君のシアワセ祈るコトバ 夢の国の思い出。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

夢の国の思い出。

こきたーん!さんくすごっど!!!
殿の好きなものって、、、あれしかないよね♪



そんな流れで浮かれ日記↓↓↓


シンデレラ城の一番高い塔の色が金色なのは
パークの完成前に亡くなった天国のウォルト・ディズニーに見えるように、なんですと。
待ち時間にキャストの方がウンチク述べられてました♪サンクス


イースター・ワンダーランドということでいたる所にたまご型キャラが♪


いろいろ見つけたけど、ウッディ&ジェシーは超難しいと思います。
あたしはたっまたま見つけましたー。笑


アイス~♪
チュロスも3回食べましたー。


ビッグサンダーマウンテンがトラブルで一時休止になって
そのとき並んでた人は全員退場させられたんだけど
どの乗り物でもすぐ乗れる券を頂きましたー。素晴らしいね!
これを使ってスプラッシュマウンテンに乗りました。チャッカリ


乗り物の合間にチラ見したパレード、イーヨーがいいタイミングで見れました♪


午後のパレードではちょうどミニーちゃんが♪
まだミッキーに会えてなーい。
ミッキーのおうちも今日は留守だったし。イジイジ


イースターのモニュメント♪
ここでアリバイ写真を撮りました。笑


ジャングルクルーズのぞうさ~ん♪
いちばん、ぽい感じ?ダマレ




ワンマンズドリームⅡがめっちゃいい席当たったー♪
イケメンのダンサーさんをガン見。マテ


エレクトリカルパレードで、ミッキーしゃんからピンポイントファンサゲット!!!
後ろのほうにいたのに、めっちゃ手振ったら、お手振り返し&投げキッス~!!!
めっちゃ嬉しかったー!!!たっちゃんより嬉しいかも。マテコラ
これで今日一日の締めくくりになりました♪マンゾク


最後に乗ったウエスタンリバー鉄道最終列車はこのあと2か月間のメンテナンスに入るそうで。
10人くらいしかいなくて最前列で、寝ていこうかと思ったくらい。ヤメトケ



おみやげは控えめに。
昔はでっかーいミッキーしゃんとか買ってもらったなぁ。
車に置きに行くときすごい優越感だったなぁ。笑
今もたまーにいるよね、でっかーいダッフィちゃん抱えてる女の子♪
一緒に歩いてる彼氏もなんだか誇らしげに見えたり。笑
夢の国だからオールオーケー!!!





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top