君のシアワセ祈るコトバ 素朴な疑問係。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

素朴な疑問係。


MJ、真新しいたっちゃん♪
たぐちが写メってたゼブラ柄はみんなの衣装の一部だったのね。
なんとなくオソロの路線の方向性が、、、そっちのほうへなの?マテ
まぁ、まるまるイロチより全然ましっそよ(・ω・)/ダマレ



そして、海外ロケ特番の詳細が発表に♪
巨匠キタノとの共演、さぞかし刺激的だったことでしょう。
素晴らしい共演者、興味をそそる内容、2時間たっぷりの春休み特番♪
何ヶ月も前からちらりほらり漏れ聞こえからの妄想と期待がいよいよ!
はぁー、ワクワクヾ(≧∇≦*)ゝ



で、、、



たっちゃんは、視聴者目線の素朴で的確な疑問をズバッとぶつける重要な役どころ、なんすよね(・_・;)?
目きらっきらの表情くるっくるでね♪
めっちゃ期待してオンエアを待つことにしまーす(`・ω・´)ヌン!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ありす

ミカエルさま~~(#`ε´#)つまんな~い
1番ソングSHOWのLOCK ON、❀❀かっくいー!だったから
ヘイもMJも期待してたのにぃ、、、シリスボミ
特にMJのトークコーナー、、、さ、さむっ
それにしても「素朴な疑問係」って、、、オチョクットンノカワレ!!
そんなにたっちゃんの人気が怖いの~♥ フッフッフッ

ミカエルさま、次は亀梨くんハピバコンですか?イイナイイナ♪

2012/02/20(月) 12:54:49 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top