君のシアワセ祈るコトバ お疲れ様でした♪

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

お疲れ様でした♪



ランナウェイ最終回を無事迎えました(≧▽≦)ゞ
ドキドキドキドキ
あと1時間でどうなるの?と思っていたけど目が回るようなドタバタ感はなく、、、
うん、でもあと10分欲しかったな(´・ω・`)ダマレ



それにしても、、、
トシちゃーん、超絶ドイヒー( ̄□ ̄;)!!
だから男の嫉妬って怖いのよね。←マトメスギ
『5年ぶりだね』って現れたときから怪しいと思ってたわ。イッテロ
最終回始まるまではパンダが副総監の息子だと思っていたけど(笑)マテ



にしても、くぅたん、まさかのクレープ屋さん♪
粉もんは粉もんでもそうきたかー、かわいいーヾ(≧∇≦*)ゝ
みんな、それぞれの道を歩いて行くのね。。。



あっという間に駆け抜けた3ヶ月、
たっちゃんがこのドラマに関わることができて本当によかったー!!!
めっちゃ思い出になりましたー!!!
ありがとーーーヾ(≧∇≦*)ゝ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


Next |  Back

かんたろ

としちゃん・・・
くうやかっこよかったですよね^^
クレープやさんも♪
りゅうさんはバンコクに
いったみたいで・・・w

2011/12/23(金) 10:28:19 |URL | [ 編集]

ありす


wow!!

アドベントカレンダー、私も大好きです♪
気にいると欲しくなるので集まって、
11月中から?部屋に飾ってます。

そこにハハが、
私の喜びそうな物を
こっそり忍ばせてくれるのが大好き!コレガモクテキ
チクチク縫った小さな天使や髪ゴムやクッキー、etc.

可愛いケーキは、ミカエルさまの手作りですか?

2011/12/23(金) 15:13:53 |URL | [ 編集]

ジル

けろさん、女子評判至上主義の所に、こっそりコメさせて頂きました。

ランナウェイ良かった~
納得できない終わり方だったらどうしようと思ってたから~

でも、りゅう君には本当にバンコクに行って欲しかった

くうたんのクレープ美味しそう。
食べてみたいですね。

2011/12/23(金) 22:41:53 |URL | [ 編集]

★★★かんたろさん、ありすさん、ジルさんへ


★かんたろさんへ★

こんにちは♪
ランナウェイ終わってフヌケです(笑)
くぅたんは最後まで憎めないアホでしたね~。
バンコクはどこの国か知ってるのかな~(笑)



★ありすさんへ★

こんにちは♪

クリスマス気分を出すために毎年アドベントカレンダー出してます。←使い回し(笑)
お母様、素敵ですね♪
うちはチョコレート入れる頭しかありません(笑)
手前のツリーは近所のパン屋さんで買ったパンです♪



★ジルさんへ★

こんにちは♪
いつもコメントありがとう♪

ランナウェイ終わっちゃいましたね。
納得行く終わり方でよかったです。
リュウさんもバンコクのおかげで最後クスッとできたし(笑)

クレープよっちゃん、かわいかったv(^-^)v


2011/12/31(土) 11:09:07 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top