君のシアワセ祈るコトバ LIVE TOUR 2012 Chain 3/16福井。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

LIVE TOUR 2012 Chain 3/16福井。

LIVE TOUR 2012 Chain
2012.3.16(金)サンドーム福井


ネタバレなので畳みます。
携帯の方はスクロールすると見えちゃいますのでご注意ください。








ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

LIVE TOUR 2012 Chain
2012.3.16(金)サンドーム福井


外周、ムービン、横断花道なし。

◆OP

◆BIRTH
メインステージ

◆STAR RIDER
メイン→花道歩く→バクステ

◆CHANGE UR WORLD
バクステがせりあがる、高すぎてアリーナの人は見えなくなるかも?笑

◆Keep the Faith

◆One Drop

◆WHITE
アリーナトロッコ、バクステ→メイン
すでにメンバー汗だく。たっちゃんは、そうでもない?笑

挨拶『みなさん盛り上がってますかー!もっともっと!盛り上がってますかー!
最後まで声出していくんで、最後までよろしくーーー!』



(はける)


◆LOCK ON
メインステージ、炎の演出

◆COSMIC CHILD
花道歩く→バクステ
「君の綺麗なチークで」の「君の」で指さす振り。
「チークで」で頬を覆うような振り。

◆儚い指先
バクステで横一列から各移動。
聖竜がメイン壇上、雄メインセンター、亀バクステ。
ソロダンス。腕ひらひらが綺麗♪
1人1人の前に幕が落ちてきて、床が下がってハケる。

◆淳ソロ FINALE
メインステージ
映像の中の口の動き「待てよ」が読み取れた!笑
ポップアップ登場が高ーい!きれーい!
途中でジャケットの肩をハダケさす。どよめきが!笑

◆雄ソロ STEP BY STEP
バクステ→花道歩く→メイン

◆おもしろ映像
・マネ猿ボクサー
・ブリーフブートキャンプ
・サムライ「5秒でおでんの大根を食す」

◆ノーマター・マター
たっちゃんはスタンドトロッコ。ステージ左側から。
途中で聖と交差、トロッコ乗り換える。お手振り充実のご様子。
巻き舌担当。歌え~!と煽る。
アリーナのゆっちが近かった。メガネを上にずらしてチュー顔!笑

◆ONE DAY
スタンドトロッコ。ステージ右側からメインに降り立つ。
アリーナトロッコへ移動。7-8ブロ間の通路。
横通ったーーー!けど向こう向いてたーーー!

◆PERFECT
バクステ中心にぶらぶら外周→メイン
フォイ!フォイ!煽る。
ゆっち替え歌「会えるよね」「見えないよね」


◆MC
マイクは口の前に構えているけど、しゃべる気ないみたい?
メンバーの話にちょっとニヤっとしたり、うなづいたり。
CDが1位の「ありがとうございまーす!」とかはしっかり。


福井はスタッフさんが新設で福井のウンチクをホワイトボードに書いてくれてるらしく、
そのネタを中心に話す。メガネの生産96%とか。
ケータリングは越前ガニの鍋。終演後は雑炊にしてくれるらしい。


午後ティーを飲む亀。古いのうほ缶だった。笑
これ飲むと全員亀になって、亀「kkkkk(かかかかか)ですよ。笑」


たぐちがちょいちょいダジャレを挟んでくる。ややうけ。
聖「今日は調子いいんですよ。笑」
たぐちの髪の毛を直してあげる聖。手についた汗をたぐちの肩で拭う。


髪型の話をたっちゃんにふるゆっち。ありがとう!
雄「上田くんはどうですか?」
竜「どうですかね~。自分でやったんですけど。」
スクリーンに映る自分の後頭を見ながら髪をくしゅくしゅ。
たっちゃんの後ろ頭がどーん♪
伸びたね~とメンバー達に言われる。
雄「外ハネですね。」
竜「わかります?」
二人が向き合ってて、近い!


ダメな夜のロケをおととい(14日?)したらしい。
夜9時から夜中の3時までかかったらしい。
すごい面白いのが撮れたらしい。
福井ではやってないらしく、聖「俺んち来いよ。」


午後ティーの話。
会見の「スカート履きたい発言」ばかりが取り上げられて困惑。笑
聖「俺も亀は変態なんだなと思った。笑」
この話のあいだ、ジャケット着替えに行ってなかなか戻らないたっちゃん。
それに気づいたゆっちが「上田どこ行った?」


ちょっとしたら全員のジャケット持って出てくるたっちゃん。
亀「上田がスタイリストさんみたい。笑」
それぞれ受け取るメンバー。だまって渡すたっちゃん。
亀「早く次の曲行こうってことですね。笑」


慌てて早海さんの宣伝するゆっち。
メンバーそれぞれチェックしてる模様。
四男がおもしろいと言う話で、
雄「上田も四男おもしろいって言ってたよな?」
竜「そうそう。俺も見てた。」
帝劇の打ち合わせで、ジャニーさんと二人で見た亀くん。
四男の男同士の場面で気まづくなったそうな。爆


会場のシャワーがプッシュ式でテンション上がるたぐち。
亀「プッシュ式だぜ~!って。」すごいウケたらしい亀くん。
雄「そんなこと言ったら上田も!」
メイク室の机の引き出しのつまみを照明の調節を間違えて
ずっと回してたたっちゃんの話を超楽しそうに話す。ここぞとばかり。笑
恥ずかしそうにケラケラ笑うたっちゃん。
聖「上田かわいすぎるよ~。笑」


今日、警備員に止められたゆっち。
マスクも全部取って本人だという空気を出してたのに。笑
新潟で?たぐちも止められたことがあるらしく、
聖「俺とか亀とか上田はオーラが出過ぎてるから。笑」


結局ゆっちにふられたとき以外は発言せず。。。
ゆっち、ありがとーーー!!!
ていうか、当然?マテ
メンバーのたっちゃん愛をめっちゃ感じました♪サンクス


◆SMILE FOR YOU
亀が歌いだしを替え歌「警備員に止められる~♪」
ゆっちも「すごく普通に止められる~♪」
「君のテンション下がり気味~♪」のとこ聖がゆっちを指さす。爆
横一列で踊るとき聖が隣の男性ダンサーさんのお尻をつっつく。
男性ダンサーさんの中にボテボテした体格の人がいて、でも機敏で、気になった。笑
その人のことつついてた、ような?


◆バンドメンバー紹介

◆HBBコラボ


◆聖ソロ DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~
メイン→花道歩く→バクステ

◆亀ソロ ずっと
メインステージ上段。
レーザーの演出の細かいところを初めて確認。笑


◆竜ソロ HANSEL AND GRETEL
最初に流れるイントロがアルバムのソロ「~again」オルゴール音に。
赤いライトの中、雪のあわあわは落ちきる前に溶けてしまう。綺麗♪
暗くて赤い照明と怪しい音が手錠の曲が始まるかと思ってしまう。笑



◆SOLDIER
アリーナトロッコ。亀くんが来たーーー!
たっちゃんは2コーラス目のサビあたりからメインに登場。超早着替え!
首の白っぽい巻き巻きはいつから?前はやってなかったような?


◆あの日のように
メインの階段に5人が散らばって座ったり立ったり。
たっちゃんは下段で立って歌う。
聖竜は花道歩いてバクステへ。


◆歩道橋
あちこちでタワーリフトが上がる。
たっちゃんはバクステでバクステ向かって左側。右が聖。
亀くん花道センター、メインの左たぐち、右ゆっち。
オレンジ色のリフトーが東京タワーみたいで好き♪
亀くんはよく動くのでゆらゆらしてて見てると怖ーい。
聖竜、歩いてメインへ。


◆中丸クリニック
鯖江駅の画像が♪でっかいメガネのモニュメント。
謝りに来たドラキュラ、仲直りの握手しないでふざける。
越前ガニのマネ、カニ~カニ~越前ガニ~、怒ったカニ?
雄も乗って、カニの手同士で握手。爆


ぺぺ達も登場~♪
亀「ぺぺ、元気だったか~!」ぺぺ、手を振って応える。
カニの手をしようとするけどできない。笑
亀くんとカニの手とパーで握手。かわいいー♪
あとはほとんど動かず、端のほうに立ってみんなを眺めるぺぺ。
両手を前に合わせて、立って寝てるんじゃないかと思うくらい、ぼーっと。笑


ポスタープレゼント大玉ころがし。
ポスターに黒字でサインはお決まりの様子。見えなーい。笑
動きがのろのろのぺぺに、亀「ゆるキャラか!笑」
グーを突き上げて応えるぺぺ。いくぞ!おー!みたいなのやるけど声が出せないので
「しゃべれよ」と言われるが口の前で両手でペケを作る。かわいいー♪
花道歩いてバクステのほうへ行くとき亀がたぐちの刀でぺぺを斬る。
うつぶせでどてーんと倒れるぺぺ。刀のモノボケには参戦せず。


玉が二つづつ出てきた!うちら黒玉。
メインのほうで頭はずしてステージから飛び降りて玉をぽーん!
ステージに戻るとゆるゆると頭かぶる。
黒玉の負け。亀「お客さん達、僕の体をまさぐるんです!」
ぺぺは何やってたの?と言われ、手を上げて投げるポーズ。
聖「一回脱いだらもういいだろ?笑」
ほっぺに両手をあてて慌てる?ぺぺ。
亀「ぺぺは一定のテンションにならないと脱がないの!笑」
亀「なんで勝てないんだろう?そっちはまさぐられないの?!」
雄「まさぐられないっすよ。」
聖「それも悲しいな!笑」


ドラキュラがぺぺの首元に噛みつくふりして両耳をこしょこしょ~!
ぺぺも両手をあげてあへあへ気持ち良さそう~!
聖「ぺぺ、耳気持ちいいの?」ペットに話しかけるみたいな感じ。笑
たぐちも角を突き出して待ち構えてたのに、スルー。爆


◆ダンサーパフォーマンス


◆NEVER OVER
たっちゃんのポップアップがメインの右端。
お尻ふりふりダンス&ロックダンス。
最後はなんちゃってポーズ♪かわいいー♪
「それそれそれそれ!」元気に煽る。

お面ダンスが途中からイリュージョンに♪
やたら全員の動きがキレテルと思ったら。笑
骸骨ボディーが描かれた布が出てきたときがチェンジのタイミング。
あら不思議、バクステから登場~♪
最後花道歩いてメインへ。


◆GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
メインステージ。ガシガシダンス!炎の演出熱い!
このへんからたっちゃんが元気になったような?笑


◆LIPS
バクステ。ぴょんぴょん跳んでる。客席煽る。


◆Peacefuldays
音響トラブルあり。オケが出ないでバンドの音だけになってしまい、
なんの曲が始まるの?と思ってたら、、、。
そのときのメンバーのきょとんとした顔ったら見たことなーい、貴重!
たっちゃんの様子は見てなーい。動揺してたのかな?
亀聖が場のフォローしてくれて、聖はそのあとスタンド通路を走ってた。
しかしかなり音がずれてたー!
ピスフルジャンプ健在!かなり移動して跳んでた。
「はいはいはいはい!」「叫べ~!」「回せ~!」煽りまくる。
最後は銀テープ発射!


◆勇気の花
メインステージで横一列。たっちゃんは左端。

挨拶「みなさん今日はほんとにありがとうございました。
去年ライブが延期になってしまって、しょうがない、なんとかなると思っていたけど、
予定の日が近づいて、今頃みんなと楽しんでいると思うと寂しくなりました。
今日は福井でみなさんが集まってくれて楽しい時間を過ごせて、
ほんとにライブは楽しくて嬉しくて、盛り上がってくれて感謝しています。
これからも僕たちがなにか発信するときは応援していただけると嬉しいです。
今日は本当にありがとうございました。」



*****アンコール*****


◆Real Face


◆喜びの歌
回せ~!と煽る。
たぐちがダンサーさん達に「段差に気をつけてね~」
手つなぎかとぅーん♪
「ありがとーーー!」「さよーーーならーーー!」元気元気♪
雄「みんな!結婚してくれ!」
すんなりハケる。


*****ダブルアンコール*****


◆DIAMOND
淳「気をつけて帰ってカニ♪」
雄「結婚してくれ!」
淳「結構です。」





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top