君のシアワセ祈るコトバ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 chain 2/11新潟レポ後編。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 chain 2/11新潟レポ後編。

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 chain
2011.2.11(sat)新潟・朱鷺メッセ


ネタバレポ後編♪
畳んでおきます。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 chain
2011.2.11(sat)新潟・朱鷺メッセ



後半、MCのあとから。


◆SMILE FOR YOU
メインステージ
ダンサーさんと交互に横一でかわいいダンス♪


◆RUN FOR YOU
外周→センステ
間奏でKAT-TUNが横に広がってダンス、竜也センター♪


◆バンドメンバー紹介
Dr)ヒデキ 
B)ケンタ
G)ツッチー   
Key)キッシー 
G)ケイ


◆ボイパでバンドとコラボ


(はける)


◆聖ソロ DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~
センステ→バクステ
椅子ダンス、女性ダンサー2名に猫のしっぽ?


◆亀ソロ ずっと
メインステ上段にスタンドマイク。
地球儀の映像。間奏で暗転、レーザー照明。


◆竜ソロ タイトル未発表
メインステ
暗転、ラブスノのイントロ。水色の綺麗なライティング。
だんだんノイジー,怪しい照明に変わる。
ギターを抱いて階段に座っている。歩いて降りてくる。


スタンドマイク。細身の白シャツ腕まくり、ちょっと胸ハダケ、
左の二の腕に黒い布、黒っぽいパンツをブーツイン。
ギターは濃いグレーかモスグリーンの毛足の長いファーでデコってる。
白っぽい毛が混ざったメッシュのファーに見えました。


全編英語詞の重低音ハードロック。鋭い目つきでギターを掻き鳴らす。
横長いムービングが上がるだけ、バンドマンが両サイドに出てきている。
サビはハイトーン&メロディアス!


◆SOLDIER
黒ジャケットにジーンズのお揃い衣装。
最初は外周に淳雄聖だけ、途中から亀竜がメインの階段に。
たっちゃん急いで着替えたからか?首元をしきりに気にしている。
イヤモニを気にしている?


◆あの日のように
センステ
歌い出し竜也で結構長いフレーズ歌う。甘ーい声♪


◆歩道橋
あちこちに1人づつのタワーリフト。
メイン左(淳)右(?)、横断花道左(竜)右(?)、センステ中央(亀)


(はける)


◆おもしろ映像コーナー
・中丸クリニックとドラキュラ亀
・ドラキュラ亀の後でたこ焼き食べてるマネ猿竜也
・中丸クリニックの助手はサムライたぐち


◆歯医者コント
おもしろ映像の格好で全員出てくる。
マネ猿竜也の動きがいちいちかわいい。


◆ポスタープレゼント玉ころがし大会
ポスターにサインしてあるんだけど竜也だけ黒いペンで書いてて見えない。笑
客席を縦に半分にわけて黒チーム、白チーム。
後ろから転がして早くステージに上げたほうが勝ち。
メンバーも分かれて手伝う。うちら亀竜の黒チーム♪
花道をダッシュして配置についくマネ猿、速い!
スタンドの最後部から大きな玉が白黒2つが出てくる。
うちらの玉、ムービングのレール(客席がないとこ)に入ってしまい、
亀が走って1人で転がす、すぐ横を通った!亀全速力!
竜也はマネ猿全部はずして構える。はだし?
思いっきりレシーブで前に押す。しかし白チームの勝ち。
ポスターは5人にプレゼント。
前にそういうのが聖のお母さんに当たったことがあるらしい。


(はける)


◆ダンサーパフォーマンス


◆NEVER OVER
Chain黒玉マンのアニメでサビの振り付けを教えてくれる。
赤チェックと黒い革ジャン。みんなちょっとづつ違う衣装。
歌の間は1人づつメイン上段でダンス、
名前のかけごえのカウントがちょっと難しかった。笑
たっちゃんはぴょこぴょこ踊る。アホの坂田かどじょうすくいか?


全員紹介終わったらダンス。
光るお面をつけて、両手に持って、ダンサーも加わりすごい数で怖い。笑
メイン→ムービングでセンステ


◆GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
センステでダンス!ダンサーもいる。
火がボーボー出てきて危なっかしー!


◆LIPS
外周花道


◆喜びの歌
トロッコ
亀のトロッコに後ろからたぐちが乗ってきて密着して歌う!


◆Peacefuldays
外周花道、最後バクステに集まる。
どこでもぴょんぴょん跳んでる竜也。
最後は聖を呼んでジャンプバトル!聖ちょっと最初いやそうだった。笑
銀テープ噴射!コンサートロゴ入り♪


◆勇気の花
バクステ→ムービングでメインへ
幻想的なライティング。澄み切ってるイメージ。
最後のめっちゃきれいハーモニーしびれた♪


メインステでひとりづつ挨拶。亀、竜、淳、雄、聖の順。
亀くんのあとはほんとたぐちだったみたい?笑

竜「今日はありがとうございました。
  ライブが延期になって寂しい思いをさせてしまいましたが
  みなさんと騒げてシアワセでした。その証拠にイヤモニが壊れましたー!
  僕、怒られたくありませーん!笑」

聖「あとで一緒に謝ってあげるよ。笑」
竜「見つけたらそっと返してあげてください。笑
  楽しい時間を過ごせてシアワセです。僕らがなにか発信するときは最後までついてきてください。
  よろしくお願いします!ありがとうございました!」



黒いコートを着込んで、、、映像にリンク。
天使KAT-TUNの映像で本編おわり♪


(アンコール)


◆Real Face
グッズTシャツ、キラキラデコ「C」だけそれぞれの色に。
ゆっちがあと3分で帰らないと仕事に間に合わないらしく、
ゆっちはダッシュで外周まわってた。1曲終わらないうちにハケていく。
ラップはたぐち♪
花道からたっちゃんお手振り頂けた、かも♪


◆Going!
外周花道→メインステ
亀くんが客席からゆっちのうちわを借りて、手つなぎ挨拶♪
お客さんも隣の人と手を繋いで。
亀くんが「せーの!」って言おうとして、あ、違った、みたいな。
K・A・・・ではなく、We are・・・のほうやるのに。
もごもごしてると聖から「仙台が決まったって!」緊急連絡入りました。
そして「We are KAT-TUN~~~!」


ハケるとき竜也が最後まで残ってて珍しいなと思ったら、、、
すたすたすたって2~3歩前に出てなんか言おうとしてたら、
聖「中丸の役やらなくていいから!笑」
引っ張られるようにしてハケて行きました♪


ダブルアンコールかなり粘ったけど、終わり。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ありす

OP映像からドキドキ、、、
脳内再生が止まりません~!!
ビミョーなカラフル衣装早く見た~い?!

出来杉くんのたっちゃん♪
まさかの初日限定なんて、、、ことは?( ̄∀ ̄)コワイヨ

2012/02/15(水) 01:36:32 |URL | [ 編集]

まりみ

こんにちは

私も新潟行ってたんですけど、すぐに記憶がぶっ飛ぶお年頃なので(笑)

けろさんのレポ読みながらニマニマしてます

生はやっぱりいいですね

2012/02/15(水) 12:51:17 |URL | [ 編集]

和湖

ケロちゃんお久しぶりです!
ブログはおじゃましてますが、、、
たっちゃんのソロめちゃくちゃカッコよかったのに
衣装演出ほとんど覚えてなかったから嬉しかったです♪
竜也マジックにやられました!!!

2012/02/15(水) 19:42:45 |URL | [ 編集]

★★★ありすさん、まりみさん、和湖ちゃんへ


★ありすさんへ★

今のとこキープされてるようで?笑 マテ
このまま最後まで突っ走っていただきましょう♪

ジャニジャニ衣装あんま好きじゃないのに、
なかったらないで寂しいこの矛盾。。。笑


★まりみさんへ★

こんばんは♪

新潟おつかれさまでしたー!

記憶、ものすごい適当でした。
トロッコ、もっと来たはず。全員来たはず。
汗とか見たはず、、、。爆


★和湖ちゃんへ★

おひさです♪
いつもありがと♪

うちも全然ちゃんと見てなかった気がします~。
よそのレポ見て、は!みたいな。アルアル
近くに来た人を見てしまうので、、、
たっちゃん見落としたくさんあると思います。

次はもうちょっと余裕を持って見たいです。笑
たっちゃん、なにやってもかっこいいね~~~♪

2012/02/16(木) 23:31:11 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top