君のシアワセ祈るコトバ LIVE TOUR 2012 CHAIN 3/3大阪。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

LIVE TOUR 2012 CHAIN 3/3大阪。

LIVE TOUR 2012 CHAIN
2012.3.3(土)京セラドーム大阪



雰囲気ネタバレ♪
畳みますが、携帯の方はスクロールすると見えちゃいますのでご注意ください。











ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
LIVE TOUR 2012 CHAIN
2012.3.3(土)京セラドーム大阪



◆OP映像
ブレスレットをくわえる竜也。
メインに登場したとき手には黒玉を持っている。
髪がまた伸びいてて、あと2センチくらいで眉毛にかかる感じ。


◆BIRTH  メインステ


◆STAR RIDER 
メインステ→ムービンでセンステ
初めて正面からガッツリ見た!
ムービンが迫って来ながらの揃いのダンス圧巻!


◆CHANGE UR WORLD 
センステ→ムービンでバクステ
ジャケットを脱いだら、ベストの下から白シャツを出す。


◆Keep the Faith 
外周&トロッコ
トロッコでアリーナ2,3ブロの間を横断花道まで移動。


◆ONE DROP 
クレーン&外周 
3塁側メイン寄りのクレーンに乗る。めっちゃお手振り。


◆WHITE  外周
外周をじっくりやっててメインに戻るのが遅れ、
3塁側外周からメインステ上手までほぼダッシュ!


◆あいさつ メインステ
「盛り上がってますかー!まだまだ!盛り上がってますかー!
 今日もテンションMAXでいくんで最後までついて来いよーーー!」



◆LOCK ONのMV映像


◆LOCK ON メインステ


◆COSMIC CHILD 
メインステ→歩きでセンステ
花道を5人で練り歩いてセンステに移動する姿はド迫力。
センステでだれかのパートのときに亀と向きあってじゃれるみたいにダンス。


◆儚い指先 外周
1塁側前方の外周でダンスソロ。腕をひらひらさせる柔らかいダンス。
各カツンカラーのライトで一人づつてらされてる。
両脇のダンサーは大きな布をひらひら。


◆淳ソロ FINALE
メインステ
ポップアップですごい高く跳んで出てくる。


◆雄ソロ STEP BY STEP
バクステ→ムービンでメインステ


◆おもしろ映像
・マネ猿ボクサー
・ブリーフブートキャンプ
・サムライ「5秒でカツンの曲を7曲言う」


◆ノーマター・マター
メイン両サイドから巨大トロッコ登場。チェーンの装飾。
1塁側淳聖雄、3塁側亀竜。カラフル衣装。


◆RUN FOR YOU
バクステ前で交差。
曲は終わるまでずっと「ランランランラン」歌って
竜「もう走れませーん!」
聖「上田、とまっていいよ。」
端のほうで外周に降りる。


◆ONE DAY 外周


◆PERFECT 外周
前奏でフォイフォイ煽る。
最後はセンステに集まってダンス。


◆MC センステ
ジャケットを脱ぐ。立ち位置センター。
おもむろに春日みたいに胸張って立つ。
亀「タフな上田です」
竜「上田のココ、空いてますよ」
途中ではずかしくなって笑ってしまう。笑

亀がダンスするときはつま先に意識を集中するらしく、
それに「効果音つける!」「ふぅっ♪」微妙な効果音。笑

京セラのシャワー室では毎回聖がゆっちのおパンツを隠すらしく
今回はアイスボックスに入っていたらしい。聖「冷やしといた。笑」
広島ではコインロッカーがずらーっとあるらしく探すのが大変。
昨日MCで寒いボケを飛ばしすぎて怒られたタグチがえらくおとなしく、
聖「今日全然しゃべらないね。100点か0点かじゃなく50点くらいでやれないの?笑」


ホテルのバスタブの滑り止めで尾てい骨すりむいたというタグチに、
竜「見せてやれ!見せてやれ!笑」

雛祭りということで田口がお雛様の替え歌を披露。
やめといたほうがいいのではと言われながら歌う。
淳「♪見切りをつけましょボンクラに~♪」ほぼウケず。笑
竜「フォローするわけじゃないけど、面白くて4回リピートしてもらった!笑」
聖「上田のツボにはハマッたんだね。笑」


淳「心が折れたー、ぽっきんちょ♪」ややウケ。笑
聖「お前はふいに出たやつのほうがおもしろい!笑」


メインに移動。
みんな移動してるのに1人花道をバクステに何歩が歩いて春日ポーズ!
「タフに立つな。笑」言われる。


ゆっちの眼鏡は馬鹿にしていいものと悪いものがあるらしい。
今日してるやつは馬鹿にしてはいけないもの。笑
雄「馬鹿にしていいのは亀にあげた」


たぐちのドラマが決定!
淳「仕事人2に出ることになりましたー!」会場シラ~。
竜「田口さん、それは~。笑」テンション高く突っ込むが、
聖「田口も上田もどっちもだめ。笑」


淳「4月クールのフジ火曜9時『リーガル・ハイ』に出演します!」
堺雅人さんを裏でサポートする役。名前は「かがらんまる」


◆ポスタープレゼント『カツン早押しクイズ』
亀竜チーム、淳雄チーム、進行は聖。
黒いポスターの筒でものぼけラッシュ!つっこみ役の聖は大忙し!
竜也は
・刀にして仕事人のテーマ「てれれ~♪」
・ホーキにしてまたがって「魔女子さ~ん♪」
他にもなにかやってたかもだけどメモが追いつかず。
みんなめっちゃおもしろかった!


ピンポンを押して、雄「越後製菓!」バカウケ。
何回もやるゆっち、亀も気にいってマネしたり。


チームに名前をつける聖。
淳雄チーム『ザ・スベリーズ』
亀竜チーム『ザ・オモローズ』二人で親指立ててオモローのポーズ。


クイズ『4回目のツアータイトルは?』
竜也が当てた!相手チームのほうへダッシュして「いえ~~~い!」
タグチをおちょくる。淳雄はシラ~。笑


クイズ『妖怪人間ベムの最後のセリフは?』
なかなか当てられない亀。
足をジタバタしながら亀に詰め寄る竜也。ボタン押しまくる竜也。
動きが漏れそうな子供みたいでかわいかった!
竜「♪いいないいな~♪(人間っていいな♪)」ブブー
ベムがオフマイクでつぶやいたのが最後のセリフだと思い込んでいた亀がおまけで正解。
竜「いえ~~~い!!!」相手チームに走っていって変なダンスでおちょくる。
ゆっちに向かって「変なメガネ~~~!!!」
亀「ベム関係者の方がいたら、、、ごめんなさい!」土下座。笑


イントロクイズを当てた竜也。
「いえ~~~い!」二人で走っていっておちょくる。変なダンス。
ゆっちも当てたらお返しに変なダンス。亀竜も加わって3人でダンス。


亀竜チームの負け。
聖「上田くん、お客さんに謝って。」
竜「しくしく、、、ほんとに、、、ごめーんね♪(なんちゃってポーズ)」


他の人は衣装チェンジで亀淳ふたりがステージに残ってきまずい雰囲気。笑
後ろからこっそりのぞく竜也とゆっち。ぴったりくっついている。
聖も加わって、頭だけ3人出してのぞく。めっちゃかわいかった!
出てくるといきなりボケ大会が始まる。
竜『そんなのかんけーねー』
亀『右ひじ左ひじ交互に見て』

「大人の階段の登ってきます」
メインステ奥の階段を上ろうとする亀。
聖「のぼらなくていいから!」
ゆっちも上まで行こうとして止められる。
降りる階段で客席に降りようとする竜也(爆)
聖「降りなくていいから!」


◆SMILE FOR YOU
メインでジュニア達とラインダンス。ジュニアっぽい緩めのダンスがかわいい。
京セラでは小さめ関西ジュニアが時々わらわら出てきて踊っていました。


◆バンド紹介
キーボードとギターが雛祭りの曲を。


◆HBB
バンドとのコラボがめっちゃかっこよかった!


◆聖ソロ DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~
センステ→歩いてバクステ
初めて正面から見て、女の子っぽいダンスがかっこかわいかった!
ミャオのポーズがマルモリの最後みたいでかわいかった!マテ


◆亀ソロ ずっと
ペンラを消してください、とモニターに文字が。
ヒーリング効果のありそうな照明の演出がめっちゃきれい。


◆竜ソロ 別記事参照


◆SOLDIER
竜以外の4人が散らばってクレーン。
曲の後半で竜也がメインステに出てきて歌う。
黒いキラキラジャケット&白インナー&ジーンズ。


◆あの日のように
メインで左から淳竜亀で並んで歌う。バクステに聖雄。
歌い出しでモニターにアップになる竜也。汗が光る。顔がめっちゃ男前!笑
おや?左手にシンプルなピンキーリングをしているぞ。ナニモノ?ダマレ


◆歩道橋
横断花道に横一列でタワーリフトが上がる。
オレンジ色の照明で東京タワーみたい♪
ステージ向かって左から、淳、雄、亀、竜、聖の並び。
タワーが降りると花見歩いてメインに戻ってハケる。


◆ダンサーパフォーマンス


◆NEVER OVER
メインステ奥のポップアップで登場。
黒革ジャン&白インナー&半端丈パンツ&赤系チェックの腰巻き。なんとなくおソロ♪
竜也の番。最初めっちゃキメ顔。お尻をふりふり。ゆるめのロックダンス。
名前コールのときの「それそれそれそれ!」煽り担当。
お面ダンス。イリュージョンぽいかと思いきや、全部ちゃんと踊っている。笑
センステに集まってダンス、照明がめっちゃゴージャス!


◆GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
センステで炎の演出とダンスが迫力!正面から見たかったので最高ー!満足ー!


◆LIPS
アリーナトロッコ。3塁側2,3ブロの間をメインへ。
バンドのそばでぴょこぴょこ横跳び。外周を小走り&跳ねる。


◆喜びの歌
横断花道を一気に小走り。
愛してる~のとこ聖がそばにいた竜也に「愛してる!」照れ笑い合う二人。
ムービンに1人乗ってる亀が寝そべって下の花道を通る聖とタッチ!


◆Peacefuldays
めっちゃ跳びまくる竜也。
途中で花道を通る聖を呼びとめてアリーナの一角をわちゃわちゃ見てる。
のちにそこ(Dブロ)には、まさみさんが来ていたと判明。(本人の日記より)

バクステで「跳べ跳べ跳べー!」と煽る。跳びまくる。
京セラは「ジャンピング禁止」とスタッフが外でチラシを配っていたけど。笑


◆勇気の花
バクステ→ムービンでメインへ


竜也の挨拶(雰囲気です)
「今日はありがとうございました。去年はライブが延期になってしまって、
寂しい思いをさせて僕たちも寂しい思いをして、
やる予定の日が近づくと、今頃騒いでるのにとか思ったり。。。
今日は大きな会場で皆さんが優しく、激しく、盛り上がってくれて、
初めての人も、今までの人も、まとめて感謝します。
そんな人達の、、、何だろう?(ド忘れてして言い直す)
そんな人達の思いに応えられるよう、ずっと努力していくので見守っていてください」



***アンコール***


◆REAL FACE
黒玉気球が1塁側奥からチェーンで繋がって登場!めっちゃ高い!
先頭から聖、竜、亀、淳、雄の並び。
天井につきそうなくらい上がったり、途中ちゃっと下がったり。
グッズのデコT。Cのとこだけ青いスワロ。カツンカラー。


◆CHAIN OF LOVE(ボーナストラック)
バクステ前で一旦停止。竜也が目の前!
3塁側を通って横断花道上に降りる。


◆DIAMOND  外周
年上組の関ジュが5人くらい見に来てて、バクステから登壇。
一緒に花道歩いてメインへ。自己紹介してハケる。
1人、聖と仲が良さそうな子がいていじられてました。


ハケるときボケまくるメンバー。
聖「今日なんだか楽しかったんだけど。」
竜「こうして俺達の」ドリボ風?
雄「結婚してくれ!」
竜「一夫多妻だろ!」
雄「結婚してくれ!」
竜「どーすーえー!」


***ダブルアンコール***


なかなかバンドが出てこない。
竜「バンドが来るまで俺が1曲!」すぐ止められる。笑


◆Going!
雄「♪新しい大阪、大阪、大阪♪」
亀も大阪替え歌。
最後にハケるとき、雄「結婚してくれ!」



おわり♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ありす

ミカエルさま、いっておかえりなさい~マセ lol
(シチューでピンと来ない私って、、、)

まさみさん来場でテンションmax! だったようですね(`∀´)v イイナイイナ
ドームのソロも楽しみ~♪前髪は眉毛にかかって欲しい セメテ
ところで昨夜のきっかけはゆっちなのかな?
twitter が駆け巡って混乱してます、もちろんどんな言い訳も通用しませんが、、、
ペペ被せちゃえ~とか、もう辞めちゃえ~とか思いました オイオイ

2012/03/05(月) 20:20:54 |URL | [ 編集]

★★★ありすさんへ


★ありすさんへ★

まさみさんが見に来てくれて浮かれるたっちゃん、かわいいー♪
髪の毛はドームまでに伸びそうですね。笑

テンション低いペペ、面白いかも?マテコラ

2012/03/15(木) 00:22:46 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top