君のシアワセ祈るコトバ 初夏の夜の夢。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

初夏の夜の夢。



近所の道端に咲いていた、これって、アジサイ?
トンガリ紫陽花(正式名称不明)初めて見たー♪


そんな中、
昨夜のがつーんでも新曲オンエア♪
はぁー、かっこいいー、早くテレビで見たいよぉーo(^-^)o
半分寝ながら聴いてたがつーん、たっちゃんネタにはビビっと反応。
たぐち、ティコしゃんに嫌われているんですと(笑)ウシャシャ
わしゃ~ってあやしに行ってもシカトされるんですと(笑)ケケケ
うん、ほんとに犬が好きであやしてるのと、
ノリで適当にあやしてるの、わんこにはバレバレよね( ̄ー ̄)v
ティコしゃん、なかなか賢く育ってきてるみたい(笑)?マテ



ラジオ聞きながら寝たからか、夢見ました。
ゆっちと、たっちゃんが!←珍。
3人でアウトレットみたいなとこ歩きながら(両手にイケメン)、
ゆっちにだけこそこそしゃべりかけるあたし。
蛙「ねーねー、ほんとにあのTシャツ、ゆっちが買ってあげたの?」
雄「そうだけど?ナニカ」
蛙「どゆこと?ツンツンツン」
ゆっちの肩に右手置いてこそこせ耳打ちしながら、
左手は後ろでたっちゃんと指を絡ませているあたし。
夢とはいえ、どえらぁ何様な女でごめんなちゃい。シアワセでした(//▽//)グヘヘ
たっちゃんは何もしゃべらず、、、



あ!
目が覚めたら寝巻きの短パンが脱げていた(´・ω・`)ナニゴト




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ノン

いいなぁー(*´∀`)こそこそラブラブ嫌いじゃない(笑)

けろさん、こんばんは☆
なになに?ハダケテルなんてー(/∀\*)ドキッ
ゆちにはお話できるのにー、でもお手繋いでるなんて
いいなぁーうらやましいー(///ω///)
あたしなかなか夢みないよねー見ても、
なんか現実の延長線みたいなのばかりで疲れる。。。(笑)

たぐち、誤魔化せないねー( ̄∇ ̄)ザーネン

2012/06/05(火) 21:16:01 |URL | [ 編集]

★★★ノンたんへ


★ノンたんへ★

こんちはー♪

夢って都合いいよね~。笑
たっちゃん出てきたの初めてくらいかも?
でもなにしゃべってくれなかった。ショボーン

ノンたんもいい夢見れますように♪ 笑

2012/06/11(月) 21:31:49 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top