』

M1)16のワルツ第15番/ブラームス
オープニングのピアノ曲
拓翔の部屋のプールの水が壁に反射してゆらゆら
M2)iPhone着信音マリンバ
机に向かって曲作りに苦しむ拓翔に催促の電話
荒々しく扱われるiPhone
本命の彼女玲奈との別れ話が始まる
M3)志保を呼ぶと同時に流れるイントロ
のちにイントロは谷澤で思い浮かんだことになる
M4)拓翔の頭に鳴ったAメロ
とりあえず頼りたくなる感情
Aメロの女 元マネージャー志保とのダンス
ベッドに押し倒し、引き上げ、後ろから胸をなぞる
緑のト音記号のタクトを振って部屋中を動いて煽る
そらが来ると何事もなかったように机について
二人で作曲作業に没頭する
M5)マリオネットブルー
録画された歌番組を見て谷澤編集に不満をぶつける
歌の途中で拓翔より大きく扱われる谷澤インタビュー
Q.メンバーがいなくなったことについて
谷澤『神隠しにあったのかなぁ?』

君の瞳を見ればもうそれディスティニー
閉じ込めたくなるほど愛しい体
季節外れ 君の青いその服
俺の視界 すべてを青く染める


M6)拓翔の頭に鳴ったBメロ
Bメロの女 現マネージャーそら
すぐに泣くそらに苛めたくなる感情を揺さぶられ
『おばさん苛めて楽しいじゃないよ、そら苛めて楽しいの』
もぉぉぉー!かっこいいいいー!
シャツを脱いで『もっと泣いてーー!』
後ろから脱がせて、前に膝まずかせる
終わった途端『曲作るから帰れ!』
枕の下にあったブラジャーを放り投げる
かっこいいー!!と言いながら去るそら
M7)拓翔の頭に鳴ったサビ
ゲーム感覚でも生まれる嫉妬の感情
『させてよ、死ぬほど俺に嫉妬』
サビの女 アイドル女優美海とのダイナミックなヲタ芸ダンス
ピンクのト音記号のタクトを振る
M8)ドレミの歌
ファンファンがプールで遊びながら歌う
玲奈に心の扉を叩かれ、ふて寝する拓翔には
耳障りかと思いきやそうではない様子
M9)勇気100%
ふたたび玲奈に心の扉を叩かれ
わかっているから打ちひしがれてしゃがみこむ拓翔
空気を読んだ?ファンファンが歌うが途中までで歌詞がわからない
M10)拓翔の頭に鳴った間奏
女中の中国人姉妹ランランとファンファン
意志に反してグッとくる感情
ファンファン得意のウソ『背中さすりカフェ』
セナカ、サスッテヤロウカ?
ファンファンノテハ、アッタカクテ、アンシンスルンダー♪
ウッソー!!!ギャハハハハハハー!
体を預けそうになったのに突き飛ばされて
ハトがマメ鉄砲くらったような顔の拓翔
おちょくられて怒りながらも体は反応して
好きじゃない、いやだー、と言いながら二人いっぺんに
兄妹で遊んでるみたいなかわいいダンスのあと
アタイラデモ オンガクガ ナッタノカ?
『認めたくないけど』
カネクレ!
サッキョクリョウ!
『あげないよ!』
拓翔に音楽を流してくれる女達との時間が始まる
M11)Another Day Of Sun(ララランドのオープニング)
5人の女(谷澤とも)5日連続ララランドデート
手足の長さを存分に生かしたミュージカルダンス
締め切り2分前に『俺メロディ』が完成する
M12)WE ARE THE CHAMPの替え歌
曲が完成したことを喜ぶ谷澤が踊りながら
オーレー俺のメロディー俺メロー俺メロー
M13)バロック・ホウダウン(エレクトリカルパレード)
五股がバレて、そらがヒステリー起こすとこ
『とりあえず、、、寝よっか、、、』
M14)谷澤が暴れるインストルメンタル(不明)
追い詰められて開き直って最低野郎と化する拓翔
拓翔を好きなゲイの谷澤は思い余って暴れだす
谷澤を止めるが女たちを庇って最後は刺されてしまう
あとを追って自分を刺す谷澤
『僕とタクちゃんは天国で結ばれまーす』
M15)マリオネットブルー オルゴールver.
暗転し過去の拓翔と谷澤の写真
二人は確かに音楽で結ばれてた
拓翔が大好きな谷澤とそれを受け入れてる拓翔
おかしくて物悲しさが増す
M16)iPhone着信音マリンバ
曲作りに行き詰まっていた過去のシーンに戻る
あのときそうしていればどうなっていただろう
死の淵をさ迷っている拓翔の世界と
女達の現実世界が交差するファンタジー
全員リストカットで死にかけている者同士で会話する
ギリギリデイキテルカラネー
M17)俺メロディ
玲奈に思いを告げ一年後にふたたび会う約束をする

『本当に運命の人ならばどうか待っていてほしい
すべてのことに向き合うための時間をもらえないだろうか
俺のことを好きだと想い続けて待っていてほしい!』


過去に感謝と謝罪をし地獄から蘇った拓翔は
5人の女達と谷澤に別れを告げる
熱唱!俺メロディ!!
(途中のフェイクがカノンの低音になっているような?)


1年後、拓翔の部屋で再会する二人
1年経っても想い続けていた二人


M18)カノン rock ver. 原曲 カノン/ハッヘルベル


いくら消そうとしても頭の中には君のことしか出てこない
絶対に生涯添い遂げなければならない
そんな人と出会ってしまったから
僕は
私は
最高の愛のメロディが
もう
鳴り止まない!!!






キラッキラでキレッキレのダンス
時に腕、時に背中、時に顔の近く
玲奈を抱いてプールに落ちる拓翔の手
シアワセいっぱいの顔はスローモーション
一瞬のラストシーンを忘れたくなくて焼き付ける
あの一瞬のためにセカロマに通ったのかもしれません



セカロマサイコーヽ(・∀・)ノ







番外編/ロビーで流れる音楽
清竜人25(キヨシリュウジントゥエンティーファイブ)
男1人に女5人のハーレムユニット
耳につく音楽でロビーのそわそわが蘇る( ;∀;)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  page top