君のシアワセ祈るコトバ このボンボンが。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

このボンボンが。





昨夜の極上空間♪
足湯でほよ~んってしてる二人に癒やされましたー(´∀`)v


たぐちゅーんのスタジオVまであって、なかなか豪華♪
3人とも似たようなテイストのぶっといネックレス、単なる偶然?



マイカーで回ったあとは洗車スペースで洗車してから帰れます。
潔癖ゆっち、豪快こきたん、性格が見えたドライブでした(・ω・)/



生クリーム事件、仁竜エピソードかと思ってたら、
亀竜だったの?亀くんの「このボンボンが!」発言は初耳ですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ジル

けろさん、生クリームエピソード、私は仁たぐと思ってました。

「生クリームこほしたの、赤西君だろ?だったら赤西君が拭けよ」と上から目線で言われた…と言ってたような…

でも、同じような喧嘩はしょっちゅうだっただろうから、全部アリだったかも?

2012/07/02(月) 00:54:18 |URL | [ 編集]

ありす

生クリーム事件。 lol
ゆっちが、「もう1人」と曖昧に言うから、、、
名前がNGのエピなんて最初から出さなければいいのにぃ (#`ε´#)チッ
(M誌でゆっち曰く仁竜って)

たっちゃんが10000字インタで話していた亀梨くんとのけんかの経緯と素直な気持ち
本当はその時、亀梨くんに言葉で上手に伝えられたらよかったのにね >< ギュッ
でもキッカケはゆっち&喧嘩両成敗なのに、ど~してたっちゃんだけ (・ω・)/not best friend

2012/07/02(月) 16:46:05 |URL | [ 編集]

★★★ジルさん、ありすさんへ


★ジルさんへ★

こんにちは♪

生クリーム、仁たぐ?!
それ知らないなー。
ていうか、二人じゃなくて数人いたような?

どうして今になって亀くん出てきちゃったんだろう。。。
亀くんから見たら、たっちゃんはボンボンなんですね。笑 


★ありすさんへ★

亀くんNG?!笑

たっちゃん、昔は心開いてなかったんですね。。。
今なら言えるかしら。笑

いや~、でも亀くんが生クリーム事件に関与してたとは、、、意外でした。笑

どうでもいいけど。 爆 マテコラ


2012/07/08(日) 16:18:52 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top