君のシアワセ祈るコトバ CHAIN OF WS.

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

CHAIN OF WS.






めざにゅ~とめざましとZIPをチェキ♪
昨日の余韻ふたたびヾ(≧∇≦*)ゝ
MCで来週のシューイチではライブの舞台裏とかやってくれるそう♪
ゆっちはまじすかマイク持って、観客総動員でシューイチコール撮ったり、
アンコールではたっちゃんとゆっちで仲良くシューイチポーズ♪
絶対使ってくださいね。ギロ
強引にGoing!コールも撮ったから亀梨さんの力でどっかで流れる(笑)?
ZIPではMCのボケ合戦もちょろっと♪アリガタヤ
その代わり会見は流れず。
KAT-TUNに優しいのは日テレさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


他のWSはまたあとで。
お泊まりのお友達とお台場のニュースポットへ出かけてきます♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ありす


シューイチポーズ、
ゆっちがたっちゃんの肩トントンして2人で撮ってた~♪ be happy

ところで、
ゆっちは迫られて動揺するテイがいいのに
R-Oneでもあんなに嫌がっていたのに、、、
自分からアピする日が来るなんて、、、友だちのN担さんは ド~ンビキ
竜担宣言頂きました!ウケル 2人押しの❀テレの意向かも云々(`∀´)v コワイヨ
たっちゃんも鉄板のT-Tに絡まなくていいのに(・ω・)/remain aloof from others
今日はみんな頭がふぁ~ふぁでこんなのばっかり

ミカエルさま、お友だちはもしやガンダムファンですか?ンニャニャケニャイ

2012/04/23(月) 17:29:48 |URL | [ 編集]

★★★ありすさんへ


★ありすさんへ★

こんばんは♪

肩とんとんしたんですか?!見逃したー。
モニター見たときはもうポーズしてたー。エーン

ゆっち、なにかとたっちゃんのボケとか発言に絡んでましたよね。
行動もちゃんと見てるし。そこは固い。笑

ガンダム、見ましたよ♪
別に好きではないけどとりあえず写メってきました。笑

2012/04/27(金) 18:48:06 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top