君のシアワセ祈るコトバ 命はねえからな。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

命はねえからな。

ランナウェイ第8倭♪
くぅたんが捕まるシーン、思い出すだけで涙出る(ノ_・。)
見てるときは久々に嗚咽をこらえました。
たてこもりの決まり文句、くぅたんの口から出ました♪
そしてやっぱりリュウが死ぬのか。
最初は対立してたアタルと通じ合い、最後はかばって死んだら超劇的!ダマレ


くぅたん、捕まっちゃったけど死ななくてよかった、、、
たとえドラマでもたっちゃんが死ぬとこ見てられない(´・ω・`)ブヒ
旦那さんが銃で撃たれても刀でメッタ斬りにされても見てられるのに(笑)マテ


最終回、新しい展開も含め怒涛の詰め込み?マテコラ
納得いく終わり方じゃなかったらどうしよう(・_・;)ナニサマ?



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ありす


この怒涛のドミノ倒しの展開を、
あと1回で納得させるなんてムリ!
こんなことなら、昨夜を最終回SPにでもして
ドドーッと?最後まで行って欲しかったです。

消化不良すぎて、、、

今日は友だちと大ツッコミ大会でした。
逃亡中のリュウとの待ち合わせ場所が東京タワーの下って、オチョクットンノカワレ!
~ですよね。

2011/12/16(金) 20:44:29 |URL | [ 編集]

かんたろ

かとぅんの絶対まねたくなる
テレビ最終回ですが
新しく始まるテレビとか
しってますか?

2011/12/16(金) 21:10:25 |URL | [ 編集]

ジル

救急車で運ばれ、入院してたので、くうたんの第3話のみ見損ねたジルです。やっと元気になりました

今回のは涙、涙…アタルを送り出す涙のシーン、逮捕されるシーンの、床に頭ぶつけられる音とか美しい顔が泥だらけになるところとか、(以下強制終了)

来週、悪い奴らが成敗されなきゃ石を投げてやるドコニ?

それと、やい、さくらの母、心配したんよ、とか、北九州弁使うな
北九州の女がみんなあんなんと思われたら困るやろうが

言いたい放題失礼しましたm(__)m
また、時々お邪魔します。

2011/12/16(金) 23:43:05 |URL | [ 編集]

ノン

いやぁ~忙しい回だったぁσ(^_^;
えーっΣ(・ω・ノ)ノを連発だったぁ(笑)

けろさん、こんばんは☆
びっくり、どっきりの展開だったぁ。来週最終回?
早いねーっ。どうなるんやろ?完結しますように!
最後みな幸せになりますように。。。

街はすっかりクリスマスだねヾ(≧∇≦)
写メで気分味わってます☆いつもありがとー♪♪♪

2011/12/17(土) 00:24:28 |URL | [ 編集]

★★★ありすさん、かんたろさん、ジルさん、ノンたんへ


★ありすさんへ★

こんにちは♪

ほんとあと1時間でどうなるんでしょう?
スペシャルにしてほしいですよね。
毎回ツッコミどころ満載でいろんな意味でおもしろすぎるドラマですね(笑)



★かんたろさんへ★

こんにちは♪
カツマネ最終回さびしいですね~。
続くかどうかわかりませんが1/1の深夜にTBSで特番『KAT-TUNの反面教師(仮)』があります。
テレビ誌に載ってるのでチェックしてみてくださいね♪



★ジルさんへ★

お久しぶりです♪

運ばれて入院とは、大変でしたね( ̄○ ̄;)
もう大丈夫なんでしょうか?
くれぐれも無理せずお大事になさってくださいね♪

ランナウェイもう最終回ですよー。
またあのキツすぎる北九弁の彼氏(笑)と鬼母が出てきたけど、、、
なんでサクラだけ標準語、しかもべらんめぇなんだろう(笑)?
いくらパパは東京にいるとはいえ、、、

ツッコミ出したらキリがないドラマですが
まんまと泣かされたり、そこが気持ちよかったり、
終わると思うとさびしいですね。。。



★ノンたんへ★

こんにちは♪

クリスマスイルミネーション、ワクワクするよね~♪
寒い時期にテンション上がるお楽しみだね。
ノンたんにも本物見せてあげたいわo(^-^)o

ドラマ、ちゃんと終われるんかな(笑)

2011/12/17(土) 18:05:16 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top