君のシアワセ祈るコトバ ミルクレープの人。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ミルクレープの人。

あたしの大嫌いな番組『ホンマでっか?TV』ダマレ
ドラマ対抗SPでゆっち雛壇上段に飾られてて、マテ
4時間半SPの4時間目にやっと見せ場が♪
早送りしながら見たけど、ぐったり。


さんまさんに「初めまして」って挨拶して、
「会ったことあるやろ、なんで嘘つくの(笑)」と返される。
忘れられてると思った?みたいだけど覚えてくれて嬉しいね。
話し方のトーンがえなりかずきに似てるといじられて何度もセリフ言わされたり。
ミルクレープが好きって言ったらずっと言わされたり。
早海さんチームが優勝したりして4時間半の最後の最後に見せ場がドーン♪



よかったよーよかったよー(・ω・)/
前半あまりにもお飾りだったからお腹でも空いてるのかと(笑)チガウ
先輩イノッチの所作はこういうときすっごく勉強になるのではないかと思いました。
これでさらにさんまさんの印象に残ったことを願います。
どっかでミルクレープ差し入れしてくれるかもね(´∀`)ホンマデッカ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ありす

今更のですが、

YouTubeでカウコンの“STAR RIDER”見て呆然、、、
今1番のお気に入り曲PVなのに、エーン

色違いスーツの意味が解らない?コンセプトハシロクロナノニ
たっちゃんなんてルパンになってるし~omg

2012/01/06(金) 01:06:26 |URL | [ 編集]

★★★ありすさんへ


★ありすさんへ★

ほんとあれは残念な感じで。。。
あんま言うと今の衣装さんがかわいそうだけど、
きっとなにかの事情(大人の事情)でそうなんでしょうね。笑
前のデザイナーさんが好きすぎて。。。
もう関わってないのかなぁ。。。

コンサート衣装を楽しみにしましょう♪

2012/01/10(火) 14:48:12 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top