君のシアワセ祈るコトバ 溢れすぎる思い。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

溢れすぎる思い。


新潟往復の新幹線切符を発券してまいりました♪
結局往復通常料金になっちまいましたが、
ま、いざというときどげでんなるのでよしとしとこうか(・ω・)/
相方がいざというときの前ノリ用ホテルも押さえてくれてるし♪
コンサートさえちゃんと見れたら帰りはどうなったっていいし♪マテコラ
あとは新潟の大雪がどうにか収まってくれるのを祈るばかり、、、



そんな中、5週間ぶりのヲタノシミ竜マニュはまぁーだ?
『今回はどんなテンションで書いてくれるのでしょうか♪』
↑ぜんぜん心がこもってない早口の関根麻理風。マテ
↑5秒英会話よりマシ。マテコラ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

りふれ

ご無沙汰でした~
私も、結局・・・とくとく切符にして後は通常料金になってしまったv-11
でも、会えるならねv-8
しかし、恐るべきカツンファン~
最終の新幹線は満席でしたv-12
(取っておいて良かったですv-238

2012/01/31(火) 22:33:40 |URL | [ 編集]

★★★りふれさんへ


★りふれさんへ★

こんにちは♪

もうすぐですね~♪
雪よ、収まってくれ。
あとは祈るばかりです。

帰りの新幹線、発売初日ですでに2連が取れず、
友達と席離れちゃいましたよ。凄まじいですよね。
行きも危なかったです。
いい時間のお得切符はグリーンまで売り切れ、、、
お得切符あきらめました(笑)

自由が利く通常の切符が結局いいかも?なんて(笑)

遠征のもろもろは大変だけど楽しいですね(´∀`)v

2012/02/01(水) 15:22:20 |URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/04(土) 23:13:34 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top