君のシアワセ祈るコトバ ヤラカシました。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ヤラカシました。

今日付き添いで行った病院の階段(上り)の真ん中あたりでコケて両手をついたら、
ちょっとスライディングして階段の奥で突き指みたいになって、爪が4本折れました。
伸びたとこが全部飛んでっただけで痛くも痒くもないけど。あたしの爪は頑丈です。笑
昨日ちょっと切っといてよかったー!じゃないとどうなってたかわからにゃーい。グスン


爪切りで切ったわけでもないのに短くなった爪の手で半日過ごし、
なにかが触るととっても気持ち悪かったです。爪はある程度長くないと気持ち悪い。
よかった、、、ドームまでにはまた伸びてチェーンネイルにするぞ♪


そんな中、
せっかく昨日渋谷まで行ったのに肝心なベム衣装を拝んでくるのをすっかり忘れました。
ツタヤの前を2回くらい往復したのに、なんか忘れてる感じもなかった。オミゴト
実物大亀くんを感じることができたのに、次行くときには終わってるだろう。グスン
あと、ロッカーのベム看板、亀バージョンとベムバージョンあるんだね?
すっかり亀くんだけ見て満足して帰ってきちゃいました。アハハー


そんな亀くんの録画物、、、全然チェックが間に合いませーん!
野球だけはあとで見るの嫌だからリアタイで見たんだけど。。。
始まってから数分間、すっかり普通の音声で聞いてたし。オマヌケ
果たして、林家ぺーパー夫妻は観戦してたのか?!




こんなあたしだけど、、、


今日届いた東京ドームのチケット達は優しかった♪
アリーナツアーが楽しすぎてもっと行きたい衝動に駆られていたけど、
ドームまでおとなしくお留守番する気分になれました。
それまで歯医者とか、お肌のクリニックとか、いろいろやって待ってるよー!!!フガー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ノン

だ、大丈夫Σ(・ω・ノ)ノ気をつけてね。
怪我なくてよかったよ。。。

おはよう。けろさん♪
階段は、本当に気をつけてね。
アタシ、二年連続おちてるから(笑)←笑えない
ドームまで、あたしもバタバタだろうけど、頑張る(o゚▽゚)o
楽しみぃーヾ(≧∇≦)あ、お互い怪我病気は気をつけようね。

2012/03/30(金) 07:50:16 |URL | [ 編集]

★★★ノンたんへ


★ノンたんへ★

はろー♪

ほんとだ、ノンたん階段落ちたね。
あたしよく上るときにつまづくんだよね。笑
お互い気をつけましょう♪

ドーム、楽しみだね♪

2012/04/04(水) 15:10:08 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top