君のシアワセ祈るコトバ がつーんでガツーン。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

がつーんでガツーン。

文化放送のKAT-TUNの新番組。
『KAT-TUNのがつーん』
たぐこきゆちの3人は初回収録分だけで再来週からはこの中の2人で回していくそうです。



へ?



どして?



たっちゃんがいない意味がわからなーい。
亀、たぐ、3人じゃダメなんか?
たっちゃん他になんかあるんかな?あ、教科書?



うっそーん(*゜▽゜?



3人は3人で楽しいけど、けどけどけど。
寝る前のあのゆるゆるラジオが今更恋しいよ(´・ω・`)ブヒ



あふー、なんか、ちょっと目眩、、、



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/03(火) 01:05:43 | | [ 編集]

りふれ

美蛙さま~なんで竜ちゃん梨なのか・・・意味不明v-12
そんな大きな仕事が入ってる?そう思うしかない。。。

まだ立ち直れませんが、まだツアー真っ最中だし、気を取り直して、テンションあげてがんばる~v-292

2012/04/03(火) 22:03:11 |URL | [ 編集]

★★★隠しコメのKさん、りふれさんへ


★隠しコメのKさんへ★

はじめまして♪

ほんとあたしも納得がいってません。
マニュのテンションが物悲しいくらい。笑
あたしこれからは録音はせずにゆるく聴くと思います。
たぐちゅーんはまだ聴けてません。
亀ラジも起きれたときに数回しか。
気を張ってたので、ちょっと休ませてもらおうと思います。笑


★りふれさんへ★

こんにちは♪

大きな仕事?
今までもなにがどんなに被ってもラジオだけは続けていたのに。
もうソロコンだけじゃ納得しません。ヨクバリ
ソロデビューなら納得だけど、それはあまりしてほしくないです。爆


ほんと事務所の考えがわかりません。。。ショボン

2012/04/04(水) 15:55:54 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top