君のシアワセ祈るコトバ 遊び心とヲタ心。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

遊び心とヲタ心。



昨日は赤羽で1人駅ナカスイーツ♪アナドレン
イベントで飲まず食わずのお腹に染み渡りました。


そんな中、2話のリピート放送で予告チェック♪
おんやしやつやったけど。
ついでに例の写真をチェック。
いたいたー、目立ちたがりやの監督さん。
ちょっとこんな体系のボクサーいないよー。格闘家ならあり?
アンドリューが花に切れ気味に「な・ん・で・も。」っていう顔の横に。
計算しつくされた映り込み(笑)アッパレ
これスタッフブログで教えてくれなかったらタダの内輪ノリやん(笑)マテ
楽しい小ネタありがとうございました(・ω・)/



ねーねー、今月のMyojo高くないすかー?
セクゾンのおまけ付きだから?アリガターーーイ
近所の中学生にあげよう。。。
KAT-TUN『袋とじ』に煽られて中身も見ずに(当たり前)買ってきたけど、
たっちゃんにはエロスを全く感じなかったヽ(゜▽、゜)ノ アヒャ
リゾートホテルにお泊まりの設定なんやろ?
もうちょっとサービスして欲しかったなー(笑)ブヒ
このビジュアル、記念に残したかったのに。。。


初お泊まりの誘い文句がみんな旅行に行こう的な感じの中、
ゆっちだけは「夜中にうちでゲームしない?」て(爆)←映画見ない?の間違い
ま、気軽についていって流れに任せられそうで逆にスマートなのかも(´∀`)v



らぶなうでホールケーキを1人で食べよう企画、ドラマのため途中断念!ザンネン
残ったケーキはスタッフでおいしく頂いたって?!
それがいちばんおいしいじゃないかー(`∀´)クレクレ
あとなんか後ろのほうで読者の悩みに一刀両断。オトコマエ
ゆっちの10000字インタビューは、、、これ、ジワジワくる(´・ω・`)


ポポロはわちゃわちゃ細かい写真いっぱいで楽しそうだけど、
このビジュアル最後だから記念に残るようなポートレートがよかったな。。。
ワガママですかねー(`・ω・´)ヌン



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top