君のシアワセ祈るコトバ 掃除機、ミキサー、そのうちダイニングテーブル。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

掃除機、ミキサー、そのうちダイニングテーブル。

雑誌を熟読。。。
超多忙なりにちゃんと人としての生活のことも考えてるのねアタリマエ


3誌ごちゃまぜでまとめると、

・最近ステーキ屋さんに行ってお肉のおいしさを再認識、
 おうちでも4000円のお肉を買って食べたがうまく焼けなかった。
 そのお店はたぐちも知ってるお店。
 たぐちとの対談ページ@POTATOで軽く一緒に行く約束をしているがきっと行かないんだろうな。笑

・最近掃除機が壊れて、ちょっと高いのを買ったが電源1回入れただけ。
 掃除は友達が来たときにやってもらおうと思っている。コラ
 その掃除機とは、もしやたぐちが誕生日のときにくれたやつ?!
 あんま使ってない(掃除してない)のになぜー。笑


・最近ミキサーを買って「ヨーグルトと野菜ジュースと氷を入れてスムージー」を作るのにハマっている。
 これをお風呂に入りながらゆっくり飲むのがいいらしい。
 今スムージーって流行ってるんすか?カラダに良さそうなやつ。。。

・明日ダイニングテーブルを見に行く。
 広いリビングはティコしゃんと遊ぶために開けといたのではなかったっけ?
 とうとうちゃんとした生活を始めるのかー?ダマレ


・これまで最強に緊張したの「婚カツ」の顔合わせのときで
 この現場を乗り切れば今後怖いものなしと思って挑んだ。
 そんな初々しいときがあったのに今はすっかり立派な役者の顔に。シミジミ

・女子力向上委員会@W誌で、柄タイツの観察してたらなぜかテンションアップ?
 ストッキングを持って、引っ張ってみたり、じーっと見たり。
 ケイタイいじってるけど、、、もしかして写メったんかな。マテ
 そのときの衣装が白シャツで、ちょっと大きく胸が開いてて、、、
げほ

・ゆっちと役者対談@duet。
 竜「中丸って戦争もの好きじゃん?衛生兵とか似合いそう」
 雄「やりてー!」
 竜「戦争の話は坊主にしなくちゃいけないけど、どうする?」
 雄「そんなの余裕でするでしょ!」
 そのゆっちをさしおいて特攻隊員の役なんてー。改めて凄い! 


最近あたりさわりのない企画が多かったような気がしてたけど
今月号はなかなか人間味があって読み応えありましたー
でも、なんか、あんまり生活臭がする話は生々しいからほどほどがいいな マテコラ


写真はduetのモノクロの斜め向いた顔が好き
はぁ・・・ため息が出る、、、こんなに美しいのに、、、ノニ?



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


Next |  Back

ジル

…ノニ?
―に食いついた私…

けろさん、今晩は!
美女竜也が恋しいこの頃ですが、男竜也に惚れてまったわ♪

アンドリュー様、エロは無しでね。お願い…
心の超狭いジルはメラメラで人体発火よ。

2012/07/10(火) 01:09:35 |URL | [ 編集]

★★★ジルさんへ


★ジルさんへ★

こんにちは♪

ひとまず安心ですね。笑 ツルリン
でも好きな感じになるまではまだまだ遠い。。。

アンドリュー、硬派すぎてエロスを感じない。。。
声はいいんですどね~~~。マテ
あたしはドラマなら、なんでも見たいです。マジスカ

2012/07/26(木) 15:58:12 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top