君のシアワセ祈るコトバ 秘密のお仕事。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

秘密のお仕事。



原宿のTOKYU PLAZAのロバミルク石鹸のお店で買ったハンドクリーム♪
モロッコで採れるアルガンオイル配合でしっとり。
香りも3種類あって、選んだのはフルール。
いい匂い~、癒される~♪
オープン記念でロバくんのポストカードとポストイットをもらいました。
かわいい~、癒される~♪


で、なんだっけ?



あ、竜マニュ♪



なんなんだろう、このテンションに違和感(笑)マテ
みんなフヌケでぽやーんとした空気の中で1人ウキウキ?
君はもう前だけを見て歩いているのね(笑)
秘密のお仕事はいくらでもありそうだから、
何とおさらばするのかのほうが気になる(´・ω・`)ブヒ



うちらが喜ぶ感じぽい?
おさらばして欲しいものならあるけど(笑)ダマレ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ありす

秘密のお仕事、、、何かとおさらば、、、 omg
こういうの苦手です、せめて中間1週間前にはハッキリして!ソコ (#`ε´#)フガガー
黒髪とおさらばでマウピだったらいいな~♪
でも、、、頭の中で希望と不安がグルグルグル (・ω・)/don't worry

ロバミルクって可愛い名前 ♥
フルールの香りでハハに依頼、ポストイットも欲し~い ( ̄∀ ̄)ヌン

2012/05/10(木) 18:19:02 |URL | [ 編集]

ノン

ひみつのお仕事なんじゃろね?(*´∀`)

けろさん、おはよう♪
マニュ更新されたんだ?と見てきた(笑)
なになに?お仕事気になるなぁー。
ツアー終わっちゃたけど、それなりに皆さんお忙しいのねヾ(≧∇≦)
楽しみだねー早く発表してくだされ♪♪♪

2012/05/11(金) 07:44:10 |URL | [ 編集]

★★★ありすさん、ノンたんへ


★ありすさんへ★

こんばんは♪

あたしもたっちゃんのこういうテンション苦手です。笑
おいてけぼりな気分になります。笑
内緒でもいいからちょっとポロリを入れて欲しいです。。。


★ノンたんへ★

こんばんは♪

ツアー終わってこっちはフヌケというのに、、、
みんなもうバリバリお仕事してて、、、
嬉しいけど早くお知らせ欲しいよねっ!
何が来ても驚かないぞーーー!!!

2012/05/12(土) 23:57:31 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top