君のシアワセ祈るコトバ もはや坊主でない。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

もはや坊主でない。



酔っ払いのおみやげ♪
虎屋のようかん、よう噛んでたべようかん(・ω・)/



本日の教科書にのせたい!
ランナウェイから、くぅたん&サクラちゃん、ご出演♪
聖亜ちゃん、普段のほうが断然かわいいー(≧▽≦)
そっか、さや侍に出てたんだね。そういえばそうだ(笑)テキトー
大人顔負けのクールなコメント、笑いも取れる、なんてお子や(≧▽≦)ゞ


そして多忙な王子の久々ロケ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
絶滅した巨大生物の取材を興味津々で。
このニット帽は部屋にあった誕生日プレゼントのやつかな?



スタジオの王子は短髪セットして、めっちゃかっこいいー(≧▽≦)ゞ
もう全然坊主界から離れてきてる。着々と♪
以前の茶髪腹筋王子の写真と並べられても引けを取らない美しさときた!
あー、この短髪腹筋王子も見てみたい(//▽//)グフ



ドラマの撮影もあと一週間くらい?
終わった途端に美容院行きそう(笑)イケイケ
早くてMステ、遅くともカウコンではニューヘア拝めるかなー(´∀`)v



くぅたん&サクラの番宣コメント、
息が合ってるような合わせてもらってるような、
二人とも役から離れてもキラキラでほのぼのしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ありす

ミカエルさまっ。

今夜のたっちゃん、坊主になってから1番かわいかった!
ペーターみたいって思ったのは、なぜ?
クチブエハナゼトオクマデキコエルノ♪

追伸
R-Oneで、
ゆっちのあだ名に藤木君が登場して嬉しかった。
「ちびまる子ちゃん」私の周りで視聴率高いんです!

2011/12/14(水) 00:38:55 |URL | [ 編集]

かんたろ

カウコンってなんですか?

2011/12/14(水) 15:27:17 |URL | [ 編集]

★★★ありすさん、かんたろさんへ


★ありすさんへ★

いつもコメントありがとう♪

短髪たっちゃん、少年みたいでかわいいですよね。
これからの変化が楽しみですo(^-^)o



★かんたろさんへ★

はじめまして♪
いつもコメントありがとうございます♪

カウコンとは『ジャニーズカウントダウンコンサート』の略で、
毎年大晦日に東京ドームでジャニーズのグループが多数出演するコンサートです。
テレビでも放送されるのでチェックしてみてくださいねー♪

2011/12/14(水) 16:04:58 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top