君のシアワセ祈るコトバ 思い出は作るもの。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

思い出は作るもの。



M誌を買って参りました♪
広島港をバックに爽やかなブルー系の衣装で表紙を飾る。
ライブ2日目の朝に行われたロケで疲れも見せず(おじいちゃん1人を除く)ハイテンション(・ω・)/ヤッホイ
らぶなうでも写真いっぱい♪
くしゃ顔バカ笑いがお気に入り。
電車の中でマジ寝するおじいちゃんを激写したり♪
そんな奇跡の写メを保存するデコデン(スマホ)が誇らしげに輝いている(-.-;)イタタタ
朝が弱いおじいちゃん、器用な寝方するよね~。
お好み焼き食べてるときも寝てたとか(笑)ドンダケ
みんなでお好み焼きを食べる姿が素すぎて新鮮(≧▽≦)



たっちゃんの広島の思い出は2年前のソロコン、、、
のときに『MPメンバーと厳島神社に行けなかったこと』ですと。
メンバーからの写メを見て羨ましかったそうな。
ケガしてなければ楽しい思い出ひとつ多く残るはずだったのよね( ̄ー ̄)ドンマイ
今回も厳島神社には行けなかったけどKAT-TUNで広島の思い出作りできてよかったにゃ♪
Myojo様サマー!!!



たぐちの10000字インタビュー、ちょちょぎれた。。。
飾らない、気取らないコトバが沁みました。
次号もKAT-TUNメンバー登場だそうで♪ドキドキ



たっちゃんスマホ、、、なに?どのやつ?
機種を決めかねているんだけど、
たっちゃんと同じっていうことだけで決めれるかも(笑)ヤメトケ
iphoneは考えてなかったんやけどなぁ。。。



っどぉする?!?!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ありす

たっちゃん、どうしてそんなに朝からお口が大きいの? ><
そこまでたっちゃんを嬉しがらせたゆっちの表情こそ見た~い omg
車窓から外を眺めるうしろ姿、お行儀悪いけどカワイイです♪

ラスト1日にゃ(`∀´)v

2012/05/24(木) 20:55:59 |URL | [ 編集]

ノン

うぇるかめ、スマホデビュー(*゚▽゚)ノ

けろさん、こんばんは☆
Myojoは表紙だから久々に週末あたしもゲットしてこよう♪
たっちゃんのスマホ機種なんだろー?!
そろそろデビューしちゃいます?ヾ(≧∇≦)
楽しみにしますわよー!(笑)

2012/05/25(金) 00:03:08 |URL | [ 編集]

★★★ありすさん、ノンたんへ


★ありすさんへ★

こんにちは♪

車窓を眺める後ろ姿、かわいいですね~♪
小さい子がしそうな。ちゃんとクック脱いでね♪笑


★ノンたんへ★

こんにちは♪

スマホ熱、、、一瞬上がったけど、冷めつつある。笑
でも機種は決まったから、あとはお値段しだいかな?
デビューしたらお付き合いよろしくね♪
いろいろ教えてね♪


2012/06/03(日) 18:05:04 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top