君のシアワセ祈るコトバ ベリーメリークリスマス。(画像追加)

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ベリーメリークリスマス。(画像追加)






2011年のクリスマス会♪
KAT-TUNカレンダーロケ地のカフェ『the CANTEEN』にて。
ずっと前にこっそり行ったことあるけど今回はヲタ丸出しで(笑)マテ
プレゼント交換もして、美容ケア用品を頂きました。クマカクシ
お台場地区にしては人出が少ないここらへんで、マテ
ゆったりお茶してゆったりランチして充実した楽しい時間を過ごしました。
お店の方ももう慣れてるみたいでとても親切です(笑)
今度は上階のバー(ここもロケ地)にも行ってみたいな(´∀`)v







カレンダーに出てからKAT-TUNファンのお客さんが来るようになって、
講談社の方も企画してよかったと喜んでくれてると言ってました。
普段は開けてない隣のラウンジルーム(喫煙スペース)も見せてくれて、
KAT-TUNが座ったソファに座って記念撮影♪チャッカリ



このビルの入居者用エントランスは去年のカレンダーに出てきたところ。
こちらはセキュリティーかかってるのでガラス越しに。
ビル全体がおしゃれで撮影にもってこいな感じっすね(´∀`)v
このあとVenusFortに行ったら別世界に混んでて即退散(笑)
クリスマスならではの雰囲気だけ感じてきました(・ω・)/



メンバーはオフなんかな?
こきたんもたぐちも家族でクリスマスですと♪
たっちゃんは実家にティコしゃんをお迎えに行ったかしら?
お父ちゃんのこと忘れてないといいね(σ・∀・)σ



メリークリスマス♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ノン

おっ、行ってきたの?(*´∀`)隣のソファーも見せてくれたのね☆

メリークリスマス☆けろさん
クリスマス会楽しそう☆いいなぁーっヾ(≧∇≦)
ゆったりできたみたいで、良かったぁ♪
あ、もしかしてVenusfortうちの旦那様イベントかなぁ?(*゚▽゚)ノ
いいなぁーっ!いいなぁーっ!どっちも行きたい(笑)

2011/12/25(日) 23:06:50 |URL | [ 編集]

かんたろ

ティコしゃんって
誰ですか?
私も行きたいな~

2011/12/26(月) 13:46:40 |URL | [ 編集]

ありす

わ~イイナイイナ!

「婚カツ!」の時は、
結構ウロチョロ?しましたが、
お店の方にお話を伺うどころか
ヒソヒソキャッキャッジロジロ?ンナカンジデ

ミカエルさま企画の
はとバスツアー♪があったら即決します!


2011/12/26(月) 18:21:36 |URL | [ 編集]

ありす

ティコしゃんで思い出したこと。

お姉さんは、たっちゃんの世話を焼くのがスキだから
「そういう欲求を満たしてあげてるの、俺は!」って、ドンダケー

2011/12/26(月) 20:41:33 |URL | [ 編集]

★★★ノンたん、かんたろさん、ありすさんへ


★ノンたんへ★

こんにちは♪

ノンたんの旦那さんイベントもやってたの?気づかなかった(笑)マテ
なんか韓流のゲストが来てたみたいだけど知らない人達で(笑)ドンダケ

お台場はどっこもすごい人出だったけど、あそこは空いてたよ(笑)
お店の人のほうからいろいろ親切で、楽しめました♪
またあの唐揚げ定食を食べましたo(^-^)o


★かんたろさんへ★

こんにちは♪

ティコしゃんとは、たっちゃんが飼ってるワンコのシェルティのことです♪
春くらいから飼い始めて、ドラマの時期は実家に預けていると雑誌等で言ってました。
もう会えてるかなぁ?


★ありすさんへ★

こんにちは♪
最近ロケ地めぐりものんびりです(笑)
婚カツのときはガツガツ行ってたなぁ。懐

最近ティコしゃんもなりをひそめてますね(笑)
また現場に連れてきて披露して欲しいです♪

2011/12/31(土) 11:46:05 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top