君のシアワセ祈るコトバ LIVE TOUR 2012 Chain 4/21東京ドーム。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

LIVE TOUR 2012 Chain 4/21東京ドーム。



初日は拾えなかったー。
2日目は埋もれるくらい降ってきたー。
アリーナツアー用より幅が広くて文字がでかい。
「IN TOKYO」の文字入り♪


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain
2012.4.21(土)東京ドーム ※DVD撮り



セットリスト、ネタバレあり。
DVDを見るまで楽しみにしたい方はご注意ください。
携帯の方はスクロールすると見えちゃいますのでご注意ください。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪











KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain
2012.4.21(土)東京ドーム ※DVD撮り



★アリーナEブロ、外周が至近!
★髪型は昨日よりリーゼントっぽい

◆BIRTH

◆STAR RIDER

◆CHANGE UR WORLD

◆Keep the Faith

◆ONE DROP

◆WHITE

「盛り上がってるかー!もっとー!もっとー!その調子で最後までよろしくー!」

◆LOCK ON

◆COSMIC CHILD

亀ぶりっこ。って書いてある。笑
「最高のスマイル♪」のとこでほっぺに人差し指でにっこり♪

◆儚い指先
聖がお腹をべろーんとめくる。
ピンクの照明だから?亀エロエロダンス。
なぜかこの二人だけセクシー路線。

◆FINALE
セクシーレイデーますます大合唱。

◆STEP BY STEP

◆おもしろ映像

◆ノーマター・マター

ピンクジャケット着てない。
あの衣装は映像に残らないのか、、、

◆RUN FOR YOU
「もう走れませーん!」「辿りつけませーん!」

◆ONE DAY
「全部包んであげる♪」
 
◆PERFECT
バクステにいるカメラに駆け寄って、
「俺の笑顔は~、パーフェクトーーー!」
パーフェクトのとこはお客さんに言わせる。
外周走る~。亀てへぺろ。


◆MC(DVDに入ると思ってメモ適当。笑)
・客席を煽るどさくさに
「上田ー!(いえーい!)上田ー!(いえーい!)大好きだー!(いえーい!)」
・マッスーが来てる。上田晋也さんと赤星さんも隣にいた。
・メインに移動するとき逆行すると、聖に後ろ頭叩かれる。
・竜「見た?見た?(ぺしってジェスチャー)」カメラにアピール。
・横にも行く。ゆっちも逆行。

・メインで肩組んでいちゃこらする亀雄。
・亀とシャワー一緒に入ろうという雄。←のことを言う竜。
・ポスター抽選へ軌道修正する竜。
・デビュー6周年で人生の半分ジャニーズの亀「半ジャニ。笑」
・亀「上田(晋也)さんが来てる」竜「俺?俺?」亀「お前じゃない」
・ポスターものぼけ「まゆげ」「杖」「まじょこさーん」「セキズイハズス」
「ぐあー!(腹に刺す)」「うっきーうっきー(サルのしっぽ)」
・竜「けんかはやめよーよ」杖にしてよぼよぼジャニーさんのマネ。笑
・聖「ジャニーさんすぎてわからない。笑」
・竜「めーん」と言って田口をたたく。
・竜「みなさん、くだらなくてすみせん」聖「お前だろ!笑」
・竜「たーたーたーたーたーたーたーたーたタタタターン!」
 ベートーベン第九の曲を歌って最後にターン。←WS既出

・ある3人組のマネ「ストレイトー♪」
・抽選箱を盗む、こそどろ歩き。
・番号読むとき「卒業!」聖「答辞じゃねえよ」卒業小芝居。
・「トゥエンティスリーゲイト」英語読みするが声が小さい。笑
・呼ばれたブロックの喜ぶ声が小さいと、聖「上田くんに気遣ってもらっていいですか?笑」
・「心が折れやすいんで。笑」声が大きくなる。聖「ほんとに気を遣っていただいて。笑」
・「ぺーだーるーをこーいでー♪」
・金八のオーディションに落ちたゆっちに「KAT-TUNには受かった!」
 亀「おれ、両方受かった!」しょぼーんとするゆっちに、
 「気遣って!よっ!中丸~!」客席がひゅ~~~って。
 ほっぺの内側を舌でふくらますゆっちに、聖「柳葉さんか!笑」

・田口が読むときポスターで目を隠す。
・「タンスにゴンっ!」聖「パクリだろ」
・「これは誰でしょう・・・ジャパーン!」ジャケットを半分勢いよくめくる。
・「気に入らないことがあったらすみませんでした。笑」聖「お前がだろ」
・「ケンカはやめてー!」55万人DVDのダンスシーンの再現、息ぴったり。
・聖「上田が妖精見えてたときね」竜「え?」聖「なかったことにしようとしてる?」
 亀「消せない過去だよ。MCカメも」


◆SMILE FOR YOU

◆DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~

◆ずっと

◆RUNAWAY

髪をおろす。
ハダケ具合が昨日より小さい。笑

◆SOLDIER

◆あの日のように

◆歩道橋

◆NEVER OVER

お尻振り振り、しゃがんで、指で呼んで、、、あかんべー!

◆GIVE ME, GIVE ME,GIVE ME

◆LIPS

ムービングに寝そべった亀と下を通る聖、たぐちでタッチ♪

◆喜びの歌

◆Peacefuldays

銀テープ噴射!うちらんとこ大量に降り注ぎました。笑
移動してまで拾いに行く(来る)のは見苦しいからやめましょう。
その間もやつらは歌ってます!聴け!!!笑

◆勇気の花
「今日はありがとうございました。去年はライブが延期になってしまって
僕たちも寂しい思いをしました。ライブの日が近づくと今頃はこうして
みんなと楽しく盛り上がって叫んだりしてるのにと寂しくなりました。
昨日から東京ドームの大きな会場でたくさんの方と歌ったりして
こんなに楽しいものなんだと、KAT-TUNにはなくてはならないものだと
実感しました。みなさんが笑ったり盛り上がったりするとシアワセを感じるので
もっともっと成長してもっともっとたくさん笑顔にしたいと思うので
またライブをするときは僕たちに時間をください。ありがとうございました。」


アンコール
◆Real Face

◆CHAIN OF LOVE

「やべえ俺の気球、空気抜けてる!うそうそかわうそ♪」

◆DIAMOND
手繋ぎKAT-TUN
「俺の左手あいてます♪」←たぐちがいるのに。笑

雄「結婚してくれ!」
竜「俺は帰らんぞ!」あぐらかいて座り込み。
聖に首根っこ掴まれひきづられるようにしてハケる。

Wアンコール
黒縁めがね
「バンドが来るまで僕が♪」

◆Going!
「ありがじゅっぴきー♪」

◆ハルカナ約束
亀がマッスーを迎えに行ってステージにあげてメインまで歩く。
赤いチェックの服がKAT-TUNの衣装と被ってる。笑
竜「増田ありがとー!」
雄「知らない人のために、NEWSの増田くんです」
竜「知らない人のために、こいつがNの中丸雄一です」

亀くんがいきなり「また会う日まで、せーの!約束!」と言って小指を上に。
あっけにとられるメンバー達。客席もついていけてない。笑
「初めてじゃない?笑」仕切りなおして、せーの!「約束~~!」




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top