君のシアワセ祈るコトバ SL広場より夏うたにのせて。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

SL広場より夏うたにのせて。



1番ソングSHOWに出てくる素面じゃない素人さんスゲゲノゲー(・ω・)/
スタジオにいる人らよりおもしろーい。マテ
いいお酒飲んでるのねー。イランセワ


本日発売『TO THE LIMIT』おもむろに披露~(≧▽≦)ゞキタキター
教会のセット?にココ一番ラフな衣装でー♪
ちょ、、、もうちょっとどうにかならんのかい、、、
基本、衣装にケチつけるの極力控えてるんだけど我慢ならん。
なんの狙いか知らんがハズしすぎやろー。ラフすぎてー。
ギラギラKAT-TUNがそこらへんのお兄ちゃんに見えるー。
それが狙いならばっちしハマったってことか(・_・;)チーン



たぶんリピ、、、2回くらいかな(笑)



夏うたに関する二人のエピ&コメはおもしろかったー(・ω・)/
選ばれた二人だけのことはある(笑)ナニサマ
たっちゃんの夏エピソードは、みんなでプール行ったのに1人だけ連絡漏れやった、ってやつぐらい?



さ、ガイドのアンドリュー様見てもやもや、いえ萌え萌えしましょかねー♪
平愛梨ちゃんが痛いと言ってたパンチ、シルバーのグローブで。
真剣な眼差しにクラクラKOだイェーイ(´∀`)v
グラビアの目チガラ半端ネェーイ(*゜▽゜!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


Next |  Back

ジル

けろさん、衣装の事、同感です!!
トークのゲストならわかるけど、PVや歌番組はキラッキラでギラッキラな衣装にして欲しい。

PVのドラマはカッコ良かったわ!是非、5人のドラマ希望。ハングマン(古っ!!)みたいなアクション物がいいな♪

たっちゃんの演技力は急上昇ですね。
メイキングの「怯えながらも犯人を睨み付ける」シーン。目力が凄い。一押しの萌え所でした。

けろさんの一押しは?

2012/06/28(木) 20:12:53 |URL | [ 編集]

★★★ジルさんへ


★ジルさんへ★

こんにちは♪

ヤツらが納得して、なにかの意味があってしてることなら、、、仕方ない。笑

PVでも手を抜かない役者上田竜也、サイコーですね♪
あたしの一押しは、、、ダルさん♪ ソコカヨ

・・・ハングマン?!

なんだっけ、おぼろげに、、、なんか知ってるような気がするのは。爆

2012/07/08(日) 15:58:01 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top