君のシアワセ祈るコトバ LIVE TOUR 2012 Chain 4/22東京ドーム。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

LIVE TOUR 2012 Chain 4/22東京ドーム。



自分でも読めないときがある暗号のようなメモだけど、、、
一語づつでも書いておくと芋づる式に思い出す。笑




KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain
2012.4.22(日)東京ドーム




セットリスト、ネタバレあり。
畳みますが携帯の方はスクロールすると見えますのでご注意ください。
もうほとんどの人が終わりだからいいのかな?笑


仙台、、、始まりましたね♪
勇気の花を咲かせてください。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
















KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain
2012.4.22(日)東京ドーム



★アリーナB10ブロック
★円陣きこえたー!


◆BIRTH

◆STAR RIDER

亀くんの腰ずん!を最後くらいちゃんと見ようと思ったけど結局忘れる。
いつもまわりのきゃー!で、あ、また忘れた、と思う。
たっちゃんの「俺だけを見ろ」オーラがよそ見をさせてくれない。笑

◆CHANGE UR WORLD
◆Keep the Faith
◆ONE DROP
◆WHITE


◆LOCK ON
◆COSMIC CHILD
◆儚い指先


◆FINALE
◆STEP BY STEP



◆おもしろ映像


◆ノーマター・マター
・ジャケット着てない
・聖淳がサビの振り付け、おしりぷりっ♪

◆RUN FOR YOU
・「もう走れませーん!」
・「~~~ませ~ん!」って何回か言ってたけど聞きとれず。
・音が終わるまで歌ってた。

◆ONE DAY
・亀「♪もっとシアワセ探したい、だから、、、ぜ~んぶ見せろよ」
・「ぜんぶ、、、包んでやる!!!」

◆PERFECT
・「俺の笑顔はパーフェクトーーー!」両ほっぺに人差指♪


◆MC
・ゆっちがシューイチまじすかマイク持ってる。
・義堂さん(2回目)、中山ヒデさんが来てる。亀「義堂くん、2回目は金取るから」
・「義堂さん、ランフォーユー踊った?」
・シューイチで来週ライブの裏側流すからと「シューイチポーズ」を全体で撮る。
・ついでにGoing!ポーズ(ガッツポーズ)も。亀「かけあって流してもらう」
・シューイチカメラに「どーもー!僕でーす!」と手を振る。
・まだ立ってる人に「なーんで立ってるの?」


・亀がシューイチと言いながらゆっちにカンチョウ。ソフトに。
・「カンチョウってさぁ」亀「広げなくていいから。笑」
・ゆっちがカメにカンチョウ。ハードに笑
・聖がたぐちにカンチョウ。
・竜「みんなー、カンチョウはやめてー!」55万人DVDのダンスシーン再現。
・カンチョウされた部分に緊張感が残る亀。雄「引き締まるよね」
・デビュー6年。竜「♪ちょうど1年前に♪(ロード?)」雄「1か月だから」
・淳「6年ですごいね」亀「田口は去年からじゃね?」


・メインに移動するとき逆行する。
・亀「ここはお前のランナウェイじゃないよ。ランウェイだけど。」
・他の人も違う方向に歩く。
・ヒデさんの息子さんがベムを見てたということでベム小芝居始める。
・ベムに入ろうとする亀のうしろでカメラに写り込む竜雄。
・竜「これは誰でしょう!ベムぅ~♪」小さくなってベロのマネ。笑
・亀「ベロ」
 竜「なんだい、ベム~、おいらお腹すいたー。」
 亀「お前に食らわせる飯なんかない」
 雄「ベム、ベロにそんなキツイこと言わないで」
 竜「変身スイッチだぞ♪」
 亀「全然ベムできねー。笑」
 淳「ぐあーーー!」
 聖「お前じゃねえよ」
・メインに戻るとき後ろにいるゆっちに殺気を感じる亀。
・亀「カンチョウされるかと思ったー」


・ゆっちがCDすべてランキング1位のお礼を。
 竜「みなさん、ここまでKAT-TUNというものが」
 聖「重いよ!笑」
 竜「ほんとに・・・ありがとうございました。」振り絞るように。笑
 聖「そのわりにオチがない。笑」
 雄「その気持ちわかるよ、ライブでしか言えないから」
 竜「お客さんが喜んでる顔とか盛りあがってる顔とか嬉しいよね?」
・たぐちが最近かっこよすぎる(会見の話とか)と話してる間、しらーっと見る。
 聖「上田くん、冷めきるのやめてくれる?笑」
 淳「見れないよ、うえぴーのこと。笑」
 竜「いえーい!」片手ハイタッチする竜淳。
 竜「ステージじゃないと田口と絡まないから。笑」
 淳「いつもしゃべってる!笑」
 聖「楽屋だとピリピリしてるよね。」
 淳「してないしてない。笑」


・ムービングが一番大きい話。25メートル。
 聖「小学校のプールだよ?」
・Chainというタイトルはたぐちの案。
・Aブロの一角もなくなるはずだったけど作ってもらった。
 竜「お客さんがいないの嫌だから追加してもらったの」
 聖「ちょっと嘘で半分マジ。笑」
 聖「(俺たちと)近いのいや?」
 淳「眩しいからな。」
 竜「たいようけん!」
 雄「ドラゴンボールね」
・ゆっちがグッズの話をしてるときに抽選箱を取りに行く。
 雄「上田、なんで今のタイミング?」←よく見てる。笑
・雄「マウスパッドあったら買ってた人~?」はーい!好感触。
 淳「サランラップあったら買ってた人~?」えええ?失笑。


・カメラにかっこつけて入ってくる。
・ポスターものぼけ「まゆげ」「まじょこさーん」「バット」
 杖にしてよぼよぼジャニーさんのマネ「かめなしくん~」
・亀「ぞーうさん、ぞーうさん♪」
 竜「お鼻が長いのね♪」
 聖「やらせねーよ」
 雄「俺はやりません」
・「うっきーうっきー」「セキズイハズス」
・竜「ぞ~うさん♪」
 聖「それはやらせねー!」
 亀「そーよ、父さんも♪」
 竜「そーよ、母さんも♪」
 雄「なーがいのよー♪」
・竜「ちょっと長いちくび!」
 聖「ちょっとじゃない。」
 亀「手ブラーシカ!」
・竜「夢中で~頑張る君に~エールボー!」
 肘の出し方にキレがある。巻き舌がすごい。笑


・メタルギアソリッドのネタ(監督が来てたらしい)
・亀と竜でほふく前進
・たぐち、しゃく取り虫
・竜「超得意だから!」
 うつぶせでお尻を突き上げてしゃく取り虫!!!ロミオ様!!!
・「たーたーたーたーたーたーたータタタターン!」←WSで出た♪
 ベートーベン第九に合わせて最後はターン。
・「タンスにゴン!」タンスに頭ぶつける仕草。
・大人の階段登る亀。下る階段探す竜。
・階段のいちばん上でマイケルのポーズ?THIS IS IT?
・竜「最後にやらせてくれよ!・・・うっきー♪」
 亀「最後がサルなの?」ぞうさんやりたそう。
 聖「ぞうさん出てくるな。動物園か!笑」
・竜「クリス松村さん」くねくね歩く。笑
・竜「ある3人組のマネ・・・ストレイト~♪」


・ポスター抽選。箱をのぞく。
・聖「俺のどカラカラ。笑」
・竜「卒業!」しんみりする小芝居する亀。
 竜「教頭先生のお話」聖にふる。
 聖「俺?!笑」
 雄「お前誰だ!」
 竜「けんかはやめてー!」55万人DVDのダンス。揃ってる。笑
 聖「もういいですか?」
 竜「そんな雑に扱わないでよ。笑」


・雄「オープニングのLOCK ONより疲れる」
 聖「BIRTHだろ」
 ゆっちの片足を持ち上げて、
 亀「揚げ足とり」
 雄「ギャグのセンス上がったな」
 聖「なんで上から。笑」
 亀「♪ありがとうって♪」
 竜「♪伝えたくて~♪」
 聖「途中から歌うな」
 竜「てへっ♪」
・竜「♪あるいて~ゆこう~♪」歩いていく竜。
 聖「歩かないでここで言って」
 竜「発表していいすか?」
 聖「止めてないから!」
 竜「本日は、誠にご来店ありがとうございます♪」
 聖「ご来場!」
 竜「今から読み上げる番号の方は」
 聖「ながい!」
 竜「22ゲートスタンド!・・・どこ?」
 竜「わんはんどれっど・・・」
 聖「日本語?」
 竜「俺、バカだからさぁ♪」


・たぐちが読むとき目を隠す。最後の番号を読む。
・ゆっちがアッコさんのマネ「あのころは!はっ!」
 亀もマネ「あの鐘を」竜「ごーん!」
・亀の番号がアリーナの亀ファンの子供さんに当たって 
 そこまで行って降りて話しかける。
 亀「ママに言うんだよ。新しいうちわ買ってって♪」
 聖「ついでに田中くんのうちわもね♪」
 竜「ママに言うんだよ。俺に電話番号教えてって♪」  


・階段の上に立って
 竜「人生で一度は言ってみたいセリフ、人がゴミのようだ!」ムスカ!
 聖「それをここで言うな。笑」
・聖が読むとき「めーん」と言って叩く。亀が聖にカンチョウする。
 雄も聖にカンチョウする。雄「めっちゃ締まってるから付き指したー!」
・竜「鋼鉄の人差指!」と言ってエアカンチョウ。しゅっしゅっ!
 聖「なんの練習だよ!笑」
・カンチョウで盛りあがるKAT-TUN
 雄「わざわざ記者さんが来てるときにすることなくない?」
 亀「♪カンチョウについて本気だして考えてみる~♪」


・抽選箱を盗もうとする。
・杖にしてよぼよぼしながらジャニーさんのマネで何か言う。
 雄「ジャニーさんすぎてわからない。笑」
・箱を持ち上げて「ロックマン!」
・ガバティガバティガバティガバティ左右に小刻みに動く。
・スネークが好きすぎて変態と言われるゆっちに「ソロ舞台でもやったよね」


・聖「11ゲート・・・」
 雄「11ゲート元気かー!」
 竜「東京ドーム元気かー!」
 亀「京セラドーム元気かー!」
 雄「ちがうちがう」
 亀「そこシーンってなるとこ」
 竜「美人のみなさん、元気かー!」
 客「いえーい!」
 聖「すげえ自信だな。自重しろ。」
 竜、ポスターを望遠鏡にする。
 聖「美人を探すな!」


・聖「当たった人はスタッフが細かい詳細を」
 雄「細かい詳細って言った?」
 亀「揚げ足取るな」
 竜「揚げ足み~っけ!」床を指さす。
 聖「いいから着替えてきて」


・着替えてスタスタ出てきて真ん中で
「じゃっぱーん!」ジャケットを半分めくる。
 亀「上田、やっと俺らに心開いてくれたよね」
 聖「妖精見えてたんだぞ?」
 竜「みなさん、ほんとに、、、メンバーが迷惑かけてすみません」
 亀「お前がいちばんだろ!笑」
聖「ぐあー!どっと疲れた!次行きますか!」


◆SMILE FOR YOU
◆バンド紹介
◆HBBコラボ
◆DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~
◆ずっと


◆RUNAWAY
髪をおろす。
めくれてちょっとチ○ビ見えた!
いい感じにべろーんってなってる!笑
手錠、実は繋がってるように見えるだけかと思ってたけど、
ちゃんと繋がってて簡単に切れるようになったるみたいで、
ばーんって弾けたたときちっちゃい部品が飛び散るのが見えました。
最後にフードを被るときちょっとてこづる。にか~っ、真顔、ばーん!
特効が一段と大きく感じました。単に近いから?1


◆SOLDIER
◆あの日のように
◆歩道橋

たっちゃんタワー近いー♪
見えてた、って思うことにしよう。笑


◆NEVER OVER「-」is your part
亀くん立ったまま腰を前後にぐいんぐいん。いけー!笑
たぐち下から突く。ダンスぽくてエロさはそれほどでも。笑
聖、エアけつ叩き。笑
たっちゃん、おしりふりふり、しゃがんで、、、
指で呼ぶ、もっかい指で呼ぶ、からの~、、、あっかんべーかよ!!!
↑聖亜ちゃん来てるしね、、、。
ゆっちはローラ♪


FLASH-TREE見納め♪
ライトが自動でくるくる回るとこがかっこいい!
KAT-TUNが考案したなんてツアーの最初っから言ってくれたらもっとじっくり見たのに。
そんな話ぜんぜん出てなかった。笑


◆GIVE ME, GIVE ME,GIVE ME
確かに、ムービングからも火が出てる!
考えたら今までのツアーではなかった!はず!笑


◆LIPS
ふぉいふぉいふぉいふぉい、めっちゃ煽る。


◆喜びの歌
外周でばったり出くわした聖竜。
たっちゃんに向かって「あーいーしーてーるー♪」
きゃははって照れ笑いしながらすれちがう。
「きーみーがーいーるー♪」で聖のほうを振り返る!たまたま?


◆Peacefuldays
ジャンプ~!
「がんばれ!がんばれ!」
「ま~わ~せ~!」
銀テのあとのざわざわ感、なんとかならんかね、、、
今日はハラリと落ちてきた1本だけもらって帰ってきました♪


◆勇気の花
「今日はありがとうございました。こうしてライブをすることは
僕たちにとって大事なんだなって改めて思いました。
皆さんのおかげです。ありがとうございます。
皆さんが笑ったり楽しんでくれると僕らのエネルギーになります。
今日もらった力でこれからいろんな仕事が頑張れそうです。
ほんとにありがとうございます。←ちょっと照れ笑い。
楽しくて挨拶が飛んだんです。←照れ笑いがめっちゃかわいー。
皆さんに笑ってもらえるように頑張ってるけど、これで満足してもらっては困ります。
もっともっと来年も再来年も力をつけて皆さんにもっとすげえものを見せていくので、
これからもよろしくお願いします。(てへ♪っていう感じに笑って下がる)」


ゆっちがタモリさんになってた。ちゃっちゃっちゃっ♪
2回目のちゃっちゃっちゃのあと「まじっすか」←使ってもらえますように。
聖もやらないぞといいながら最終的にはやってた。聖「これで満足か?」
聖のメッセージが感動的すぎた。。。
「みんながハイフンでいる限り、俺たちはKAT-TUNとしてここに立ちます」


アンコール
◆Real Face
気球に前のめりで足を後ろにかけて乗ってるから見てて怖い。

◆CHAIN OF LOVE
竜「俺の気球、穴あいてるー!落ちるー!だいじょうぶ?!・・・うそうそかわうそ♪」

◆DIAMOND
・手繋ぎKAT-TUN
「上田の左手あいてます♪」←田口と繋いでるのに。笑
「手つないで!聖亜も!」
「俺は絶対にここを動かんぞ!」聖に首根っこ引っ張られてハケる。


Wアンコール
◆Going!
◆WILDS OF MY HEART
◆ハルカナ約束


・「皆さんの大きなトリンドルの声」
・「バンドが来るまで僕が♪」
・「懐かしいよー!」ワイゾのとき
・聖亜ちゃんのとこに行ってマイクを向ける。
 聖亜「こんにちはー!」かわいかったー♪
・「ありがじゅっぴき♪」
・竜雄で仲良く「シューイチ」ポーズ♪


ハケるとき
・淳「帰ったらふくらはぎマッサージしろよ」
 聖「帰ったら俺のマッサージしろよ」
 竜「マッサージとは言わない、一晩だけで」
 聖にくびねっこ掴まれて連行される。
 聖「また会おうぜ!」





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ありす

ミカエル*メモ、凄~い !!
まるっと3日間ひとかたまり状態から徐々に抜け出せそうです (・ω・)/thanks

「形だと思うの (#`ε´#)フガガー」が友だちにウケて
ミカエルさまの「そして、、、。コラ」が、大ウケでした♪
「、、、。」が、深いよねって (`∀´)v
私のサイズなんて、、、トリチャンゴメン
Wはともかく問題はその上下なんです キッパリ
身長は3cmずつ伸びてるに、、、目標ハチゼロ (T_T)
でも利点発見、無駄に揺れないから形は崩れないぞっ (σ・∀・)σboom! boom!

今日は友だちと公園でジョギング、uvケアケア
その流れでtokyu plazaの屋上庭園行っちゃいました!
だって、ミカエルさまが羨ましすぎて~~

2012/04/28(土) 21:17:28 |URL | [ 編集]

★★★ありすさんへ


★ありすさんへ★

いつもコメントありがとう♪

ありすさんはスレンダーさんなのね。
グラマーにも憧れますよね。でも、
「女の子はおっ○いじゃない」ってロミオ様も言ってたので大丈夫!笑

ジョギングいいですね~♪

2012/05/09(水) 21:34:53 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top