君のシアワセ祈るコトバ 永遠のボウズ。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

永遠のボウズ。



スポーツ報知、確認しましたー!サンクス



たっちゃん、銀幕デビューおめでとーヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝ



昭和顔、、、かぁ?



苦手な戦争映画だけど、心して見ます!!!
過酷な撮影になると思うけど頑張ってください!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ありす

スッっとお祝いコメ出来るミカエルさま、、、 v( ̄∀ ̄)v サスガヒトヅマノヨユウ
「誰にでも負けちゃいけない勝負があるとすれば、それは今です。絶対、負けるな。」
私もお気に入りの亀梨くんの言葉を贈りたい、、、でも

友だちのメールで知った時は、 (・_・;) ヒュルリ ヒュルリララ~
丸山君はどうしてモヒカンにならないの ???
どうしてたっちゃんばっかり気がつけばボウズ専に ><
ど~せ私たちは、理想のビジュでライブして欲しいだけのミ~ハ~ですぅ (#`ε´#)
もう漫画魂のたっちゃんじゃない、女王魂のKAT-TUNじゃない、
Going! のボクサーたっちゃんだったらいいのにな ♥
甘栗とマリーアントワネットのマウピはキセキ、そのキセキに立ち会えた幸せ
うん、幸せだった、、、友だちとため息ばかり。

で、お習字しました、、、雨と植物と墨の香りに包まれて無心になれる
トゲトゲの心が優しくなってゆく処方箋、、、墨の香り大好きです♪

2012/07/01(日) 19:21:16 |URL | [ 編集]

ジル

けろさん、いち早い情報ありがとうございます。

たっちゃんの目力が認められたのね、きっと。
男竜也、おめでとう!

でもまた甘栗が遠のく。黒髪ロングも見たいのに。

女王魂のたっちゃんなんか人魚姫みたいでした。

初めて見た惑星魂の生たっちゃん、サディラブ妖艶でした。そして、最高のマリー様…

男竜也が一段落したら、せめて黒髪ロングでマウピで白雪姫とお妃二役をぜしぜしやって下さい!

男竜也は四十歳でも五十歳でも素敵だと思う。でも、美女竜也は今が旬じゃない?
やらなきゃもったいないよ~。

2012/07/02(月) 00:43:44 |URL | [ 編集]

ノン

おぉーたっちゃん銀幕デビューなの?ヾ(≧∇≦)ノリオクレ

けろさん、おはようー♪
また、乗り遅れてる。。。たっちゃんおめでとうー☆
楽しみだねー(*´∀`)戦争映画なのね。
ん…ってかまたボウズ?…じゃないよね?

2012/07/02(月) 07:43:51 |URL | [ 編集]

★★★ありすさん、ジルさん、ノンたんへ


★ありすさんへ★

こんにちは♪

誰がヒトヅマですって?ニヤ

すんなりお祝いコメント、、、しちゃいましたね。
決まったもんは仕方ない。できるだけの応援をします♪
戦争映画、しかも死んじゃうやつ、嫌だけど。。。

坊主専、、、これからもなにかとつきまといそう。
でも意外性がなくなったらやめるかもね。 NMB!

お習字、いいですね、こういうとき♪


★ジルさんへ★

こんにちは♪

男前がすっかり定着しちゃって、、、甘栗が遠い記憶に。。。
思いだしても違和感が。。。オイ

どうしてくれるんでしょうね?笑
男前ソロコンのイメージが沸きません。。。

でも、天使の賞味期限、、、近づいてますね。笑


★ノンたんへ★

ノンたーん!

また坊主だよーーー!
もう坊主かもーーー!

戦争映画、、、苦手なのよね。。。
でも、心して見るよ。。。

2012/07/08(日) 16:12:45 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top