君のシアワセ祈るコトバ 東京の思い出。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

東京の思い出。

東京ドーム3DAYS中の思い出♪
初日はいつもの地元の友達ばかりだったので現地集合現地解散。
あたしはとっとと帰らなくてはならず、打ち上げ行けなかった。ショボーン


土曜のランチはマルゲリータ@四ツ谷♪




表参道に移動してニュースポット、TOKYU PLAZAへ♪
めっちゃおしゃれでした。店員さんがみんなモデルさんみたいで照れる。笑
ブラックホールに吸い込まれるようなエスカレータを上がる。
見たことない角度から交差点を見下ろしてみた。新鮮♪
屋上庭園、素敵でした♪ビルズは2時間待ちくらい?




混んでて飲食物にありつけなかったので移動して、
ジャニショ近くにある佐々木希ちゃんプロデュースのカフェでお茶♪
いつも比較的空いてるのでよく利用します。





土曜のライブのあとはドーム近くの韓国料理やさんで打ち上げ♪
お腹すいてガツガツ食べたので写真がなーい!


日曜日は六本木、ミッドタウンでランチ♪
よくドル誌に映りこんでいる教会が見える側にある庶民的なカフェ。
この日はなんと豆カレーが500円でした♪
最初はゼータクランチしようとして来たのに。笑




お甘もはずせないってことでジャンポールエバン♪
ベリーなソースが浮いてるショコラショーとマカロンのセットを。
お友達はチョコケーキで迷ってました。ほんと迷う。笑




赤坂に移動して他のお友達と合流してガレット♪
ゆちぺのは3月の季節メニューだったみたい。
↑あたしはなぜか名古屋で食べた。笑
似たようなのを頂くが、甘いのが気になるー。いつかリベンジ♪
TBSに行ったのにダメ夜ロケ地を見てくるのを忘れる。笑





日曜日もライブ後はドーム近くの韓国料理屋さん♪
時間がなくてまたもや写メるの忘れる。笑 ガツガツ


月曜日は帰るぎりぎりまでお台場ニュースポット、Diver City Tokyo Plaza♪
とりあえずガンダム、そして表参道では入れなかったアメリカンイーグルでお買い物。
おしゃれなお店いっぱいで買い物はもちろん、家族連れも観光客もみんなで楽しめる感じ。
この日は「ミタパンブー」のロケをやってて、紗栄子さん見ました。ゲキカワ




みんなから頂いたおみやげの一部♪サンクス





ライブのたびにお友達と集まってわいわいするの楽しい♪
遠征のお友達とバイバイするのはいつもせつないけど。
素敵な思い出になりました♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ノン

いつもながら、こゆい3日間だったぁ(*´∀`)楽しすぎたぁ♪

けろさん、こんばんは☆
あぁーやっぱ東京遠征が一番好きかも☆☆☆
ガレット今度は、ガッツリ食べたいなぁ♪
あ、贅沢ランチもまたぜひぜひ(*゚▽゚)ノ
今度行くときは、またnewスポットできてるかなぁ?
楽しい時間はあっというはだったけど、また楽しみにしています♪
いろいろありがとー☆お世話になりましたぁ(*´∀`)

2012/04/28(土) 18:50:54 |URL | [ 編集]

★★★ノンたんへ


★ノンたんへ★

はろー♪

めっちゃ楽しかったね~♪
いろいろ新しいところにいち早く行けて嬉しかった。
自分だけだといつ行くかわかんないよ。笑

次来るときもなにかできてるといいね♪
お楽しみが早くありますように。。。

2012/05/09(水) 21:29:30 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top