君のシアワセ祈るコトバ 2日目、当たり。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

2日目、当たり。



バクステツアーに参加したお友達の記念品♪
根掘り葉掘りしてきました(笑)
メイクばっちりでお迎えしてくれたKAT-TUNさん。
たっちゃんに「ドームのソロ曲好きです!」って言ったら
「ほんとに?ありがとう♪」ってお返事。
握手は両手でぎゅっとしてくれたそうでーす(・ω・)/イイナーイイナー



そんなドーム2日目、DVD撮りだそうで。
たっちゃんは今日もゴキゲンさん♪
髪はモヒカンみたいな立て具合で、ソロからは下ろしてナチュラルに。
ちょいちょいカメラアピール素晴らしかったです(笑)
MCではボケの中心で。↑間の取り方がへたっぴなのはご愛嬌♪
DVDには今までにない上田竜也が記録されるんすね(´∀`)v



ソロ曲はガシガシキレキレダンスだし♪
衣装のハダケ具合は昨日のほうがよかったなぁ(笑)マテ
↑いつかの少クラスパーキングくらい肩がぺろりんちょしてたのー!
はぁー、早くリピしたい(//▽//)サキバシリスギ



ネバオバは最後があっかんべー♪
MCもだけどDVD撮りだからお下品なことはしないって事みたいです。
だからなの?昨日のMCはおもしろくなかったと、ジャニーさんからダメ出し(笑)
どうすればいいんだろうね~(σ・∀・)σ



今日はバクステに近いアリーナでめっちゃいい思いさせてもらいました♪
たとえそれがおこぼれであっても全然構いません。
たっちゃん絡みはほとんどなかったけど満足です(・ω・)/ヤッホ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ありす

わ~ぃ、ミカエルさま~!!
金曜日の放課後から記憶が、、、たっちゃん、、、ずっとノーブレ状態?シンジャウ
わ~、友だち待たせてなにしてるの、、、私(`∀´)v
今日も前髪多めに下ろしてネッ、ずっとアリーナどすえ~
わ~最後の夜だなんて、、、たっちゃ~ん never ending(#`ε´#)フガガー

2012/04/22(日) 16:23:08 |URL | [ 編集]

ジル

けろさん、またまた素敵レポありがとうございます!

DVD楽しみ~!

たっちゃん、美しくてお茶目~

またレポよろしくお願いします!

2012/04/22(日) 22:07:21 |URL | [ 編集]

★★★ありすさん、ジルさんへ


★ありすさんへ★

いつもコメントありがとう♪

そわそわしちゃいますよね~。
あたしもなんだか変だったかも。笑
そんだけ特別な時間ですよね♪

たっちゃん、、、トータルでは波が激しかったですね。笑
この調子では次回の遠征が怖いです。
無理して行ってもハズレの日に当たったらショック。マテコラ
いや、MC部分だけか、それは。笑


◆ジルさんへ★

こんばんは♪

DVDめ~っちゃ楽しみですね!!!
早くソロをリピしたい!!!
聴いて楽しむたっちゃんもいいけど、
観て楽しむたっちゃんが見れるなんて、、、最高っす!!!オチツケ


2012/04/27(金) 18:44:24 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top