君のシアワセ祈るコトバ 次回のお話。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

次回のお話。



ヒカリエShinQs名物?の『東京マカロン焼き』@サダハル・アオキ
今日は列が短めだったので初めて並んで買ってみました。
もっちりで中は溶けたマカロン、できたてを食べたほうがよかったかも。
あの列のせいで東京焼き以外の商品、あんま売れないだろうな、、、
レジ一個なんだって。専用のレジと列を作るべきだわー。
ショーケース見えんもん。ゆっくり選べんもん。
並びながらも萎えました。次回はありません(笑)
話題作りで本○転○、とか言ったら怒られるかな。ダマットレ



↑長々と(笑)



そんな中、
ゆちぺでレコーディングの報告が続いとりますが♪
次回リリース、もう決まってるのねー。ヤホーイ
面白いとは?どんな曲?お斬新な感じ?



新曲の振り付けもして歌番組収録が近いみたいだし、
Mステ、一番ソングshow(田中。トーク)と続々発表が♪
ヲタのシミが近づいてきましたな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Next |  Back

ノン

食べたことあるー焼きマカロン☆たしかに焼きたてがいいかもー。

けろさん、こんにちは♪
バレンタインにこっちに来てたのー!で、サダハルさんも!
並んで普通のマカロンも買ってサイン頂きましたぁ(笑)

どんよーり、梅雨入り…だけど、、、
いろいろ楽しみ増えてきたねーヾ(≧∇≦)
ドラマも楽しみだし、新曲もー♪♪♪

2012/06/09(土) 15:59:32 |URL | [ 編集]

★★★ノンたんへ


★ノンたんへ★

こんちは♪

マカロン焼き食べたことあるんだ?
あれはやはりその場で食べるべきよね?
でもヒカリエはそんな雰囲気ではないよー。笑

おいしかったけどね。。。

梅雨入りしたね~~~。
暑くなるのは嫌だけど早く明けてほしいな♪ワガママ
お楽しみがいっぱいの夏だね♪
コンサートじゃないけど。笑
暑いからそれもいいわ。マテ

2012/06/11(月) 21:38:08 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top