君のシアワセ祈るコトバ ダメダメな夜。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ダメダメな夜。

今朝がた見た夢が亀くんといい雰囲気だったりして目覚めがモヤモヤ。マテ
なんなんだろう、なんか、柔らかかった。空気が。
内容がぜんぜん思いだせないんだけど。。。ザンネン


そんな中、昨夜の「KAT-TUNの世界一ダメな夜2」ですけども。
たっちゃんビジュがキラキラでめっちゃかっこよかったー!
これでいいのに、これでいいのに、これでいいのにー。ダマレ


話がそれました、、、


熱湯水鉄砲ではしゃぐたっちゃん。大バカ笑いお見事♪
顎外れるんじゃないかってくらい、グーとか入りそうなくらい口がでかい。マテ
芸人さんとの絡みとしてはたぐちと右ひじ左ひじが見れてあたしは満足です。
たっちゃんがボクシングスタイルになってて満足です。


大物俳優さんちでオイタをする企画は大大大大キライだぁー!
こういうの見てられない。胸が痛い。ほんとにキライ。
こういうのとカラダ張るのとは意味が違うと思う。
ヤラセと思って見てたのに最後中途半端で終わったら
ほんとにイタヅラしに行っただけで終わっちゃってほんとに残念。
竹内さんが激怒してビビリまくるKAT-TUNとかどうせなら見たかった。オニ
そんで最後に「知ってたよーん」で終わったら最高やないか?
でもガチな気がする。M氏ならやりそう。そこもキライ。マテ
M氏の企画で面白いと思うのは『男気じゃんけん』だけ!!!
本人は辛いなりにおいしくて、やられる人や見てる人には嫌な思いをさせない企画がいいです!!!


で、シャンパン本気飲みしてたけど、、、たっちゃん酔ったんか?
ゆっちはブランデーらっぱ飲みしてだけど、、、酔ったんか?
そういうのもどっかにチラっと入れてくれたらいいのにな。ボソ


竜兵会とのいちゃこらが愛しく感じてしまったよ。←重症。
たっちゃん、まさかチューしたのにまたカットとか?
やったなら見たかったのにとか前回言ったけどやっぱ見るのは怖い。←適当。
するのか?するのか?めっちゃドキドキしたよ^。
鴨居にぶらぶらするとこかわいかったー♪
あそこからどうチューに持っていこうかちょっと探ってた?笑


チゲ鍋戦争もほんと愛しい。今となっては。←身勝手。
たっちゃんの頭にネギのってて、誰がとって上げるのかニャハ?
ってなってたら、こきたんでしたね。ありがとう・・・。←ご不満?
たっちゃん、そのミサンガにはいろんなものがシミ込んでるねー。グハ


しかし前回、大久保さんが出演してらしたとは!
どんなお下品なことをしてしまったの?お下品のレベルが知りたい。
エンディングのホストクラブで撮ったもの全カットだったのね。
容赦ないんですね。詰め込みすぎだからなのでは?


まくしたてる大久保さん、亀くんに頭ぽんぽんされて萌えひるむ。爆
その顔が見たかった。めっちゃ気持ちわかります。
亀くんたら、、、いやらしい。マテ
だから変な夢見たのかな?マテコラ


とはいえ、ちょいちょいおもしろかったです。
でも第1弾のほうが今思えばもっとおもしろかったです。イマサラ
すごいニマニマしちゃったりしたけど、
好きか嫌いかで言えばやっぱり好きではないんです。ヒネクレモン




あー、なんか今日は口の中が苦い。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top