君のシアワセ祈るコトバ ラン・フォー・マザー。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ラン・フォー・マザー。

昨日のランナウェイ第三話、空哉の回。
関西弁の上田竜也と大阪の見所(ベタ&ザックリ)を堪能させていただいて。マテ
日本のいろんな所が見れるってほんとだねー。
ドラマ後はロケ地観光客が増えるんかしら(・ω・)/


さて本題。
今回は一週間前から泣く気満々でした。
予告で流れたアタルとのシーンは息を飲みました。
上田竜也の泣き(というか号泣)の演技に圧倒されて泣くの忘れました。
たっちゃーん、すごいよぉー!
ちょっとロミジュリ思い出してしまいました。
そしてお母さんに心から謝って無実を訴えて、
信じてると抱きしめてもらったときの『歩いていこう』で決壊(|||_|||)ザバー



空哉のかあちゃん、キモが据わってる。
シリアスな演技の室井滋さん、大好きっす。
脱獄という許されない行為でも子供を信じて闘ってこいと背中を押す。
あたしだったら、死んでこいというか一緒に死のう、だろうな。イクジナシ



上田竜也の迫真の演技に市原隼人もマジ泣きでしたね。ナニサマ
ふだんは綺麗なお顔が(←ここ重要)ぐっしゃぐしゃで、
ほんとにボロボロになった人間のリアリティがそこにあって。
ドラマを見た人の心に上田竜也がガツンと来たことを切に願います。。。


ストーリーも先が気になって、早く見たーい!全部知りたーい!
どんな悪い奴が後ろで動いているのー!
みんなどこ行っちゃったのー!
死ぬのは誰なのぉー!
9話までってことでよいのかな?そんなこんなで、
毎回見終わるとドッと疲れるので感想はぼちぼちと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ありす

あの室井母さんが待っている限り、空哉くんは絶対逃げのびて潔白を証明できるって確信しました!!ミカエル・ママだったらホストクラブに潜入して(お客様?それとも...)真犯人と対決しそうです!!

2011/11/13(日) 14:38:43 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top