君のシアワセ祈るコトバ ボーイズ・オン・ザ・ラン第6話の感走。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ボーイズ・オン・ザ・ラン第6話の感走。

取り立て屋の龍、ですか。
どんな必殺技をお持ちなんでしょう?
ボクサーに戻ってほしいなー。
ていうか、ボロアパートに取り立てに行く姿とか、芝居とはいえ、なんかやだ(-_-;)マテコラ



ちはるちゃん、腐る気持ちわかるけど、ひどい女。。
抱き合う二人の元に不気味に現れるとか、、、
そこは神田明神ですな。ニヤミス


アンドリュー、まだ出番あるん?
源の取り立てがオシゴトならば。
番宣もあるしまだまだヲタノシミあるのよね( ̄^ ̄)ヌン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

ノン

ちはるちゃん…ひどいよねー。あんなせんでも…

けろさん、おはようございます!
夏休み楽しめた?(*゚▽゚)ノあたしはなかったわん。
あ、スイカあたしも切って食べるよ!!!(笑)
取り立て龍…怖かったよー。元々役柄がこわいんよね。
この先どうなるんやろ?いろいろうまくいくといいなぁー。

まだまだ暑いねー。バテないように気をつけてー!

2012/08/20(月) 07:53:56 |URL | [ 編集]

ありす

ミカエルさま、やっと追いつきました♪
ラスボスアンドリューと取り立て屋の龍
(・ω・)/ヤッホ
ミカエルさまの感想に納得です、
ラスボスアンドリューは夜のイメージ
取り立てなんて「ケッ」ですよね (`∀´)v
原作はラスボスの回で終わりみたい by 亀担さん
食肉工場って、、、 ( ̄∇ ̄)フガフガ

2012/08/23(木) 21:08:43 |URL | [ 編集]

★★★ノンたんへ


★ノンたんへ★

こんばんはー♪

スイカ切って食べる人いたぁ♪(・∀・*)ノ

取り立てまでやらされるなんて、、、
用心棒だけで十分じゃないか?マテ

これからの展開にどう絡んでくるんだろう?


2012/08/24(金) 21:24:40 |URL | [ 編集]

★★★ありすさんへ


★ありすさんへ★

こんばんわー♪

原作にはない領域に、龍さんは達するのか、、、
食肉工場、、、嫌な予感「(´へ`;

2012/08/24(金) 21:32:35 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top