君のシアワセ祈るコトバ 人を生かす剣。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

人を生かす剣。

昨日は映画『るろうに剣心』公開初日、行ってまいりましたー♪


六本木ヒルズのプレミア試写会のコメントで
旦那さんが『壮絶な撮影でした。みんな傷だらけになってやりました』
そのコトバがずっしりきました。
殺陣アクションシーン、あれはもはや芸術です。
それぞれの繊細な心の中も丁寧に描かれていて、
静と動、どちらにおいても息を飲む、素晴らしい映画でした。


佐藤健くんが、想像どおりの絶品でした。
この人は避けて通ろうと思ってるんだけど。マテ
お目当ての旦那さんは、めっちゃこわかったぁーーー(*0*;)


でも、映画ってやっぱいいわー。
これからの映画が楽しみです♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

ありす

六本木にいらしたんですか、
わ~ぃ麻布もお立ち寄りですよね♪
コージ様に、健くんもですか、、、ぁ
えっ、1人足りない (・ω・)/see you
私も映画大好きです♪
でも、邦画ってあまり見てないかも
パッと浮かんだのは “BECK” 一昨年?
健くんの髪を切った写メが可愛くて行ったの
(`∀´)v
それにしても、原作がコミックだらけ (>_<)
絶品、、、行きます キッパリ
あっ、亀担さんに健くんファン多いみたいです
by 亀担さん
逆はあまりないみたいですぅ (*_*)(*_*)(*_*)

2012/08/27(月) 12:26:30 |URL | [ 編集]

★★★ありすさんへ


★ありすさんへ★

こんばんは♪

この俳優さん、よく似てるって言われますよね。
あちらの方(のファン)からしたら不本意なのかしら(笑)

好きなタイプってあるから、、、

深入りしないようにしてます(笑)←実は好きなタイプ。



2012/09/17(月) 23:06:20 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top