君のシアワセ祈るコトバ 【追記】新しい上田竜也。※ネタバレ

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

【追記】新しい上田竜也。※ネタバレ



打ち上げたー、眠いよー(´・ω・`)ブヒ



NEW竜ソロ、雰囲気ネタバレGO♪
色文字が追記部分です。



タイトル『RUNNAWAY』ランナウェイ?ラナウェイ?
全編英語詞、ハイテンポなロック、おしゃれな感じ♪
赤暗い照明の中、サイレンが鳴り響く。銃撃の音。
逆回り?(映像がくるくる回ってるので逆回りに見えるときがある)
アンティークな時計と空哉@ランナウェイの名シーンの数々。
追跡する人々(警官の服装)が行き交う中、メインステ上段のスクリーンが真ん中から開く。
明るい照明の中から空哉、いえ、逃亡者風の上田竜也が歩いて現れる。
↑訂正:ポップアップがゆっくり上昇して下から現れる。
くしゅくしゅでよれよれ、裾はざんばら、でもおしゃれな白っぽいパーカー、半端丈パンツ、ブーツ。
太いチョーカー。
フードを深く被って口元ぐらいしか見えない。


ダンスダンス♪
途中から女性ダンサーが二人出てきて空哉(そう呼ぶことにする。笑)の腕を
両側から掴んでフードを脱がす。振り払ってダンス!
男性ダンサーもわらわら出てきてみんなで空哉を囲む。
みんながどいたと思ったら、手錠きたー!!!
手錠した不自由な腕でダンス!
争うような殴るようなダンス!
手錠がほどけて、さらに激しいダンス!
逃げ切ったか?メインステ上段の階段をゆっくり上がる。
またフードを深く被り直して、被りすぎてちょっと戻す。
スクリーンにはライフルの照準が合わされた空哉の顔。
険しい顔から一転、ニコーっとして手を振る。
合図とともに特攻ドカーン!で終わり。


歌詞もチェックしたいけど、訳詞もついてるけどそんなの見てる暇がない(笑)
ストーリー性のあるパフォーマンスでたくさんのダンサー従えてガシガシ踊る姿は、
マリアンの妖艶さとは真逆の、男気溢れた美しさ(//▽//)
瞬きも呼吸もする間もないくらい引き込まれました。


これアリーナクラスでぜし見てみたいーーー!
絶対に映像には残していただきたいーーー!
たっちゃん、こういうのやってくれてありがとう。
なんだろう、今までと違うモヤモヤが(笑)マテ
嬉しすぎて?信じられなくて?おかしな気分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



曲調について書いてませんでした。
最初はマリアンぽい、早口の激しい曲、サビが突然メロディアスになる。
サビだけだと、ゆっちのソロでもいける感じの聴きやすいおしゃれな曲でした





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

まりみ

ふぁ~

東京ドームまで頑張ります

2012/03/04(日) 10:20:40 |URL | [ 編集]

りふれ

レポありがとうございます!初日参戦、今改めて浸ってますv-8本当に綺麗な逃亡者で、捕まった王子?と思っちゃいましたv-10
これDVDに入りますよね?

2012/03/05(月) 18:09:42 |URL | [ 編集]

★★★まりみさん、りふれさんへ


★まりみさんへ★

こんばんは♪

東京ドームが待ち遠しいですね~!
あたしも早くもう一回見た~い!
DVD撮り、、、ありますよね???オネガイ


★りふれさんへ★

こんばんは♪

あんな美しい逃亡者、、、?!
ソロコンやってから自分の魅せ方わかってますよね。
自信つけて、、、おかあちゃん達うれしい♪ダレ


DVD!!!絶対!!!

2012/03/14(水) 22:22:37 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top