君のシアワセ祈るコトバ 解禁@HANG OUT.

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

解禁@HANG OUT.


亀ラジ起きれたー!
副音声からって、楽屋からってことね(笑)ダヨネ



待ってましたー!新曲オンエアー!



わーわー、めっちゃかっこいいーヾ(≧∇≦*)ゝ
これほんとにジャニーズのシングル?みたいな感じ。
ラップ調のとこ、たっちゃんボイスちびっとしか聞こえんかったけど?
亀くんとこきたんが引っ張る感じでよろしかと?
もっと激しいアップテンポな曲かと思ったらそうでもなくて。
こりゃダンスも楽しみですな(・ω・)/



あんま聞き込まないようにしよう、、、
自分のイメージと違う感じで来たら萎えるから(笑)マテコラ



亀くん、おはよんメートルの件、亀担総ツッコミ(笑)?ダヨネ
『この1ヶ月寝てないから(笑)』
謝り方がかわいかったから許されるね(σ・∀・)σ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ありす

友だちが送ってくれたサタジャニ画像とmp3 (・ω・)/anytime thanks
で、、、ミカエルさま、、、ミニーちゃんTにマスクって~~ (#`ε´#)コワイヨ

私の周囲の関ジャニさんの認識は=関西Jr.?
クラスの女子60%は、JUMP vs セクゾン 残りは洋楽 etc.
たっちゃんはかけも担が多いです、でも嬉しい♪
皆さま、私よりずっと散財していらっしゃるご様子 amen
あっ、バンド男子でたっちゃんファンも結構いるにゃ v(`∀´)v
新曲PV早く見た~い !!

午前中は公園でジョギング、そのままジャニショまでガールズ・オン・ザ・ラン?
でも混雑ぶりに手前まで、、、ヤレヤレ アイスクリームおいしかった♪

2012/06/02(土) 16:10:33 |URL | [ 編集]

★★★ありすさんへ


★ありすさんへ★

こんにちは♪

若い子はやはり若い子がいいんですかね?
年上がお好みの子もいてほしいなあぁ♪
何番目でもいいから応援してほしいですね。
そしたら本人が大喜び♪笑

バンド男子に好まれるなんてそれはめっちゃ嬉しいー!
新曲、どんな反応してくれるか楽しみです♪



2012/06/03(日) 18:24:37 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top