君のシアワセ祈るコトバ 2017年08月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

2日後。



亀くん、今日もお疲れ様でした(・∀・)カンパイ


news every


NEWS ZERO


日テレさんは2日後強調10Ks!
フジさんも
愛で地球を救った2日後10Ks!




亀くん、本当にありがとう(*´ー`*)
あなたを取り巻くものはぜんぶ愛です
いろんな形があるけれど
自分の愛に自信をもって
人は人
自分は自分
愛する人に恥じないよう
みんな違ってみんないい





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ついていきます。



亀くんソロコン東京公演おめでとー♪
初日お邪魔してきました( 〃▽〃)


KAT-TUN亀梨和也の軌跡
これでもかの詰め合わせ
新たな一面といつもの←
めっちゃ楽しかったです


~Follow me~
やっぱり心が乱れました
かっこよすぎて、、、







はやドキ♪




めざましアクア&めざましテレビ


ZIP!


PON!




黒光りする男、上田竜也降臨!!
たっちゃん、ありがとう(*´ー`*)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

 

伝えること。

亀くん、お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ
そしてすぐさまGoing生放送!!
黄色のチャリTで
亀くんはまだ終わってないのですね
24時間の倍くらいは起きてるそうで
このあとは少しは休めるといいなー
少し、ほんとに少しだけど、、、


すぐさまソロコンヽ(・∀・)ノカモーン




24時間テレビ
力強いメッセージ受け止めました♪
(Goingでテロップ付で放送10Ks!)
メイン三人の絆を感じる場面10Ks!
嵐の爽やかな曲に亀梨風味をプラス♪
ターンにくねりを入れるとこサイコ♪



三回並んで一回だけ
ステージにいる亀くんが見れました♪
三回とも募金受付は係の人だけで
それに笑点の時間と被ってしまい
あわよくば募金受付の前どころか
ステージ上に誰もいないときが(;゜∇゜)エエエエエ


勉強不足でした←




でもやりきったので焼き鳥でお疲れ様♪



ランチはつけ麺♪



充実の一日でしたヽ(・∀・)ノ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

KAT-TUNサンデー。

たっちゃん、龍組vol.38召集10Ks!
主題歌のレコーディング(゜▽゜*)


勝手に役柄やドラマの世界観と
ギャップのある曲がいいなーと思ってて
『え、この人が歌ってるの?!』
的な反響、ほしくなぁい?
なんか、ちょっとそれ、期待できそう(* ̄ー ̄)



亀くん、勝手にしやがれヽ(・∀・)ノ
はぁ、、かっこいいー
阿久悠企画ありがとー




中村さんではありませんヽ(・∀・)ノイェーーーイ
雛壇ゆっちはぽわぽわ




まだまだ続く24時間テレビ♪
ちょっと肌で感じてきます( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

願いが叶う年。




近所のロミオを二回に分けて買い占めました(* ̄ー ̄)
この時期にぴったりの爽やかな香りです
ロミオの香りに包まれる部屋干し最高♪←




ロミオとジュリエットを混ぜ混ぜすると
素敵なコトが起こるらしいです
スカーレットとはダメですか?←



亀くんが24時間以上頑張る中
たっちゃんの公式の気配は
KAT-TUNの会報ぐらいです←
お芝居づいてる今年について
セコ彼氏を演じるにあたって
などなど静かに熱く語ってて
こちらの胸も熱くなりました
プラベ写真にはちび?らしき
モケモケの塊が転がってます



はぅ、、、大好き( 〃▽〃)ポ




阿久悠からの深夜の亀くん、かわいかった
いろんな亀くんが見れていいですね
明日は、、、募金してきます( ̄ー ̄ゞシャキーン




↑これをポチリとお願いしまうす♪

あと30分。



直前番組♪
売店亀くん、かわいい(゜▽゜*)
ゆっちが日曜日の朝に出演決定10Ks!
時間的にランナーではなさそう10Ks!




everyサタデー♪
スタートはオレンジ?(゜▽゜*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

24時間以上番組。




亀くん、いよいよ今日ですねヽ(・∀・)ノ


シゴトお休みにして見守ってます♪




↑これをポチリとお願いしまうす♪

スペシャルな査定。



プレバト3時間SP予告のたっちゃん♪
『ウソウソウソ!』アセアセ
どんな小ボケをかましたのでしょうか
キラキラを散りばめたドレスシャツの
ボタン3個ハズしでお色気ムンムン( 〃▽〃)ポ



はぅ、、、



スペシャルな予告ありがとうございます
オンエア楽しみにしております(*´∇`*)



8/31(木)TBS系 夜7時
『才能査定ランキング プレバト!』3時間SP
第一回TBS系人気番組対抗戦
炎の体育会TVチームとして
オードリー春日&KAT-TUN上田竜也が
俳句(個人戦)と生け花(チーム戦)に挑戦!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

とりあえず新宿。



HARBSのケーキの写真が浮いてしまう(;・∀・)



晴れ男というよりは
熱い男の現場は今日も暑かった?←
涼しくなったと思ったのに、、、
皆さん体調に気を付けて頑張って下さい( ̄ー ̄ゞ




地下道で24時間テレビのイベントやってましたヽ(・∀・)ノ
みんなの告白を募集してました
参加しようかすこし迷いました
普通に告白してもいいのですか



上田竜也様
大好きです




やめとこう(ノ-_-)ノ ピューーー





↑これをポチリとお願いしまうす♪

理想の一年。



たっちゃん

おめでとー

夢が叶った

もう夢じゃない

龍組vol.37 ありがとー

ん?もう七瀬モード入ってる?

せめて

クソの間に小さい『ッ』を入れてみて



クッソ野郎共!!



ほら、かわいい(*´∇`*)←




10月スタート
テレビ東京系
毎週金曜24:12~
『新宿セブン』
主演:上田竜也
主題歌:上田竜也






↑これをポチリとお願いしまうす♪

眠らない街の話。

寝しなの発表

寝とけばよかった

もう寝れない

このままシゴトいく




こちらも当て書き?←






↑これをポチリとお願いしまうす♪

任務遂行。

週末KAT-TUNラッシュすごかったーΨ( ̄∇ ̄)Ψ オテアゲ
中でも亀くん出ずっぱお疲れ様でした!!



とりあえず
先日のGoingエンディングのバイバイが
行列のミッションだった事が判明して
ご本人もファンもスッキリです
亀くん、よく頑張りました( ̄ー ̄ゞ




体育会TV♪
たっちゃん、おかえりーヽ(・∀・)ノ
元気そうでよかった♪ザックリ



世界一受けたい授業♪
24時間テレビ2006年番組パーソナリティ
絆Tシャツのくりーむしゅーさん10Ks!



シューイチ♪
亀くん生出演でKAT-TUN3分の2(*´∇`*)
二人の見せ場ありがとうございます!!
塚ちゃんとまじすかジャニーズ対決
お互いの得意分野を盛り込みつつも
塚ちゃん意外と手先が器用なのかな?←
勝ててよかったです( ̄ー ̄ゞ



神ってる話♪
自宅にベースを置きたい亀くん(;・∀・)マジスカ



24時間テレビ事前番組♪
生放送でビックリー(゜▽゜*)
デザイン学校の生徒さん達が
黒柳徹子さんの衣装をリメイクして
当日ファッションショーを行って
モデルとして亀くんもご出演♪
『大物芸能人』の前振りで自ら発表して
スタジオで弄られて『小物ですっ!アセアセ』
ダーツの旅にも行くんですね( ・∇・)



プロ野球副音声♪
15分くらい遅れて登場( ・∇・)
あちこちで生放送お疲れ様です!!




鉄腕DASH♪
いろいろな現場で培った対応力と
全方向型好青年ぶりを発揮して大活躍♪
全てが完璧なんだけど
味付けが辛かったとこだけご愛嬌
たっちゃんもいつか出てほしいー
太一くんになんて言われるかな←



行列のできる法律相談所♪
昔Goingのエンディングでバイバイしちゃったこと
実際の過去映像ありがとうございます

その流れで
この収録日のGoing(上田さん不在)で
言っちゃおうって煽られて、、、実行!!
そういうことだったんですね(゜▽゜*)




本日の締めくくりGoing♪
顔だけ見て寝ようと思ったら
ものすごくかわいい顔してました
亀Zingのコラージュをいじられて
ノリノリで『やらされてますー』




亀くん、お疲れ様でした( ̄ー ̄ゞ



こちらは朝が出遅れたので
一日追っかけ再生してました
ご飯も1食しか食べてません
出てる人はもっと大変なので
テレビ見るくらい頑張りますΨ( ̄∇ ̄)Ψ カモーン




↑これをポチリとお願いしまうす♪

君との距離。



こりゃ三人座ったらギューギューだ( 〃▽〃)
毎度大きいたっちゃんのおっぴろげ←


セカロマグッズのミニ巾着を
人形用ソファに置くクッションにしました♪
実用性からはかけ離れているけど
このトキメキは何物にも代え難い(*´ー`*)マンゾク



そんな中
朝起きたらまた世界が動いてました
ルーツからキッズへ、、、
MC中丸雄一ありがとうございます
どこまでもしがみついていきます( ̄ー ̄ゞ



明日の体育会TVは最新のたっちゃんかな?
顔見てやっとおかえりなさいが言える、、、
達成感かなー?
疲労感かなー?
地続きにいる安心感?←
先入観ガチガチで見てしまいます(* ̄ー ̄)ニヤ





8.18は旦那さんのバースデー♪
最近はバースデーライブもないので
気持ちを込めておうちでカンパイ( ・∇・)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

既成の事実。



たっちゃんが建設的なオシゴトの間に
遠い空を見上げながら
建設的なのかどうなのか不明のお遊び♪←


もとはプランター
スプレーで着色して
シート部分を作って


拓翔を座らせてみたらぴったんこヽ(・∀・)ノ


あ、ペロ男もね♪


三人用もあるよ♪


はぁー、楽しいぃぃぃー!!



個性を活かしたオシゴトができるってシアワセですね(*´ー`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

みんな同じ空の下。

たっちゃん
新しいオシゴトの発表まだですか(;・∀・)
拓翔で遊んで待ってます♪





そんな中
HDDのお片付けをしましたヽ(・∀・)ノ



世界ルーツ探検隊♪
こっちのドライブロケはいかがですか?←



シューイチ♪
まじすか選手権なわ跳び達人ロケが
ドケチのロケ地とおんなじでした♪
お尻跳びが三回できてしまうゆっち
さすがジャニーズ
さすがKAT-TUN(充電中)10Ks!


アイドルならではの恐怖体験(;・∀・)ゾゾゾ
ほんとに怖いのは人間ですよね




おしゃれイズム♪
これだけはリアタイしました←
Going外の二人を見ると勝手に照れる( 〃▽〃)
メンバーの名前出してくださる上田さん10Ks!


『亀梨感』
切ないくらいに感じてること
一般的にその理解し難さが面白いのかもだけど
YAZAWA感と言われるとなんとなく納得したり
歩み寄ろうとしてくれる上田さん10Ks!
『和也くん』
人間的な部分を出せる場所があってよかった
そしてその両方を全部ではないにしても
受け取れる私達はシアワセです(*´ー`*)





Going!
ニューヘア亀くん♪
後ろと横がスッキリー
遠目に見ると剛力彩芽かと思った←





24時間テレビまで2週間切って、、、
いまHDDに残してあるもの

三人のバズリズム
竜也のメレンゲ
二人のつぶ狩り
竜也の少プレ

どうしたら消せる?←




↑これをポチリとお願いしまうす♪

それより僕と踊りませんか。



セカロマグッズで帯留めを作りました♪
穴に針金を通して後ろで輪にして
そこに帯締めを通しただけです
何にでも使えて重宝してます
上田竜也はグッズのセンスある( ̄ー ̄ゞ



この前お出掛けしたときに
イヤリングを片方なくしてしょんぼりです
こういうときのタメにたくさん買ったけど
いざ本当になくすとショックが大きい(T^T)


地元の駅には聞いたので
あとは広尾と恵比寿と新宿と
日比谷線と埼京線に聞けばいいのかな
どこにもなくてガッカリするの辛いし
どこかの道端だったらどうしようない
質屋に持ってってもお金にはならんし
せめて光るモノが好きな鳥に拾われて
巣の飾り物になってたら楽しいかも←



また作ろうー(*´ー`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

有り難くて迷惑なモノ。



今年も金魚さん観てきました♪
やっぱりブサカワが好き(*´ー`*)



浴衣特典も頂いたりして♪
しかしこの日は超猛暑、、、
なるべく地上を避けて、、、
なんとかなる都会が好き( ̄ー ̄ゞ



ZIPで見たとこも行ってみました♪






今日の涼しさはどーしちゃったの?
たっちゃん
早く帰って来ないと夏が終わってしまうよ(;・∀・)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

Peacefuldays.

今日明日は亀くんソロコン仙台ヽ(・∀・)ノ
めいっぱいやっちゃってください♪


KAT-TUN活動に必要なもの


世界平和と家内安全


絶対!コレ!







そんななか
昨日の録画ブツの中にありました(*´∇`*)
ロミオの香りはミンティーフローラル♪
男性にも使いやすい香りだそうです
長いことジュリエットを愛用しているので
ここは是非ともロミオも試してみなくては
近所のドラッグストアにはなかったので
ちょっくらロミオ探しの旅に出てきます( ̄ー ̄ゞ



ロミオ様ー!!
どこにいるのーー?
イオン?ヨーカドー?



たっちゃーん!!
新しいオシゴトの発表待ってまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ カモーン





↑これをポチリとお願いしまうす♪

平和をつなぐ。

ゆっち、大役お疲れさまでした( ̄ー ̄ゞ



自分が実際に子供の頃に感じたこと
今の若い世代と重ね合わせて
同じ目線でわかりやすく
まさに繋いでいくこと



灯籠に刻んだコトバ
KAT-TUNカラーの折り鶴を添えて


心はひとつ。。。




亀くんは全力副音声( ̄ー ̄ゞ
髪伸びたなー




Going!全力MC( ̄ー ̄ゞ
先週は黄色
今週はネイビー
来週は何色かな?






NNNドキュメント
旦那さんも全力!!



平和公園がある場所はもともと活気のある町だった
その一角にあった祖父の家(割烹旅館)に思いを馳せる



吉川パパ、テレビ初登場!!←
旅館だった実家を終戦1年前に人に譲って
疎開をしていたため難を逃れた祖父一家
その20年後に自身は生まれた
一家が疎開をしていなかったら?
家を譲りうけた人はどうなったのか?
複雑な思いを抱えて、、、



被爆2世としての自身のルーツ
かつての町並みを知る人に話をきく
吉川旅館を譲りうけた人のご家族が
原爆のことは話したくないが町のことだけならと
吉川旅館の中の様子を絵に描きながら
『きれいな家でしたよ』
『あなたに話せて嬉しい』
同じ場所を愛する同志にも見えました






あらためて
『平和をつなぐ』って素晴らしい
つなげていけたら、でも
つなげていきたい、でもなく


つなぐ!!!


キッパリしていてこれに尽きると思いました( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ドケチのランチ。



先日のドケチのイタリアンふたたび♪←
今回はランチのシーンのほうで
誕生日が近いお友達のお祝いも(・∀・)


その後はお友達のご家族のピアノコンサートへ♪
普段は会社員をしながら二年に一度の演奏会
一生懸命で素晴らしかったですー
自分も少しピアノの経験あるけど
才能も根気もなくて挫折したので
そこまで弾けたら楽しいだろうなと
羨望の眼差しで聴き入ってきました
KAT-TUNの曲もあったりして、、、
素敵な時間をありがとうございます



心が洗われた一日でした(*´∇`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ドケチのロケチ。

スカッとJAPANたっちゃんロケ地に行って来ましたヽ(・∀・)ノ
海沿いデート気持ちよかったー



お台場の潮風公園♪
時計の下で待ち合わせ(*´∇`*)
だぁーれだ♪って後ろから目隠し
腕組んで歩いて
レジャーシート敷いて
プレゼント交換して(*´∇`*)



500円安いって文句言われて(*´∇`*)



ランチでは
奢ってもらう人より高いの頼むなって
雨の桟橋デートして
こっちが奢りのディナーでも
男より高いの頼むなって
差額500円分のプレゼント買ってこい
気が利かないんだねぇーって言われて(*´∇`*)



ダイスキでサイコーでしたぁー
残像バンザイヽ(・∀・)ノ





開店直撃はガラガラでも
お昼時はビジネスマンで満席に


※ランチとディナーは同じお店です(撮影協力)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

募る思い。

今日から8月ヽ(・∀・)ノ
24時間TVまでの約1ヶ月
亀くんが出るから意識して待ちます♪←



事前番組でピンクTシャツ♪
しっくりきます(*´ー`*)



ギャップの激しいバイオリニスト♪
亀くんビビックリ(゜▽゜*)



メイキング♪
呆気に取られて
コミュニケーション取れず(;・∀・)



募金とグッズのPRかわいすぎる(゜▽゜*)





24時間テレビのマラソンランナーって
名誉あるオシゴトだと思っているのだけど
今年はなんだか意味合いが違うような、、、
何よりもこのサプライズがガチなのか
そこがいちばんキニナルところです
24時間テレビに茶番はいらないぜ(ノ-_-)ノ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  page top