君のシアワセ祈るコトバ 東京ドーム4/20メモ。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

東京ドーム4/20メモ。

メモした分だけ、、、



・A4ブロ参戦。
・たっちゃんの髪型オールバック♪こきたんプードル?
・ワンドロで3累側クレーンより見下ろされる。
・キプフェがフルコーラスになってて田口がいきなりサビを歌い始めて聖に「帰れ!」と言われる(笑)
・ランフォ復活、竜「もう走れませ~ん!」
・大トロッコ3累側亀竜、ピンクジャケ着てない!
・パーフェクトで、竜「俺の笑顔はパーフェクトーーー!」カメラアピールでモニターにどどーん♪
・パーフェクトめっちゃ走り回る



◆MC
・竜「初日のような浮き足立ち方ですね」聖「危険な浮き足立ち方だね」
・田口がまんじゅう差し入れしたらしく、リアクションが薄いと「胃の中のまんじゅう全部出せ!」
・メインに移動するとき逆行して聖に「上田!逆!」
・ゆっちのどうでもいい話「ドームの気圧は外より0.3%高いんだって」
・田口「俺の裸眼0.3!」竜「俺も!」片手ハイタッチする二人
・亀「今日髪の毛立ってるね」竜「・・・」
・ポスターのサインはいつもピンク色(黒ではない)
・亀「28才の反抗期だね」
・ポスターモノボケ「まゆげ」「バット」「セキズイハズス」
・後ろのモニターをチラチラみてタイミングを確認する(笑)
・カメラさんに「下、下半身」と合図し、ぞうさん♪
・うっきーうっきー、猿のしっぽ
・亀「上田に飲まれて全然(モノボケネタが)出てこない(笑)」
・モノボケはたっちゃんの独壇場、しかし「間が長げー!」と聖に言われる。
・杖にして「じいさんや」亀も「じいさんや」聖「どっちもじいさんかよ(笑)」
・ゆっちも入って3人でよぼよぼする
・竜「夢中で頑張る君に~えーるぼ~♪」聖「パクリだろ」
・ポスターの棒をじぃ~っと見て考える
・なにかの流れで「ベッカムの物まねしまーす」と言ってボールを蹴るマネ(笑)
・当選番号読むとき、スタスタとセンターに立って「卒業!」
・卒業から亀の小芝居入るがどうしていいかわからなくなり、普通に「発表します」(笑)
・声が小さいから変える!と言って箱に手入れて変えたふりして変えてない。聖「優しいな(笑)」
・田口が読むときポスターで目を隠して邪魔する
・田口が当選者に「結婚しよう!」亀「まんじゅう作ることになるぞ!」
・亀「普通の男の子に戻ります!」
・竜、ブーツを脱いで揃えてセンターに置く(笑)←光ゲンジらしい
・亀が読むとき、竜「ちょっと待って!」聖「そんとにいいのか?」小芝居する
・聖が読むとき「めーん!」と言ってポスターで叩く(笑)聖に蹴られる、「上田、たいがいにしろよ!」
・田口がラジオの宣伝してるときに「ぶーん」と言ってバイクの真似する(笑)
・「見て見て!くっついた!」袖が衣装に引っかかったのを見せたら聖が払って取ってやる
・ゆっち「ドームだから下品なことはしないつもり(笑)」
・田口の髪型変えすぎを、竜「ブレてるよね」聖「お前(上田)がいちばんブレやすい(笑)」


◆ソロ『RUNAWAY』
フードを取ったら髪の毛おろしてあるー。かわいー♪
ガシガシダンス♪
衣装の細かいとこ見えた。複雑なボロボロ加減(笑)
最後ニカっとしたあと真顔(ちょっとコワい)に戻って合図して特効ドカン。


・ネバオバ
お尻ふりふり、ヤンキー座りから片膝ついて指で呼んで、、、投げチューかよ!(笑)
・ピスフルジャンプ高い
・リップストロッコ来たけど向こうむき(泣)
・挨拶「去年はライブが延期になって寂しい思いをさせて申し訳ない気持ち。
僕らも同じく寂しい思いをして、ライブの日が近づくと本当ならみんなと叫んだりしていたのにと寂しくなりました。
今日はドームという大きな場所でたくさんの人と笑ったり叫んだりできて、
改めてファンの存在は大事で、ライブが嬉しくて楽しくて元気をもらえました。
皆さんかをもらってばかりなので、少しずつ返せるように頑張るので、
またライブがあるときは僕たちに時間をください。
今日はありがとうございました。」


・アンコチェーン気球
・リアフェ&ダイアモンド
・ハケるとき、竜「俺は帰らないぞ!」あぐらかいて座る
・聖に襟首引っ張られてハケる。Tシャツが伸びる~(笑)


・Wアンコ、ゴーイン&ハルカナ



アリーナだからたっちゃん見失いがちでした(´・ω・`)
元気で走り回ってお手振りもたくさん♪
トロッコであたしにおケツ向けてた以外は文句なしでーす。
あ、おケツでも近くで拝めてシアワセでーす(・ω・)/



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ジル

けろさん、素敵レポありがとうございます!

福岡でもやった「せきつ~いはずす」またやったんだね!!あれ一番笑ったよ!

アリーナ席ってどんな感じだろ?私はコン参戦経験が乏しいので…
ムビステとかすぐ近くみたいでいいな~。一度は座ってみたいです。

2012/04/22(日) 00:18:02 |URL | [ 編集]

★★★ジルさんへ


★ジルさんへ★

こんにちは♪

つたないメモですが。。。

アリーナ席は実はあたしはあんまり好きではないんです。笑
ちびで埋もれるので。ほんとに近けりゃいいけど。ワガママ
今回は特に、スタンド正面前列のほうがよかったんじゃないかな?
たっちゃん、スタンドのほうがサービスいいし。笑

でも一度は!ぜひ!

2012/04/27(金) 18:36:51 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top