君のシアワセ祈るコトバ バスルームより愛をこめて。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

バスルームより愛をこめて。



こきたん、鏡に変なもんぶらーんしたらいかんよ?サンクス
いつかナニかがうっかりしそうでワクワクです(笑)マテ
ゆっちはストレスフリーな四万十川はお仕事?プラベ?
エビのとっちらかり具合は、いいんかえ?ダマレ
みんな楽しそうでいいっすね。。。
たっちゃんはナニをしてらっさるんでしょ(´・ω・`)ブヒ



そんな中、今日はあたしの大切な1日でした♪
みんなありがとうヾ(≧∇≦*)ゝ
あたしはシアワセモノです。
この年になって、子供のときよりたくさんの人にお祝いしてもらえて♪
今まで出会った人すべてに感謝して生きていきます(・ω・)/



ひとつワガママ言うとしたら、
今日たっちゃんに会えたら世界一シアワセだったのになぁなんて。
そんなミラクルあるわけないか(//▽//)テヘ



でさ、ジャニネットのハピバメッセって、、、去年のまんま?ドユコト
あのシステム終わったんすか?イツノマニ
ま、今年新しくなっててもモンチッチかチェブラーシカやしな。マテ
内容覚えてないし、甘栗でよしとしとこう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ありす


わ~ぃ、ハーブスのミルクレープ食べた~い (`∀´)ソコ
甘栗は私へのスペシャルだと思っていたのに テヌキ?

毬栗ショック❀から東京ドームまで、、、
本当に long and winding road♪ (by グランパビートルズコレクションニャ)
ミカエルさまの魔法のコトバに支えられてたどり着きました (・ω・)/grateful to you ×××
竜也ドールを見つけてくれた友だちにも感謝 ( ̄∀ ̄)v ソウイウコトダカラ

2012/05/19(土) 12:17:26 |URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/19(土) 22:26:41 | | [ 編集]

ジル

けろさん、お誕生日おめでとうございます!

幸せな一年でありますように。たっちゃんにもできるだけたくさん会える一年でありますように!

2012/05/21(月) 00:09:45 |URL | [ 編集]

★★★ありすさん、隠しコメのSさん、ジルさんへ


★ありすさんへ★

こんにちは♪

どうもありがとう♪
いろいろあったけど、みんなで支えあって(笑)、ここまで♪

これからもよろしくお願いします。


★隠しコメのSさんへ★

こんにちは♪

どうもありがとうございます♪

ヲタのシアワセはみんなシアワセですね。
ヲタ的にもプラベで、そうありたいです♪

たっちゃんゴト、いっぱいありますように。。。


★ジルさんへ★

こんにちは♪

ありがとうございます♪
たっちゃんにたくさん会えますように。。。
ほんっとお願いしますっ!!!

みんなでたくさん会えますように。。。

2012/05/21(月) 21:06:51 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top