君のシアワセ祈るコトバ それぞれの空。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

それぞれの空。

今日は地元から一番近くて大きな花火大会でした♪

テレビ中継と、窓から見える本物を交互に見たり(笑)

浴衣着ておしゃれして、
降り注ぐほどそばまで行って、
人混みに紛れて手繋いで、
お面とか買って軽く変装して、
たこ焼きの屋台ハシゴして、
土手に座って首が痛くなるまで、、、


君の瞳の中に映る花火を眺めてみたい( ̄^ ̄)ヌン











ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

ジル

けろさん、素敵な花火ですね!ホント、たっちゃんと見れたら最高よね。

汗かいて 花火見て 帰らなかった 初めての夏♪

僕街は例年どおり13日です。楽しみ~

昨日、コメント出来なかったけど、あの後のアンドリュー、挫折してもまた復活するといいなぁ。

2012/08/06(月) 00:48:11 |URL | [ 編集]

ありす

わ~ぃ、ごちそうさま♪
降り注いでます(*_*)(*_*)(*_*) ね~
私も明日は友だちと神宮です、
でも未だ髪型が決まらない、、、
あっ、いつも絵画館周辺のシンプルプランにゃん(`∀´)v

ボーイズグッズ、、、、、、
田西くんと花さん、末永くお幸せに~♥ シッシッ

2012/08/09(木) 22:44:46 |URL | [ 編集]

★★★ジルさん、ありすさんへ

★ジルさんへ★

こんにちは♪
何年か前に門司港花火大会に行きました。
ここ数年、帰省してないので、また行きたいな♪

アンドリュー、立ち直るのかなぁ、、、
原作知らないのでドキドキです(笑)



★ありすさんへ★

こんにちは♪

神宮花火大会いいですねー♪
浴衣女子が町に溢れて華やかで素敵です。
帯の下は汗だくでも顔は涼しげにしてないといけないけどお洒落は我慢から!
頑張れ(^-^)v

2012/08/12(日) 14:13:24 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top