君のシアワセ祈るコトバ ニートまん裏設定。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ニートまん裏設定。



ラテールのスマイルクリームパンとプチあんぱん4種、
そして本日発売のQLAP!



表紙&グラビア&クロストークで10Pのボリューム♪サンクス
新曲ジャケ写と被せて?寝ころんだショット満載。
たっちゃんソロページ、うつぶせからのいたずらっぽい目線にゾクゾク。
クロストークがほんとにクロスしてて、、、自由だな(笑)



PVのキャラ設定が全員明らかに♪
ゆっち→銀行員
亀くん→エリートサラリーマン
たぐち→ベンチャー企業の社長
こきたん→警備員



そして、我らが上田竜也はー、



聖『ニート』
竜『ニートではない、若者!』
雄『お前だけ職業がない(笑)』
亀『なんで銀行に?』
竜『軽く銀行強盗しようかと、、、』
淳『そこに本物が!』
竜『俺がしようかと思ったのに、、、』
聖『上田のカバンの中にはいろんな道具が。』
竜『俺がビビってるのは、先越された!って顔だから。』



↑すべて裏設定(笑)アッパレ



誌上『インディアン風ゲーム』とかー♪
頭に紙っぺら貼っつけて、端から見たらなんしとん(笑)ダマレ
たぐちはやっぱりナニかを持っているー(´∀`)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ありす

ねぇ、ミカエルさま
あのグローブぶらさげて佇むアンドリューくんのデコルテすっきり
ふと、おさらばって、、、でも大切なものに「おさらば」って乱暴かな ( ̄∀ ̄)non

たっちゃんもコスプレして欲しかったのにぃ
ど~せ亀梨くんから決まって最後のたっちゃんでネタがつきたんだもん >< チーン

ベランダのブルーベリー色づきはじめて可愛いです、紫陽花も大好き♪

2012/06/16(土) 18:29:53 |URL | [ 編集]

★★★ありすさんへ


★ありすさんへ★

こんにちは♪

ほんとに、何とおさらばするんでしょう?
妄想は膨らむばかりですね。笑

PVのたっちゃん、やっぱり本ん役かな?笑
コスプレ、見たかったー。どうせやるなら。笑

道端のあじさい、今年は特に目にとまります。
植物に触れ合うようになって浅いので、、、
初めて気づくこととかもあって、、、
今まで損してた気分です。笑

2012/06/18(月) 15:59:29 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top