君のシアワセ祈るコトバ エクステDEポニーテール。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

エクステDEポニーテール。


バクステ当選メール来ませんでしたけど。
1月中でももう来ないんだろうな。
これで切符の変更いらなくなったので、
心置きなく旅の支度ができるってもんでっすぅ( ̄ー ̄)ヌン



そんな今夜のあーるわん♪
おばばが寝てる真っ暗の部屋でこそこそ聴きました。
メールラッシュターボの質問で
『ポニーテールかツインテール』かで悩みすぎるたっちゃん(笑)ドンダケ
おかげでゆっちに1ポイント負けちゃいました。
悩みに悩んでポニーテールにしたけどツインテールも捨てがたい様子。
ツインテールが引くほど好きではないゆっちに画像を見せた?
その画像はゆっちの想像と違ってなかなか悪くないものだそうで。
つかその画像って何(笑)

ロングとショート、どっちが好きか、
二人とも最近はロングが好きになってきたそうで。フーン
そしてたっちゃんはエクステは好みではないと。
竜「触るとき絡むから。」ズバリ?
それはエクステ女子の髪の手触りをご存知ということで?
えーと、えーと、、、どちら様(゜▽、゜?)ダマレ



髪の話は想像を掻き立てられますな(笑)
髪型、大事だよねー(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ありす

チケットの結果が未だなのに
バクステメールで乙女心を弄ぶなんて、オチョクットンノカワレ!
わ~ぃ、ミカエルさまオトコマエ!ン?

姑息な❀❀❀です。
はやくiTunes Storeから購入出来るようになって欲しい!
絶対無いけど、、、ギネスギネス
せめてYou&Jを分けて、
金額に見合った会報つくって欲しい。

今日うっかりグラビアで
ガリガリ君みたいなの見てしまった私にとって
スタライは神様の贈りものです♪arrangement is great
(BIRTHは曲調もあまり、、、shut up!ング)ガリガリクンシンドロームナノー

2012/01/17(火) 19:34:53 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top