君のシアワセ祈るコトバ 暴走ボケマシーン。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

暴走ボケマシーン。



買って来たぜぇ~、D誌とTVぴあ♪
平成くんの付録がついてるからゴムかかってるのね(-.-;)


D誌、春の街中をお散歩♪
お互いに点数つけてるけど、褒め愛がくすぐったい(//▽//)グフ
今回のツアーのハッチャケたっちゃんがみんな嬉しかったみたいで。
『ソロライブで見せるテンションを出してくれた。by亀』
『暴走っぷりを横から見て心から楽しいと思えた。by雄』
本人は今回やりたい事がありすぎてやれないこともあったので
『俺のピアノと楽器を織り交ぜてクラシック的なことがしたい』そうな♪
もちろん実現するよう毎日毎晩祈り続けるよ(・ω・)/



TVぴあ、ライブレポート♪
『黒髪ショートヘアが最強にハマり、
パフォーマンスの端々で男らしいストイックな魅力が爆発。
さらに美しいファルセットで完全にKO。
MCではボケマシーンと化し、マスコットのようなキュートさで跳ね回る。
このギャップに堕ちないわけがない!』ですと。サンクス
○○マシーンって流行ってんの?
ならば他メンは何マシーンやろう(笑)?ニヤリ
それにしてもたっちゃんがボケマシーンなんてね(´∀`)ミラクル


キメキメ男前、物ボケ祭り、イチャコラ、、、
たくさんの写真でライブの臨場感ふたたび♪
本屋でガキーンと目に入ったのはピスフルジャンプ。
この滞空時間が目に見えるような一枚に釘付けや~(´∀`)v



今んとこのライブレポページ並べてみたー♪
黒、紫、ピンク、ギラギラ、、、あの空間に戻りたーい(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ありす

雑誌祭りのミカエルさま~~か、かわいい ♥ グフ

今のビジュアルにぴったんこの HANSEL AND GRETEL 、、、(T_T) ココロノコリ
でも、まさみさんが2回行って未だって、、、らしくて (`∀´)v マウピ
楽曲のコスとしてのデコ出しはカッコイイですが so cool!
ものぼけは、、、前髪たっちゃんがよかったですぅ (・ω・)/イマサラナノー

今日は友だちと女王魂見ていました~ SIX SENSES, HELL, NO 今でも大好き ♪
今の私でもう1度漫画魂のたっちゃんに会いた~い
そうしたら毬栗の頃はもっと大人になって違う感じ方が出来たのかな?
でも、、、今がすべて by ミカエル ですよねっ (σ・∀・)σ

2012/05/09(水) 18:59:37 |URL | [ 編集]

★★★ありすさんへ


★ありすさんへ★

こんばんは♪

雑誌で心の隙間を埋めてます。笑 
アリーナツアーのレポもあって嬉しいですね。
ロックスターたっちゃんも映像に残して欲しかった!
まさみさん、、、かわいそうに。爆
でもいつかきっとまたマウピで披露してくれることを祈りましょう♪セツジツ

ライブDVD、見たくなりますね。
あたしも大好きです♪
愛のコマンドとか、、、見たくなった!

そう、今がすべてなので、、、
今の自分で過去に戻ったらいろいろ乗り越えられるか自信がないです。爆

ありすさんはもう毬栗乗り越えてるんじゃないかとあたしは思います♪


2012/05/09(水) 22:06:14 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top